独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


イテテッ・・・

2007.01.29 (Mon)

夕方庭での出来事・・・
イヴユノを日向ぼっこさせてる間に、私はホッタラカシの草採りを・・・
振り向いたらイヴが居た・・・後ろ足を上げている・・・
横っ腹でも痒いのかな?って思ってたら一向に動かす気配が無い。。。
アンヨ・・・イテテッしたのか?と・・・ビックリしたけど
ともかくマッサージ~~~~でもナカナカ下ろそうとしない・・・
余程痛いのか?数分庭でマッサージ~~
そしたら大丈夫だったようで・・・
声も出さなかったから痛みとしては無かったんだろうか?
それとも日向ぼっこしてて立ち上がった時に攣ったのか?
理由は解らないけど、イヴも7月で5歳・・・
犬のツボを考えながらマッサージしてあげないと・・・
暖かいと言っても未だ冬・・・身体も冷えてるだろうし~~~
気を付けてあげなくちゃ!


IMG_47901.jpg

スポンサーサイト

コメント

ハンドパワー

イヴちゃん大丈夫?
どうしたのかなぁ?ひねった?
しゃべらないから見てない時の事は怖いよね。
アーコ姉のマッサージはイヴちゃんには
なにより薬だね(^・^)お大事に・・・。

二度ビックリ~~

背景がガラリと変わってビックリ~~
記事を読み進んで、またビックリ~~
イヴちゃん、どうしたのでしょうね。
足を何かにぶつけたり、引っ掛けたりしても、足を上げていますよね。
お庭で、爆走するイヴちゃんじゃないようだから、しびれたのかな~~それとも、アーコ姉~にマッサージしてもらいたくて片足を上げていたのかもね~~
でも、大事じゃなくて良かったです~~ホッ

不明・・・(苦笑)

ゆーごママ~♪
心配掛けてごめんねm(__)m
一回きりだったんだけど、内心ドキドキしたよ・・・
私の後ろで日向ぼっこしてただけだと思うんだけど・・・
庭の草なんて気にせず~イヴユノの事見て無くちゃだめね・・・反省~~~~猛省~~~~~(苦笑)

前に犬のツボをネットで見つけてから~寝んねしてる時に、それとなく実施してるんだけどね~~

やっぱり言葉が言えないこの子達・・・今まで以上に気を使って上げないと・・・

気分転換(^^ゞ

shio-chan♪

気分転換してみました~~驚かせてごめんね(^^ゞ
イヴは一度きりなので~攣ったのかなぁ?
足を下ろすまで数分掛かってるのでドキドキしましたが
その後の夕散もグイグイ~~~だけど狭い庭でも走らせないようにしてます~~~

普段パソパソしてない時はユノ吉が私にベッタリなので
イヴにマッサージして上げられないんですよ・・・
だから~たまにユノ吉を隔離してマッサージ~~~~
こんな時間すら大事に思えて仕方ない毎日です。。。

いつもいつも心配ばかり掛けてごめんなさいね。。。

イブちゃん、おどかさないでよ?

イブちゃん土食べ過ぎて変だった?(笑)気を付けてね。
オフ会お誘い届きましたか?送信をミスったみたいなので送りなおしますね。お休みさえ合えば是非参加して下さい。話は付いてますので、和美さんのHPのリンクからラフコリーマザーレイク犬舎のHPにMAILを入れて下さい。マザーレイクのHPは一見の価値有りだと思います。行ってみて下さい?

土は・・・(苦笑)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
心配お掛けしました~~~~
土は無事に下から出ております(笑)

メールいただきましたか?いつもチェックしてるんですけど・・・届いてないんですよぉ・・・スミマセン・・・
お手数お掛けしますがもう一度お願いできませんか?
一度マザーレイク犬舎さん拝見してきますね~~

こちらの送信ミスです。

すいません。説明がなってませんでした。申し込み方法は人数確認の為だと思うんですが(?)マザーレイクさんのHPのメールに参加人数、頭数を送ってください。ゼロパパの紹介と言ってもらえれば話は通じるようにしてありますので宜しくお願いします。

間違ったかと・・・

こんばんは~~
違うところに来ちゃったのかなって、一瞬あせりました~(^^;)
シックで素敵です(^^)
イヴちゃん、大丈夫ですか~
どうしちゃったのかな
しばらくおろしてくれないと、ほんとあせってしまいますよね
マッサージでよくなったようで良かった(^^)
きのう走り過ぎちゃった??

素敵

ア-コ姉さん、素敵に変わりましたね。

赤い薔薇なんですね~黒いボディ-の
イブユノちゃん達が映えますね。

イブちゃん足のマッサ-ジして貰って、たいした事なくて良かったですね。はや5歳なんですね~ほんまワンコは歳を取るのが早い気がします

あらまっ(苦笑)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
読解力の無いワタシ~~お許しを(苦笑)
まだ決定ではないですが、一度HPに書き込みさせていただいてきますね~~~~
色々お手数お掛けします~~~
ありがとうごじました(^^ゞ

気分屋で(苦笑)

パセミンママさん~♪
コロコロとテンプレかえてごめんねσ(^◇^;)
気分屋なもので・・・(苦笑)

イヴね~急だったから動揺してしまったけど
数分で戻ってくれたから安心してます。。。
あおれからは別に気にする事も無くグイグイ引っ張ってるので~攣ったのかな?(苦笑)
走るって言うほど走って無いんですよね~それが(笑)
でもボチボチ歩いてるだけでも結構な疲れがあったのかしら?週末までユックリさせますわ~~~~
また週末遊ばなくちゃいけないし(笑)

心配ばかり掛けてごめんねm(__)m

この色は!

ちろるチョコさん♪
結構好きな色だったので~替えてみました!
色負けしないような写真撮らなくちゃ(苦笑)

イヴも5歳になるんですよ・・・本当に時間が経つのがはやいです・・・短い時間を出来る限り一緒に楽しく過ごして上げる事・・・それしか考えられません。。。
一日でも長く~出来るものならズットズット傍に居て欲しいですが・・・
イヴもマッサージして貰って気持ち良かったみたいですよ!犬つぼのサイト見つけたので、素人なりに頑張って見ますね~~~~
心配ばかり掛けて本当にごめんなさいね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

