独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


夕方も良いもんだぁ♪

2007.01.25 (Thu)

昼から『犬ひろば』へ行く予定を変更し・・・って言うと聞こえが良いけど・・・(笑)ただ私が眠たくて(^^ゞ
4時から寒風吹きすさぶ中~行ってきました♪
平日だから貸し切り?って思ってたら
明日から2週間海外旅行に行くので遊びに来たのよ~~~って奥様に出会いました( ̄m ̄* )
まずは・・・アフガンの『ロバート君』
ユノ吉に~遊ぼう走ろう~ピヨピヨスピスピ~~お鼻鳴らして誘ってくれて爆走・・・爆走・・・(笑)
ユノ吉が遅いけど~スピード合わせて走ってくれてましたぁ(笑)
IMG_76991.jpg

IMG_77081.jpg

IMG_77021.jpg

すっごい楽しそうでしょ?

で!イヴはと言うと・・・ヨーキーの『テリー君』に気に入られてました(笑)
12歳の男の子だけど元気元気~~~~♪
チョッピリ白内障になりかけてるらしいけど、その長寿秘訣をイヴユノにも授けて欲しいな~~~~~♪
IMG_7683.jpg


『私に用事?』byイヴ
IMG_7712.jpg

何で付いてくるのよ~って言いたげなお目目のイヴ(爆)
IMG_7713.jpg

お友達と上手に遊べないイヴも~一人の時はルンルン♪(爆)
IMG_7698.jpg

そして・・・ちょっぴりビビリっちょな『リチャード君』
少し離れて皆と走ってましたよ~~~~
IMG_7689.jpg


いやぁ~楽しい一日の終わりでした!
明日からは・・・またお留守番・・・お願いね~~~~~
スポンサーサイト

コメント

アーコ姉~♪
犬ひろばの写真のコメント面白い(爆)
特にイヴちゃんの「私に用事」が最高~あははv-411
ユノたんは走るねぇ~~。
まーさは昨日河川敷きでコッカーの男の子と少しだけ走りました。
残り時間は草と土をモグモグ。。まったくv-394

ゆーごママ♪

イヴね~別に攻撃するわけでも無く普通なんだけど(笑)上手く遊べないんだよ~~~~
逃げてばっかり(爆)
こんな小さな子でも~イヴにとっては滅茶苦茶大きな存在なんだろうね(笑)

ユノ吉は時間考えれば走るよ(笑)
いつも寝てる時間・・・朝や昼過ぎは走らないけどね・・・夕方は元気元気~~~~
ロバート君が誘ってくれたから我が家にとって・・・有難いでっす(笑)

まーたんもお友達と遊んだんだね~~♪
うちも暇になると草食い娘に変身します~~~(-_-;)
だから私が走るの(苦笑)走るっても~振りだけね(爆)

そんなイブちゃん、かわいい~(笑)

いいですね~。ユノちゃんの爆姿!弾けてます。
イブちゃんはいつも通りね(?)イブちゃんはそうでなきゃ!(笑)
いつまでも遊んでいたくなりますよね。今週は特に・・・
週末もまt何処かに出没すっかな~(笑)2月25日まで次のオフ会の予定もないし(?)
クーママがまたやりたいって・・・?今度はご一緒にどうでしか?
もちろんコリーのオフ会も。(笑)

最高だね~

いやぁ~最高だね~~
フラットとアフガンが弾けているのを見れるのだから~~その上、ボルゾイとくりゃ~今日の犬ひろばは見ているだけでも和みだね~~
その場に立ち会いたかったなぁ~

夕方が長くなって、4時からでもこんなにいい写真撮れるのですね~
momo地方も日暮れが遅くはなったけど、4時を回るともう薄暮ですよ~~

ゼロ&フラッドの父さま~♪
ユノ吉弾けてるでしょ?勝手知ったる犬ひろば~それに少ない頭数・・・これがユノ吉にはベストなようです(笑)
ゼロ君もお遊び上手だから~犬ひろばだったらユノ吉と絡む姿がみれるかも?
平日に来ませんかぁ?(爆)
イヴは・・・こんなもんです(^^ゞ近いからガソリン代掛からないから良いけど・・・
遠くだったら勘弁して欲しいくらい動かないです(爆)

