独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お休み♪

2007.01.27 (Sat)

土曜日休み♪久し振りです~~~~(笑)
パパは休日出勤していきましたが(爆)
寝て過ごすのも勿体無い・・・と、朝一番でパソパソ立ち上げたら
嬉しいお誘いが~~~♪
ゼロ&フラッドの父さまが『犬ひろば』へ来る?
暇せずに済みました(爆)
ユノの胃腸の調子考えたら~そこそこ運動も必要だし~~~~
忙しい事承知の、うるかんままも誘って(笑)
ゼロ&フラッド君のお友達で、10歳のコリー犬のアルトちゃんと~Aコカのリンちゃん(2ヶ月)も一緒に♪
お話してると~アルトちゃんちは我が家のお隣の町(^^ゞ
家も解ったので~今度お店に遊びにオジャマしなくちゃ~~~(笑)

今日のお写真は・・・久し振りに望遠引っ張り出したから
手ブレ増産~~~まともな物がなくて・・・すんません・・・

コリー・コーテッドレトリバー(笑)のゼロ君(^^ゞ
IMG_77231.jpg

フラッド君!走ると速かったんだね~~(笑)
IMG_77731.jpg

アルトちゃん♪おっとり~まったり~素敵な女の子でした!
IMG_77661.jpg

うるびんちゃん♪張り切って怒ってたねぇ(爆)
IMG_77581.jpg

るかんちゃん♪今度おっちゃんが玩具買ってくれるって(笑)
IMG_77591.jpg

イヴ・・・お山の上で穴掘って土食べるのはやめてよね・・・
途中からずっと逮捕でした(苦笑)
IMG_77431.jpg

ユノ吉もお友達と沢山走れてよかったね~~
明日はパパも一緒だから♪
で?何処行く?(苦笑)Genki君のホームグラウンドは新年会だそうだし・・・また犬ひろばかなぁ?(苦笑)
IMG_77861.jpg

今回の犬遣いは・・・ゼロ&フラッドの父さまでした~~~
IMG_77471.jpg


はぁ・・・こんな調子の写真ばかりじゃだめですねぇ。。。
今からカメラの視度調節し直さなくちゃ。。。


今日遊んでくださった皆様~~~~~ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

犬ひろば~~賑わいましたね。
ゼロ&フラッドの父さまから、先日コメントをいただきました~~アーコ姉つながりでね。
誘い合わせて犬ひろばへ出動できるって、いいですね。
今日のmomo家は、久し振りの雪に勇んでアエルへ行ったら、雪が降っていない~~がっかりでした~~アハハ

shio-chan♪
今日はmomoちゃん孝行しに出かけたんですね~~♪
何処をとっても雪の無い北海道なんて・・・やはり変ですよね。。。
節分前にはグッと寒くなる時期があるので~それまでの我慢かな?

ワタシも久し振りに堂々と土曜日休みだったので(笑)遊んでもらいました~~~
パパが仕事だったから遠出は考えて無くて・・・
こうやって近くまで来ていただけるのは嬉しい事です~~~

これからも~ゼロ&フラッドの父さまの事お願いしますね~~
ワンコ思いで、とっても優しい方なんですよ~~♪

いや~!照れますな~(笑)

今日は楽しかったですね~。犬使いは今に始まったことじゃ無いんですよ。子供の頃から何故だか犬と話が出来てたみたい(?)今日も昼食中にフラッドが「お父さ~ん、こっち着て~」って文句たれてたの解りませんでした?娘にもその血は受け継がれてる様な~?
sho-chanさん北海道に雪が無いなんてやっぱ変(?)我が家の2頭はこの前スキー場に行って、馴染みの宿の裏山で雪を堪能して来たんですよ。表面がちょっとだけクラストした30センチ位の深雪、良かったですよ!「犬に深雪」いい画が撮れますよね~?

犬ひろば~

こんばんわ~~
犬広場、毎日楽しそうです~(^^)
広そうですよね~
ユノちゃんもいっぱい走れて良かったねーーー
お写真、とっても綺麗ですよーー

ゼロ&フラッドの父さま~♪
仕事から帰ってきたパパが『いつかゼロ君をナデナデしたい』と申しております(^^ゞ
その時はヨロシクお願いしますね~~~~

フラッド君はパパ命~~ですね!その頃ゼロ君は・・・私と、うるかんままに追い掛け回されてましたよ(爆)
お嬢ちゃまに~またフラットが欲しい!と言って貰えるように、イヴユノも教育しなくては・・・って・・・遅いですよね(苦笑)

今年は節分前後に雪降りますかねぇ?そろそろノーマルタイヤに替えようかと・・・
今シーズンは意味無かったなぁ(苦笑)

パセミンママさん~♪
一度、犬ひろばへ来て下さいね~~~~お待ちしてますよ~~~♪
何も無い田舎ですが・・・(苦笑)

お写真も~久し振りに望遠のレンズ持ったら重くて・・・(^^ゞ
やっぱり手ごろな大きさで使い慣れてるレンズが1番良いですわ。。。
次は~少しでも綺麗に撮れる様に頑張ります~~

ありがとうございました

アルトママの和美です
今日はありがとうございました
ゼロパパに感謝しなくては・・・
又遊んでくださいねー
犬広場に行く時はご連絡ください

アルトママさん♪
昨日はありがとうございました~~~
まったりお嬢様~アルトちゃん逢えて本当に嬉しかったです~~~♪
凛ちゃんももう少ししたら犬ひろばではフリーになれるからね~~~~
平日で貸し切り状態なら良いんだけど(苦笑)
お近くなので~是非またお時間が合えばヨロシクお願いします~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

