独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


京都へ

2007.01.21 (Sun)

20070121111729
新幹線にて(^^ゞ伊吹山も雪化粧して綺麗です。イヴユノはパパとドックラン遊びに行ってリフレッシュしてくれる。はず(爆)

京都から帰ってきました♪
新幹線だとはやいわ~~~~(笑)
今日の目的は・・・パラドックスさん
京都のゴッド母ちゃん!義ままに色々教えていただいてから
イヴユノのフードでお世話になってます!
2年前にも~オーレ父ちゃんと義ままにお世話になり~連れて行って頂きました♪
今回はイヴユノとパパはお留守番!
なぜか?ワンの身体について色々お話が聞きたかったんです!
去年からチョッピリ~ユノ吉の調子が悪く・・・なんとか持ち直して安心なんですが、これからのこと・・・色々相談に乗っていただきました。
気が付けば3時間ほどオジャマしてσ(^◇^;)凄く内容の濃い1日になりました!
父ちゃんと義ままのおかげで~今のイヴユノが在る!って言っても過言では無い程。。。
今回も思い立った計画にも関わらず~オーレ君とヨッシーを家にお留守番させてでもお付き合いしてくださいました・・・
右も左もわからない京都・・・本当に感謝感謝。。。
それに・・・義まま一押しの美味なるパンまでご馳走に♪
今夜我が家の食卓は~京都駅で買ったお洒落な弁当(笑)
それにパン~~~~お腹パッツンパツンです(笑)
イヴユノにも持てるだけのお土産を~~~♪新幹線に乗るのに本当に苦労しました(爆)
イヴばぁちゃんにも~会社のオバチャンにもお土産を~~~
何で観光地行くと目的外でもお土産が増えるんやろう?(爆)
それにしても~充実した一日を送らせていただきました♪
オーレ父ちゃん、義まま~そしてパラドックスさん!
本当にありがとうございました~~~~
次回は?イヴユノ&パパも参上させていただきます~~~~~

お漬物&超美味しかったパン・・・
食パンが写りませんでしたぁ(苦笑)
IMG_7675.jpg

イヴユノのお土産~♪キャンプ用のフードボールもGET♪
リードもオーダーしてきたので出来上がりが楽しみ~~
IMG_7674.jpg

オシャレな作りの?お弁当~~~味は?まぁこんなもんでしょう(爆)
IMG_7676.jpg

昼間~パパとイヴユノは犬ひろばへ行って遊んだようです♪
こんにちは~~~なユノ吉!
IMG_2403.jpg

トットコト~~~~なイヴ(爆)
IMG_2401.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日は遥々、お疲れ様でした~~~
イヴユノちゃんも淋しかったやろに、長居させちゃって悪かったね~(^-^;
次はイヴユノちゃん、パパさん共々パラドさんへ押しかけましょう~(笑)
きっと、オーナーさんもウハウハ大喜び間違いなし!やで(*^^)v

今度こそは今回の分も合わせて(笑)
おもてなしさせて頂きまぁす♪

珍しいパターンの

お出かけでしたね。
今日の、京都は、寒かったんじゃない?
久しぶりに私も京都へ行きたくなったわ。
ワンちゃんのことは、もちろん、食べ物でも、収穫が、いっぱいあって良かったね。
充実の一日でしたね。

イブユノちゃんはお留守番だったんですね。オフ会来たら良かったのに~?
結構弾けてましたよ・・・ゼロが?
関フラでもお馴染みのネロ君、ルーシーちゃんにも会えました。家の下の子がすっかりルーシー使いしてました?
やっぱりフラッティの集まりは賑やかで良いですね。(でも関フラのオフ会よりはおとなしかったかな?)
またご一緒できる日が楽しみです。うるかんちゃん達にも会いたいですしね。

お弁当。。一人分?
いっぱい買って手痛くならなかった
でも、良い話できて満足だったかなぁ。。(#^.^#)

義まま~♪父ちゃん~♪
昨日は本当にお世話になりましたm(__)m
パパがお腹すかしてなければオーレ君とよちにも逢いたかったんだけど・・・ばたばたしてごめんね~~次回はユックリと(笑)

やっぱり行って良かった~~~すっきり爽やかな気分になりました!
自分だけでモンモンとしてても解決しないし・・・
頭悪いので何処まで出来るかわかんないけど(苦笑)頑張りますわ~~~~

次回はうちのパパもイヴユノもショップへGOGO♪
そのかわり・・・オヤツや玩具片付けてもらわなくちゃ(爆)
全部お買い上げになっちゃうし~~~~おほほ~~~

まゆまゆちゃん♪
今回はワンコのお話を聞きに伺ったのでイヴユノはお留守番でした~~
パパが居るときしか自由行動できないからね(笑)

京都はお友達の車で駅からショップだったので全然大丈夫だっよ♪有難いこってす♪
一杯見たいお店もあったし食べたかったけど・・・次回(爆)

ワンコの事は色々な方から教えていただくので本当に助かってるんです。。。
頭でっかちにならないように気を付けながら頑張りますわ~~~

ゼロ&フラッドの父さま~♪
楽しんでこられたようですね~~~ゼロ君が(爆)コリーコーテッドレトリバーの出来上がりですね~~~(爆)
ルーシーちゃんちからメールいただきましたよ~~~♪
うちはパパ一人だったので遠慮させて貰いました。。。って言うより人見知りするので・・・うちのパパは(苦笑)
また皆でワイワイ楽しみましょうね~~~~♪
ぜひぜひ~うるかん姉妹とも遊んで上げてくださいませ~~~~ゼロ君が(爆)

らーましゃん♪
お弁当は2人分だよ(^^ゞ
色々あって悩んだけど、箱の綺麗さで決めました(爆)
新幹線だと荷物にも限界が・・・本当なら肉マンも買いたかったよ。。。でも凄い行列で・・・諦めました~~~あはは~~~

大収穫だったね~

イヴユノちゃんをパパさんに預けて、もんもん晴らしに京都へ~~良かったですね。
そして大収穫~~
大収穫をレクチャーしてくださいね~楽しみにしていますよ~

Shio-chan♪
おばんです~~~~(^^ゞ

ワンコの体について~色んな方向からお聞きしてきました!
安定してるイヴにくらべたら~ユノ吉はマダマダ子供・・・
焦らず~慌てず~成長を見届けるしかなさそうです!
それにね~大人の身体になっても為になるお話を聞いてきたので
また気になる事があれば聞いてくださいね~~~~
ワタシで解る事ならお返事出来るかも?
それも~腸関係のみですが(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

