独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

春?

2007.01.31 (Wed)

2日連続して春?って思うくらい暖かい・・・一月も終わりです。。。
だけど週末には寒さが戻るようで・・・やはり春は未だ先ですね~~
金曜日には雪予報だったけど、曇りに変わってるし。。。
イヴユノ雪遊びは、今年は不発に終わりそう(苦笑)
ドロドロになるだけの雪なら降らないで~~~~~~(笑)

昨日の疲れ?癒すべく(笑)陽の差し込むリビングでイヴユノランと
お昼からマッタリ~~~♪
大アクビが気持ち良さそうなユノ吉~~~~~~

IMG_781611.jpg

IMG_781711.jpg

IMG_781811.jpg


大事そうに骨抱っこしてさ。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ユノちゃん「なに見てるのよ~」の目は、まだまだオネムだね~
日向でまったり、うつらうつらできる幸せを味わって、いいですね~~ゆっくり骨休めしてください。

ボォォ~♪

shio-chan♪こんばんは~~~

ユノ吉も文句たれたれのお目目してますが、この後イビキかいて寝てました(笑)
イヴも窓辺でヘソ点してましたし・・・
平和ですね~~~~幸せですね~~~♪
何やら~また天気変わって明日から雪マークになってる三重地方。。。ドカ雪だけはいらないです(苦笑)

今晩は~!またやちゃった?

すいません上の書き込み、文章書く前にエンターしちゃいました。ドジ。はっはは、ご愛嬌っと言うことで。(笑)
昨日は大変だったみたいで、ご苦労様です。無理せずゆったりやって下さい。
まーちっちさんのHP観ました。お休み取れること祈ってます!ちなみに2月9日(金)にもポチ森さんで遊びに行く予定です。3連休前で忙しいとは思いますが、時間が空いてればどうですか?クーママさんも来て下さるそうです。

NoTitle

ほんとに、「これでいいの?」って思うほど暖かかったですね。
今朝はきぃーん!としてましたけど。
去年の冬の、イヴユノちゃんがおうちのお庭で雪遊びしてた姿を懐かしい気持ちで思い出してました。
わんズはあれが恋しいだろうなぁ。

雪がチラチラです

ユノちゃん、どのお顔も女の子らしくて可愛いです
鼻の穴が特に可愛いわ~セタ-は女の子も豚鼻ッぽいから~

神戸は予報どおり寒くなって雪がチラチラする中をお散歩して来ました。

思わず手袋をしてしまいましたが、二時間も歩いているとホコホコしてきました

9日は・・・

ゼロ&フラッドの父さま~♪
↑の書き込み消しておきましたからね~~
ワタシも、よそ様で良くやりますσ(^◇^;)

まーちっちさんちにオジャマしてきましたぁ♪
本当に可愛い写真が一杯で♪
是が非でもパパに休んで貰わなくちゃ!
それか・・・夜勤明けでもワタシが運転して引きずって行きますわ(笑)
9日は、残念ながら~他に・・・すみませんm(__)m
クーママさんにヨロシクお伝えくださいませ。。。

今夜は雪?

ナオぼんさん~♪
暖かいはずの三重なんですが・・・イヴユノ方面はドカ雪がありますからねぇ(苦笑)
それでも今年は雪がなくて困ってる地方が目立ちますし。。。やっぱりそれなりに雪も降ってもらわないと困るよね。。。
イヴユノも去年末に少しだけ雪遊びしただけだから~
今夜予報では雪が降る?って言ってるので楽しみにはしてるんですけどね・・・交通マヒしない程度が良いけど(笑)

大アクビ(笑)

ちろるチョコさん♪
ユノ吉は豪快なアクビしますよ~~~
アゴが外れないか?心配です(笑)
セターさんの鼻とフラットは違いますか?
あんまり気にしてなかったぁ。。。だって美男美女さんばっかりなんだもん!

神戸は雪がチラついてるんですか?
三重は予報では雪のはず??????
今夜降るかしら??
またイヴユノ雪食い合戦が忙しくなるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー