独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


期待はずれ・・・

2007.02.02 (Fri)

夜中ググゥゥンと冷え込みました。。。
雪予報だったけど、風も強くならない・・・
イヴユノ最後に庭へ出した22時もお星様が綺麗に(笑)
朝起きて~薄っすら~~~~でも道には無い・・・
それでもイヴユノは貴重な雪を美味しそうに食べてらっしゃいました(爆)
今シーズンはこれで終わりかなぁ?

2ぴき揃ってムシャムシャ♪
IMG_78421.jpg

目目やにでババチイねぇ・・・イヴ。。。
IMG_7849.jpg

ユノ吉も・・・んまんま♪
IMG_7847.jpg

ラティスに1センチだけ積もってる雪までもムシャムシャ(笑)
舐めるのが面倒?なイヴ・・・ガブガブいってました(苦笑)
IMG_7873.jpg

ユノ吉はなめなめ~~~♪
IMG_7865.jpg

別に『食べちゃ駄目』って言ってないのに、睨まなくても(苦笑)
IMG_7864.jpg

イヴばぁちゃんから嬉しいプレゼント(o^^o)
今朝まで生きてた、大きな『松葉がに』♪
朝一番でボイルしてくれました~~~~~
今夜はこれで晩酌も進みます~~おっほっほ~~~~
IMG_78821.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うわァ!なんて美味しそうなんだ!
食べた~い!(笑)
こんだけ雪が降ったので日曜日はマキノかな?
な~んて思ってま~す。

初雪~~

イヴユノ地方にも、初雪(ダヨネ)が降りましたね~~
ラティスの上の雪まで、お召し上がりですか~~アハハ
momoも、雪山に穴を掘り顔を突っ込んで、バフバフしていますよ~~

松葉ガニ、おいしそうですね~~
この松葉ガニを見ていたら、毛ガニを食べたくなりました~~momo地方は、毛ガニの漁期に入ったけど、そろそろ価格も落ち着く頃でしょうから~~

雪?カニ?

どっちが美味しそうなの?シリウスママさん(笑)

カニはボイルして貰ったので~メチャ甘く、ウマウマでした~~~♪
カニの身より、カニ味噌最高~~呑み過ぎました(笑)

日曜日はマキノへ行くのね?我が家は3月頃のドカ雪自宅雪遊びを心待ちにしてます(笑)

今年初!

こんばんは~shio-chan♪

年末以来の雪でした~~~
夕方もチラチラしてたんですけど、イヴユノは気にもせず(笑)残念ながら朝少しの雪しか食べれませんでした(笑)
momoちゃんは雪山?いいねいいね~~~~
イヴユノが羨ましがるわ~~~~♪
やっと冬らしく?なったのかしら?(苦笑)

毛ガニは最高に美味しいですよ~羨ましい♪
こちらでGETするより遥かにお手ごろ価格なんでしょうね!やっぱり冬の味覚は北海道に勝てる地域はないですね!

NoTitle

十分に堪能できたかな~お嬢様方~~♪
今年はこのままだと雪遊び無理そうやし~
こうなったら信州あたり押しかけるかぁ????
ってウチは牽引と後押しが必要やなぁ(爆)
ヨロシク~~~~(爆)

カニ~!

雪はスキー場で堪能してきたから、ゼロフラはまあ良いでしょう(?)
人間がカニ堪能した~い!(ワンズは匂いだけ?)
日曜日は仕事だから、明日は遊ぶぞ~(笑)妻の用事で実家近くにお出かけなので、近くの公園で「爆」させっかな~(笑)
イブユノは犬ひろば?

かにくいてぇー

お久しぶりっす。
カニたまりませんな、甲羅にカニみそと日本酒入れて雪見酒がしたいのぉー。
今日は節分、恵方巻きイブユノ編はありですか。

遠征♪

義まま~♪
今年は遠征しないと、我が家も雪遊びは不発に終わりそうやわ・・・
でもまぁドカ雪やと通勤に困るからねぇ・・・悩むところだよ(笑)
信州まで?よっしゃ!前も後ろも道連れになりそうやけど・・・それでもいいか?(笑)

カニも!

ゼロ&フラッドの父さま~♪
やっと今年タグの付いたカニさんにめぐり合えました(笑)
去年は数回食べれたんだけどねぇ・・・σ(^◇^;)
あともう一回位差し入れがありそうだわ(o^^o)
私は雪よりカニが絶対に良い(笑)

明日は遠征します~~~♪なので、今日はパパと私がバタバタ出入りしてるので~イヴユノはお留守番DAYでした・・・今から夕散いってきますわ~~~~
今夜は・・・外食なもんで(笑)

ご無沙汰です~♪

次郎長親分さま~~ご無沙汰でございますぅ。。。
みなさんお元気ですか?
今年は・・・多分?キャンプでお会いできる時もあるかと(o^^o)ヨロシクお願いしますね~~~

カニも大満足サイズでしたよぉ~~~♪カニ味噌タップリ♪おいしい日本酒をきらしてたので~甲羅酒できませんでした・・・とほほ・・・
次回は・・・絶対~~~(笑)

今年はイヴユノの恵方巻きは準備して無いんですぅ・・・
ユノ吉のお腹の調子が良くなったばかりなので・・・
節分豆を年の数だけ食べさせて~無病息災いのりましたよ~~~~
ララ&大河君は今年も恵方巻きあるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

