独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

気が付けば・・・

2007.01.20 (Sat)

今日が結婚記念日(笑)
17年目・・・パパもワタシも、良く頑張りました(笑)
世の中の多くは子供を授かり賑やかに過ごす時間が多いのでしょうが・・・残念ながら我が家には居ません。。。
先代ラブに始まり~ランイヴユノ・・・とっても良い子にめぐり合えた事は幸せの極みです♪
外食に行けるドックカフェが近くに無いので
パパとワタシだけで、お約束の『焼き肉』へ(笑)
パパは運転手~~~ワタシ一人で酒盛り~~~~~(笑)
それはそれは楽しい?お食事タイムとなりました!
パパはウーロン茶で乾杯~~~~(笑)
そこで一言・・・『生きてたらヨロシク』とσ(^◇^;)
この年まで来てお祝いとは?ですが・・・それでも記念日は大事にしないとね~~~~~

ココからは間違い探しです(爆)
肉以外の物で大きく変わってる物があります( ̄m ̄* )
F1000125.jpg

     ↓
F1000124.jpg


さぁ~何が変わってるのでしょうか?(爆)



と・・・今見たのですが・・・
あるTV局の番組で取り上げられてた『納豆ダイエット』
この番組のおかげで~普段普通に食べてるのに買えない・・・もしくは『ダイエットしたいの?』って思われるのが嫌で買えなかった・・・
痩せたのは事実だとしても、こんな番組に踊らされていいのかしら?
ワタシは・・・ダイエットや健康番組は見ません(笑)と言うより、見ても性格上続かないからです~~~あはは~~~~
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとう\(^o^)/

いいね二人でカンパイ・・
これからもずっと仲良くハッピーな日々が続きますように。。
カード作ってないからこちらで(^_-)

おめでと~~~

いつまでも夫婦仲良くね~
そしてイヴユノランちゃんと楽しい毎日を元気に送れますように~~

間違い探し・・・
ん~~っとね~~ビールのジョッキが変わってる!
ってことはアーコ姉2杯目じゃな!

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとう御座います。お外でお祝いとはしゃれてますね。
イブユノちゃん達にも何かおこぼれが有ったかな?家族のお祝いは皆でやらなきゃ(爆)?
話は変わりますが、明日は楽しんできます。ゼロが?(爆)
フラッドはまた「本当にフラッティ」っていわれるだろうな~?
雪山で鍛えたゼロの弾けっぷり(?)ちょっと心配。
でも何だか楽しそう?では、はりきって行ってきます。(爆)

おめでとう~

17回目の結婚記念日ですね~おめでとうございます。
ラン・イヴ・ユノちゃん達に囲まれて、ますます仲良く、健康で過ごされますように~~

お祝いにケーキがないというのも、良いね~~
焼肉でお祝いは、わが家もに習おうかな~~
ご主人はウーロン茶で、アーコ姉がジョッキ…しかも2杯目のジョッキは大きいしぃ~アハハ

らーましゃん♪
気が付けば・・・17年でした(笑)
うちはパパが3分の一くらいは留守にしてるので、お互いの距離が良いくらいにあいてるのかも?( ̄m ̄* )
くっつき過ぎないのが秘訣かもね~~~~(笑)
まぁイヴユノランを挟んで楽しく過ごす事だけは間違いないだろうと( ̄m ̄* )

モモはは~♪
ありがとうね~~~~~~(*^ー゚)/~~
中身が成長して無い17年です(笑)
イヴユノランに・・・ラブに助けて貰ってココまで来れたきがします!

ワタシ?2杯目?甘い甘い(笑)
この間にも~中ジョッキ2杯挟んでるのよ(爆)
全然酔ってません~~~何でや?(*´ο`*)=3

ゼロ&フラッドの父さま~♪
ありがとうございます~~~~~やっと?もう?17年です(笑)
我が家は、誕生日等々・・・記念日には焼き肉が多く登場します(笑)
本当は、私の母イヴばぁちゃんの誕生日でもあるんですけど、今年は年寄り友達の旅行で不在でした~~~~また後日・・・焼き肉ででもお祝いです(苦笑)
イヴユノは・・・今回は無しですよ~~~~~~これも後日(^^ゞ

いよいよ明日ですね~~暖かいそうですよ~~♪
ゼロ君の弾けっぷりが見れなくて残念ですが(笑)楽しんできてくださいね~~~
フラッド君もイヴユノ顔負けのマッタリさんだし~~~どうなるか?(笑)

shio-chan♪
こちらへも~ありがとうございます~~~~~♪

パパは良い子でウーロン茶・・・ワタシは・・・知らない間に中ジョッキ3杯と〆で大ジョッキ一杯でした(笑)
久し振りに沢山飲んだけど・・・これがまた酔って無くて・・・勿体無い気がしました(笑)

焼き肉はお嫌いじゃなければ話も弾むし~良いですよ~~~~♪
うちはオシャレなお店が合う2人じゃないし(笑)

明日は~イヴユノランはパパとお留守番・・・ワタシだけ用事で京都へ行ってきます♪
今回は新幹線でバビューンと(爆)
イヴユノの体の為に良い話を聞いてきますわ~~~~~

おぉ~~17年おめでとう!!
よくぞ、頑張った!!!2人とも・・・
これからも、ガンバってくださいなっ!けっけ
やはり、こんな感じだよ・・・夫婦って!

我家も、子供がいなくて”怪獣”のみ。。。(爆
しかし、こいつらいなかったら会話無いかも・・・???こわっ
あっはははっはは
うちらも、来月結婚記念日・・・恐ろしいことですが
21年・・・・。アーコ姉!お互い楽しく、エンジョイしたいよね
我が人生!!!!!!!

改めて”おめでとう”ステキな結婚記念日を・・・・・・・

おめでとう!!

良いな~~焼き肉デート!
我が家もおっされ~なデートとは無縁です(爆)
あ~焼き肉食べたくなってきた。
暖かくなったらみんなで焼き肉しようね~~。

うちのお父ちゃんワン子お出かけにはあんまり
ついてこないんで、アーコ姉さん家が羨ましいです。

で・・・我が家は娘が18歳なんでプラス一年
っちゅうことは19年も経ってる~~(笑)

おめでとうございます♪

17年、おめでとうございます。
この一年も お2人お元気で、お幸せに~。

おふたりにお目にかかると、いつも仲良しで
うらやましいな~と思ってみてるのですよ。
18年経つと、うちみたいになっちゃう・・・わけないか!
ハハハ・・・
1枚目の写真と2枚目の写真の違いは
アーコ姉さんからご主人様への愛情の増大を表してるんだよね。

おめでとうございます!!

17年ですかぁ?
頑張りましたね~~~。
なんちゃって!
うちは今年で17年になります。
子どもがいないと、いつまでもラブラブですよね。
うちには子どもが2ぴきいますが、
いる幸せもあれば、いない幸せもあるよな~~、と
いつも思います。
もしいなければ、うちもきっと多頭飼いのお仲間に・・・・(^m^)
うちは既に多頭飼い状態ですからこれ以上はむりです(^^;

これからもお互いが健康で、いつまでも焼肉デートを
楽しむことが出来るといいですね。
でも、飲みすぎにはご注意を!!(^_-)-☆

おめでとございまーす!

結婚記念日、おめでとうございます。
この一年も、仲良くお幸せに♪

間違いさがしの答えは、2番目のはジョッキがピッチャーに成長してる!と思ったけどいくらなんでもンなことはなかったのね。シツレイ。
あ、でも、ピッチャーと変わらないくらい飲んでるかー。はははっ。

うちもアーコ姉さんちみたいなご夫婦をめざしますぅ。

お~~!結婚記念日ですか!!
おめでとうございます~

しかし、なんやかんやといいながらいつも仲良しですよね~
イヴユノのおかげ?イヴパパさんが、我慢してるからかも?(笑
これからも仲良く、いい夫婦でいてくださいね(^_-)-☆

おめでとうございまぁす!

アーコ姉さん♪パパさん♪
結婚記念日おめでとうございまぁす!
焼肉デートでお祝い♪ いいですね~~(^o^)
いつも仲良しでイヴユノランちゃん達と過ごしてらっしゃる様子を見せてもらってニコニコしていまぁす!
この1年も、今まで以上に仲良くお幸せに~☆

結婚記念日おめっと~~さん♪
生きてたらヨロシクってか!!
あと何十年言ってることやら(笑)
これからも仲良しご夫婦でいて下さいませ。

でぇ~納豆・・・
こんなんで痩せるはず無いやん・・・
楽して痩せようなんて大間違いやで・・・
なんてままと言ってたら、案の定やったし(*^^)
あの番組は以前からおかしかったもんね。
また、あるあ○大辞典3としてやり始めるのかな?

ミクミク姉ちゃま~~~♪
ありがとぉ~~~~♪
気が付けば17年・・・お互い年食うはずやよね(爆)
ミクミク姉ちゃまは21年?うっそ?大先輩やし~~~~( ̄m ̄* )
うちも笑うのも喧嘩するのもイヴユノランの事だよ(笑)
会話無し~~と言うか、うちのパパ無口やし(*´ο`*)=3
喋りだすまで時間かかるし(爆)
お互いに支えてもらいながら歩いて行くしか無いもんね・・・がんばろうぞ~~~♪

シリウスママさん♪
ありがとうぉ~~~~~♪
夏にBBQ?いいねいいね~~~ぜひお声掛けてね(*^▽^*)v

うちもさ・・・色々候補があがったんだけど・・・やっぱり焼き肉でした(爆)
まぁビールも浴びるほど呑んだし~~~大満足~~~今朝はすっきり爽快でした♪

今年の目標はパパさんも引きずりまわす?(爆)それを達成する為には大阪へ一杯で掛けていくからね~~~~ぜひご対面したいもんです(笑)

マルクまま~♪
ありがとうございます~~~~~
ままんちは?18年?じゃぁうちの来年も健在かな?(爆)
まぁ年と共に趣味も変わっていってるけど、イヴユノのおかがでアウトドアの楽しみも再認識できたし~~~年相応に楽しむ事にしますわ(爆)

ビールは・・・〆には大ジョッキ!これ我が家の鉄則です(笑)
これがワタシの元気の源だから~パパも何にも言わないよ~~~~言ったら怖い?(爆)

TERRAママさん♪
ありがとうございます~~~~♪
17年?同じですね~~~( ̄m ̄* )
すでに我が家よりタ頭飼いの素晴らしさも大変さもご存知ですもんね(笑)
うちは子供が居ない分~自分達の時間が沢山ありますが、それも趣味無しでは悲しいけどイヴユノランのおかげで本当に忙しく目まぐるしい毎日です(笑)
そろそろお兄ちゃんズも手が離れる頃だし~~~~TERRA君の弟でも・・・( ̄m ̄* )

今回は~調子がよく良く呑みました(笑)
今までのようには若くないから無理できないですからね~~~今日は出かけるついでに休肝日にしますわ(笑)

ナオぼんさん♪
ありがとうございます~~~~
って・・・うちなんて見習っちゃアカンに~~~~(笑)
嫁が威張り散らしてますから・・・byパパ( ̄m ̄* )

イヴユノランのおかげで~楽しめる毎日です~~~
これからは遊びの他にも~パパと一緒にイヴユノの長距離散歩も楽しもうと♪
年とともにお互いが健康にならないとね( ̄m ̄* )

父ちゃん~♪
ありがとう~~~って・・・聞き捨てならんな~~~(-_-;)
パパが我慢?ワタシやん・・・我慢してるの(爆)楽しいお遊びもパパの仕事のせいで行けないときもあるしさ( ̄m ̄* )
あ・・・それは我慢って言わんよね~~~

仲良しで居るかどうかは定かではないですが・・・(爆)付かず離れず(爆)一緒に楽しいワンニャンライフを送りたいと思います~~~~~~~

おらちぇすままさん♪
ありがとうございます~~
我が家のお祝いは・・・なぜかいつも焼き肉なんですよねぇ(苦笑)
やはりこの巨体を維持して行くには・・・肉?σ(^◇^;)
甥っ子一号が居る時はパパも飲めたんですけどね~今回は我慢・・・
なので~同じ日が誕生日のイヴばぁちゃんのお祝いを兼ねて~また仕切りなおししないと(笑)

少しでも?おらちぇすぱぱさん、ままさんの仲良しさんに近付けるように楽しみたいと思ってます~~~~お手本とさせていただきます( ̄m ̄* )

ゼウスパパ~♪
生きてたら~~って16回言ってます(笑)
まぁ健康で居る事がワンニャンライフを楽しむ事になるもんね~~頑張るぞ~~~
仲良くとはいかないにしても(笑)お互いが楽しめるように頑張るよ~~~

と・・・納豆ね~確かに健康食やから身体にいいんやろうけど
それに乗って売り切れって・・・大好きで食べてるこっちの身にもなってほしいよね~~
それにさ~やっぱり納豆だけやなくて一緒に食べてるものも気を付けてると思うんだよね・・・だから痩せる・・・
うちみたいに焼き肉食べる傍らでビールを爆呑み~それで納豆・・・これで痩せれるんなら
信じても良いけど(笑)

こういう健康番組は過剰になるからスカンわぁ(笑)

遅くなりましたが~結婚記念日おめでとうございます~♪
ちゃんと記念日のお祝い、ラブラブですやん(^^)
家なんて~最近は結婚記念日はすっかり忘れちゃっております
過ぎてから、あれっ結婚記念日やってんなって(^^;)
間違いさがし~・・・アーコ姉さんのビールが中ジョッキから大ジョッキになってる???