後一ヶ月も予定無いんですか?そりゃアカンやん(爆)
今週末は雨予報ですけど~また天気良い時に遊びましょ♪
クーママさんもご無沙汰してるので~機会が合えばおじゃましなくちゃ!
コリーオフも良いんですか?ぜひぜひ~お願いします~~(笑)

shio-chan♪
平日の夕方~誰も居ないだろうな・・・って思ってたから嬉しかったです~~
それに~ドックラン代・・・無駄にならずに済みました(笑)
爆走につぐ爆走~それはそれは楽しそうでしたよ~~~♪

今日は晴れてたので4時半位までは十分写真も撮れました!
でもね・・・レンズ付け替えるの忘れてて~短焦点だったので・・・(苦笑)

個性的


ユノちゃんが一生懸命走っている時のお顔が凄く真剣で見とれました
顔のお肉まで後ろに飛んでいるみたいですね

イブお姉ちゃんの遊び方も熟女っぽくて個性的!!
性格ってそれぞれ色々出るものなんですね

ちろるチョコさん♪
ユノ吉は足が遅いので、ロバート君が合わせて走ってくれたんですよ~
必死だけどユノ吉は嬉しくて嬉しくて~~~一時間爆走でした(笑)
おかげで~昨夜は静か~~~(^^ゞ

イヴは、お友達と絡むのが苦手な子なので~ロバート君達のママさんに甘えてました(笑)
こう性格が違うと~寄り添って寝る姿は期待できないですわ(笑)

出没予告!

突然ですが、明日「犬ひろば」に行こうかと思います。開いてますか?昼ごろには着く予定です。うるかん姉妹もご一緒できれば嬉しいんですが?あまりにも突然でむりですかね~(?)
とりあえず、遊んできます!(笑)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
おっはよぉございます~~~~~(^^ゞ

今日ですか?今日は私だけ休みなので~暇人ですよ(笑)
お昼頃ですね?了解しました~~~
と・・・うるかん姉妹は、ままが忙しいので解りませんが、一度聞いてみますね!

お気をつけてお越しくださいませ~~~

お早う御座います!

ラッキーです。時間はちょっと早めにになりました。実は菰野在住のコリーさんも誘ったので、10時にはこちらを出発するつもりです?セーブルの♀でちょっとおばあちゃん?確か10歳、他にもアメコカの子供も来てくれます。今日は楽しくなりそ~(笑)!!爆するぞ~「ゼロ」が?

ゼロ&フラッドの父さま~
今日はありがとうございました~~~
メチャ可愛いアルトちゃんに、リンちゃん~そして大阪で堪能できず不発に終わってしまった、ゼロ&フラッドなでなで~~~~もぉ満足です~~~
またBlogで写真UPしますからね~~~
やはり望遠は難しい(苦笑)

こちらこそ有難う御座いました。

突然の予告にもかかわらず、うるかん姉妹まで誘ってくださり有難う御座いました。
ゼロとアルト、ラフコリー二頭堪能してもらえましたか?アルトちゃん家はスペシャルシートというHPひらいてますますので、寄ってみて下さい。身体に似合わず(?)パワフルで活動的な方ですよ。(笑)
機会が有ればまたお邪魔します。その時もよろしくお願いします。またこちらにお越しの際は声を掛けてください。イブユノと一緒になってフラッド&ゼロがそれなりに弾けられて◎!
二頭とも爆睡中(?)なんか幸せな気分です。(笑)
うるかんさんにもよろしくお伝え下さい。今日は有難う御座いました。

ゼロ&フラッドの父さま~♪
暇人&暇ワンの相手してくださってありがとうございました~~~(笑)
アルトちゃん見てたら~少し色目は違うにしろセーブル・・・ラブの事思い出して
ウルウルしてしまいました。。。
やっぱり良いですね~~コリー・・・だけど今の状態では(苦笑)
宝くじ当てないと~~~(笑)

25日もパパの仕事がどうなるか?まだ解らない状態ですが
時間が空けば必ず飛んでいきます~~~
ご迷惑でなければ、うちのHPのTOPからメール送って頂けるので
携帯のメルアド教えていただけるとありがたいのですが・・・
ヨロシクお願いします~~
間違っても、迷惑メールはしませんので(笑)

うるかん姉妹も~ままがお忙しいんだけど時間作ってきてくださって
有難かったです~~~~
また次も一緒に遊んで貰わないとね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

