独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


節分祭

2007.02.03 (Sat)

20070203134132
お寺の節分祭にパパと来てます。本堂で豆まき!

帰宅して!家でパパとイヴユノと『豆まき』♪
ランは昼寝してたので、夜食べさせて上げるわね(o^^o)
豆大好きなニャンコって?(笑)

ユノ吉が前でスタンバイ~~~
IMG_7883.jpg

イヴユノダッシュ!
IMG_7884.jpg

前に居たのに・・・イヴより早いユノ吉(苦笑)
IMG_7885.jpg

豆がバウンドしたのをユノ吉が見事にキャッチしました~
IMG_7892.jpg

イヴ?ちゃんとパパの手から食べさせて貰ってました(笑)

さぁこれで今年一年無病息災~~~~願いましょ♪
スポンサーサイト

コメント

可愛い

お豆さんをキャッチするイブユノちゃん達凄く可愛いですね。喧嘩しないところが偉いわ~

小さなお豆さんですがお味は判ったのかしら?

NoTitle

イヴちゃんもユノちゃんも年の分、ちゃんと食べたかな?(笑)
ウチは庭もないし~家だと散らかるので無し(笑)
胃腸薬片手に年の分、食べる勇気も無いしやってませ~ん(爆)
巻き寿司だけで辛抱させときまっさ(笑)


無病息災~~

しっかり豆を食べたから、無病息災、間違いなし~ですね。
わが家は、黒酢大豆をいただいて、節分行事を完了です~~
これなら歳の数を食べても、胃腸薬不要です~~

momoには、マメならぬカボチャの種入り煎餅で~~アハハ

食べ物では・・・

喧嘩しないんですよ~ちろるチョコさん!
イヴが弱いです(笑)
これだけの闘争心を~遊びに少しまわして欲しいんですけどねぇ・・・(*´ο`*)=3

このお豆さん~パッカンと同じ容量で作ってあるので
カリカリ~歯応えも良いし、ほんのり塩味で青海苔もふりかけてあるんです!
だからイヴユノランは少しずつ(笑)
私は年の数食べたらお腹膨れちゃいましたσ(^◇^;)

お豆さんを!

差し入れしますわ~義まま(笑)
食べだしたら止まらないのが困りものですがσ(^◇^;)
イヴユノも庭へ出すたびに匂い嗅いで落ちてないか?チェックしまくってるよ(笑)

巻き寿司美味しそうだったやん♪あれはお手製?

黒酢大豆?

こんばんは~shio-chan♪

黒酢大豆を食べるのですか?ところかわれば?なのかなぁ・・・
どちらにしても~大事な行司も済んで、無病息災~~
間違い無しですね(*^▽^*)v

momoちゃんはお煎餅?沢山頂きましたかぁ?
イヴユノは例年の巻き寿司を食べさせてあげたかったんだけど・・お腹の調子が良くなり掛けてるので~完治したらお祝いで作って上げますわ(笑)

NoTitle

アーコ姉家のイベントは本当に楽しそうだよ(^・^)
参加させてぇ~~~♪
ユノたんの豆キャッチは大笑いですぅ~ぎゃはは
目が良いんだね(^m^)

アーコ姉!豆はきちんと歳の数を食べた?(爆)
私は食べるの飽きるよ~あはは

暇だし(笑)

ゆーごママ~こんばんは~♪
ワタシ暇人だからさ~~~~色々してないとね(笑)
こんなんで良かったら~いつでもおいで~~~♪
長期滞在~お待ちしてますわ(o^^o)
次は~ひな祭り~~~だよぉん♪

ゆーご君と、まーたんも~豆まきしたかな?それとも恵方巻き??関東は恵方巻き食べないかな?
ユノ吉ね~落ちた物に反応するのは誰よりも素早いんだよ。。。これを遊びにいかしてほしい・・・(-_-;)

年の数食べたらお腹膨れちゃってね(苦笑)
もぉ来年からはやめるよ・・・がはは~~~
だけど~このお豆美味しいのよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