おめでとうございま~す♪

結婚記念日おめでとうございます(m~o~)/
17年!すごいです!!
我が家はもうすぐ5年。。。まだまだ足元にも及びませんねw
アーコ姉さんちのように、夫婦ず~っと仲良しでいられる秘訣を教えてくださ~い☆
うちも毎年仲良く結婚記念日をお祝いできる夫婦目指して頑張りま~すp(^ ^)q

17年おめでとうございま~す♪
二人で焼肉行って、ママだけ飲んで~
とっても仲良しで素敵です!
めっちゃビールが冷えてそうで美味しそう♪
ティアラ家3年と3ヶ月まだまだヒヨッコです
仲良くいられる秘訣は程よい距離ね メモメモ
17年たっても二人で記念日を祝えるような夫婦を目指してがんばります!

パセミンママさん~♪
ありがとうございますぅ~~~~~♪
記念日と誕生日くらいしか、盛り上がりの無い我が家なので(爆)無理やりでも~何かしようと( ̄m ̄* )
当然の如く~プレゼント等はないんですが、食事でもしてシッカリお話を出来れば~って。。。
これからも頑張りますわ(爆)

大正解~(爆)〆は・・・大ジョッキなんです(笑)

ユーコさん♪
ありがとうございます~~~♪
未だ5年ですか?羨ましい(爆)
家くらいになると~空気ですね・・・お互いが。。。( ̄m ̄* )
夜勤も多いせいか、数日振りに顔を合わせる事も多いですし~~~
それにイヴユノランが『鎹』になってくれてます!
この子達の事で沢山話もするし~今更ながらこの子達には感謝感謝(笑)

ティアラママさん~♪
ありがとうございます~~~~~♪
気が付けば・・・17年(笑)
年食うはずですよね~~~~~
それでも若いときは『年行くのいややな~』って思ってましたが、最近はこの年が好きになってます!
やはり平穏無事で楽しく過ごせてるからでしょうか?
色々喧嘩もするし~無視のし合いもあるし~(笑)それでもこの感じでいけてるのが
良いんでしょうね(笑)
ティアラちゃんとフィオちゃんが鎹になってくれるはずだから~仲良くいけますよ♪
ワタシこそ~今の若い方達を見本にさせてもらわなくちゃ~~~

遅ればせながら・・・

おめでとうございます!
うちも夫婦二人+ボン・・・
多頭飼いもきっとなさそうなので
家族3人で頑張っていきますです。
パパさんの言葉・・・段々実感する年齢へと・・・
みんさん、元気でまた遊びましょう!!
ワン飼いにはそれが1番っす!

ボンチチさま~♪
ありがとうございます~~~m(__)m
家族3人?アカンアカン~~~ボン君も弟か妹が欲しいはず( ̄m ̄* )
違った楽しみも増えますよ~~いかがですかぁ?(^^ゞ

パパもワタシも健康である事が、イヴユノランにとっても大事な事なんですもんね!
益々バリバリ楽しみますよ~~~~

おめでとうございま~す!

17年ご結婚アニバーサリー\_(^◇^)_/\(*^^*)/オメデトウ!
うふ、パパ&ママ焼き肉デート!イヴユノちゃん焼き餅(肉!?)コンガリだったのでは!?!?
Genパパ&ママはアーコ姉さん&パパさんの倍近しデスぅぅ~(爆)
しっかし、まだまだアーコ姉さん家には負けてませんよ~~(。♥‿♥。)ノ ぁぃ 
20年30年・・・ずっ~と仲良くEnjoyLife♪して下さいね~~♪

Genkiママさん~♪
ありがとうございます~~~~♪
うちの倍ですか?凄いかも・・・( ̄m ̄* )
ワタシもパパも元気であれば~~~と毎年祝いしてます(笑)
大・大・大先輩~~~色々教えてくださいませ~~~

パパさんとママさんも~Genki君から若返りの元を頂いてますよね?( ̄m ̄* )
ワタシ達よりはるかにイキイキしてらっしゃいますもん・・・
これからもドゾドゾヨロシクお願いいたします~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー