独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

今日も!

2007.01.28 (Sun)

朝一番で行って着ました~~~犬ひろば(^^ゞ
うるかんままから~昨夜メールを頂きGOGO♪

昨日もだけど・・・なんだか写真が撮り難くかったなぁ・・・
なんでだろう?やはり最近ファインダー覗く右目の視力がおちてるからかなぁ?来週メガネ買いに走ろっと・・・

で!途中からバッテリー切れ・・・(-_-;)
最初のお写真だけ・・・とほほ・・・

昨日はじけてたのに・・・疲れてない、うるびん姉さん(笑)
IMG_77901.jpg

同じく・・・まったく疲れてない、るかん嬢
IMG_77941.jpg

イヴは・・・パパに叱られながらも・・・目を盗んでお山の上の土食いにいそしんでました・・・(-_-;)
鼻も口もドロドロ。。。
IMG_78061.jpg

ユノ吉と、るかん嬢の追いかけっこ~~~~
IMG_77981.jpg

で・・・玩具を取られ・・・文句たれたれで帰ってきたユノ吉(笑)
ブスー・・・ってお顔してるでしょ?(笑)
IMG_78021.jpg

そして・・・今日の恋人達(笑)
IMG_78121.jpg


なんかセンスの無い写真ばかりが毎日続きますが・・・お許しを。。。

うるかん姉妹~~~ガックン!まま~♪
遊んでくれてありがとうね~~~
イヴユノはシャンプー終わってフワサラ~~爆睡してます( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

今日も犬ひろば~~~♪
いいなぁ。。。楽しそうなお写真★
今回の私のお気に入りはユノたんが玩具を取られて戻ってくる顔!!
可愛い~~~(^m^)るかんちゃんは俊足なんだね♪

恋人達の彼女は?誰かなぁ?
素敵な彼とツーショット(^・^)

ゆーごママ♪
犬ひろばは近いので有難い存在ですよ~~~~
ノーリードに出来ない娘達なので(^^ゞ

ユノ吉不貞腐れてるでしょう?何度もこんなお顔して帰ってきたよ(笑)
るかんちゃんはメチャ足速いに~~~♪
まぁ勝てる子はそうそう居ないと思うわ(笑)

恋人達ね~うるかん姉妹んちの次男君~~~ガックンだよ!
いつもイヴユノの事可愛がってくれてね~~~
今日も椅子でイヴとマッタリしててくれました♪
イヴユノは若い子好きだからねぇ( ̄m ̄* )

犬ひろばはフラッティパラダイス?

イブユノちゃん、うるかんちゃん連日ですか~?我が家も地元でコリーの同コンでした?
ゼロのお里のお姉ちゃんとそのお友達+ランのコリー3頭、コリーだけで6頭(?)こっちのドッグランはコリーパラダイス(?)コリーもフラッティも居るところには居るもんですね~?
今度はオフ会で遊びましょう。

おぉ~将来はジャニーズ入り?のガックンと
一緒だったのね~(笑)
みんな弾けて楽しそうだね~

明日は静かな一日になりそうかな(o^-^o) ウフッ

みんな、楽しそうに~~良かったですね。
ユノちゃん、また一段と毛吹きが良くなった? すごくゴージャスな姿と、オモチャを取られてブスッとした顔の相容れないものが、一枚の写真になっていて、とても楽しく笑わせていただきましたよ~
イヴちゃんは、またなんで土を食べるようになったのでしょうね~

momoは、夏毛から冬毛に変わったら、毛が短くなって貧相です~~トホホ
爆食大魔王で、草は食べるけど、土は食べないなぁ~

ゼロ&フラッドの父さま~♪
今日も!遊んできたよ~~(笑)天気良い週末は遊ばにゃソンソン~~って♪
コリーまみれだったんですね~~~そりゃまた羨ましい。。。
沢山の子達と遊べるなんて~イヴユノもパパもワタシも本当に幸せですわ♪

コリーオフも魅力的~~~是非パパが休みならオジャマさせてくださいね~~~

義まま~♪
ガックンにベッタリ~なイヴでした♪
イケメンは抑えてるでしょ?うちの娘・・・(笑)ユノ吉は若い子も好きだけど~臭いのも?好き(爆)

明日ねぇ。。。今日はとっても静かだから・・・明日には復活?かも???
なんだか微妙~~~(笑)

shio-chan♪
今日も楽しんできたよ~~~~
うるかんちゃんちは、ままが忙しいから貴重なお時間を一緒に過ごさせて貰いました♪
本当は遠くへ行きたかったんだけど~チョイと我が家?姉の家がバタバタしてて・・・

ユノ吉もイヴに負けないくらいボゥボゥになってきましたよ(苦笑)
でも~まだまだ伸びてる感じがします・・・もぅ要らないんだけど・・・
シャンプーが大変だし~~~~腰が痛い~~(-_-;)
momoちゃんは短くなりました?その分密度が濃いんじゃないですか?
また夏が楽しみですね~~~♪

イヴね~元々、土も草も食べるんです・・・
何処の土でも良い感じではなく~寄りごのんでるんですけど・・・
何が原因かわからないですけど~食べさせないように気を付けなくちゃ。。。

犬広場いいなぁ~。
写真を見るたびに、遊びに行かなければ!!と思いつつ、なかなか出撃出来ないでいます(^^;

ところで、カメラの方ですがファインダーの視野調整しても変わりない??

行動派

イブユノちゃん、フットヮ-クの軽いママで良いねって、うちの子達が
羨ましがっています。

最近『あ~しんど・・』が特に口から出るようなった私です

NoTitle

りょうさん♪
犬ひろばは逃げませんよ~~~(笑)多分・・・(爆)
今は寒風吹きすさぶ寒い日も多いですけど
これからポカポカ気持ちよくなりますからね~~~
ぜひぜひアスちんとママさんとお越しくださいませ~♪
帰りは・・・時間空けて貰って狭いしババチイ庭ですけどBBQでもして腹ごなし~~いかがですか?(o^^o)
最近~ペンションイヴユノ→民宿イヴユノになってからはお客様もお見えにならなくて(苦笑)
スタッフ一同お待ちしておりまするぅ(^^ゞ

カメラねぇ・・・視度合わせしたんだけど、結局今のメガネがあってないから、ボケて見えるのよねぇ(苦笑)
メガネ買い直しです~~とほほ・・・

えへへ(^^ゞ

ちろるチョコさん♪
犬ひろばは5分で行けますからね~~
フットワークって言うより~散歩代わりで楽なんです(笑)
マロチロディーちゃんの方が余程羨ましいですよ~~~
タップリと楽しい散歩~~~~~

ワタシも溜息が多くなりました(苦笑)
よっこいしょ!どっこらしょ!が普通に口から出るので困りもんですね~~~ははは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー