独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


一ヶ月振り♪

2007.02.04 (Sun)

初爆以来~一ヶ月振りに野生へGO♪
沢山のお友達が集まる!とお誘いを頂いたので~図々しくオジャマ致しましたm(__)m

まずは~マルク♪
IMG_7990.jpg

次なる物に気持ちを奪われ・・・トリさんを落す瞬間(笑)
IMG_79401.jpg

マルクままのご実家の~廉君♪
念願かなって~初対面はたせました~~~(o^^o)
なんとも言えない~気持ち良い毛ざわり?肌触り?一杯スリスリさせていただきました~~~~
IMG_79861.jpg

キース君!今日はイヴユノに『遊ぼう~♪』って誘ってくれてたのに・・・ご期待に沿えない子達でごめんね(-_-;)
IMG_79611.jpg

那智君~♪オバチャンにスリスリしてきてくれて有難うね~♪
IMG_79601.jpg

もみじちゃん♪今度ボールを沢山持って行くからね!
退屈で大あくび中(笑)
IMG_79801.jpg

若葉ちゃん♪ユノ吉がキナコにしちゃってゴメンネm(__)m
IMG_7924.jpg

気持ち良さそうにカミカミ~~~~♪
IMG_79331.jpg

オーレ君♪今日もイヴのナイト!お疲れ様でした(笑)
IMG_79031.jpg

よち~♪やっと撮れた一枚(笑)
IMG_79161.jpg

ユノ吉と引っ張りっこしてくれて有難うね~~
IMG_79391.jpg

メルちゃん~♪オヤツ一杯食べれたかな?(笑)
IMG_8004.jpg

ポルちゃん~♪お姉ちゃんのお洋服噛んじゃ駄目よぉん(笑)
IMG_7973.jpg

アスちん♪短い時間だったけど、ユノ吉と遊んでくれて有難うね♪
次回はもう少し早く来て、一杯遊んで疲れさせてやってちょ(笑)
IMG_8006.jpg

イヴ~おやつに釣られてダッシュ(笑)
IMG_7906.jpg

ユノもおやつに釣られて~~~(笑)なんちゅう娘達や(笑)
IMG_7918.jpg

今日のオヤツ配給係りは~義まま~~♪
今日もお疲れ様(爆)
IMG_7998.jpg


図々しくオジャマさせていただいたにも関わらず~
沢山美味しい物をご馳走になり~ありがとうございましたm(__)m
また出掛けて行きますのでよろしくお願いします~~~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パパさん、アーコ姉~今日は遠いところありがとうございました~
いつも無理言ってごめんねぇ(^-^;
ワンへのおやつもたくさんご馳走になってありがとう♪
次は頑張ってポッキー作りに励みます(笑)ほんまかいな(^-^;

さぁ、明日から嫌な仕事だけど次の楽しみの為に頑張るとするかな(笑)なんてたって~3連休~~~~♪

NoTitle

今日は遠征だったのですね~
楽しく、大勢のわんこに囲まれて、イヴユノちゃんよりアーコ姉~ご夫婦の方が楽しんだりして~~アハハ

今夜、夜になって強風が吹き荒れています~雪は付いていないけど~寒いです。

ありがとう~♪

義まま~父ちゃん~♪
今日はお声掛けてくれてありがとう~~~~
おかげでイヴユノも~パパもワタシも楽しかったです♪
無理なんて~~何言ってんの(苦笑)
感謝感謝です~~m(__)m

おやつも~ままのリクエストに応えてナイフで切る物ばかりにするよ(笑)ヨロシク~~~(笑)
ポッキーも楽しみにしてるからね( ̄m ̄* )

明日仕事?頑張ってね~~~ワタシは休みよぉん(笑)下水工事の立会いだからね~~堂々と休める( ̄m ̄* )

週末・・・天気良いみたいだよ~~~~(笑)

風は・・・

三重も強かったですよ~shio-chan!
高速道路上も吹流しが真横~~~
だけど今は静かですよ~~~
北海道は大荒れ?外に出る時は気を付けてくださいね!

今日は楽しんできましたよ~~♪
先週末から1週間お出掛けが無かったイヴユノ・・・
それはそれは大興奮でした(笑)
パパもワタシも~遠くても沢山のお友達に逢えるので
疲れも何のその~~~~~
明日からのエネルギーを頂いて着ましたわ!

NoTitle

アーコ姉さん、パパさん、今日は有難うございました~(~o~)

キースはお嬢ちゃま達に相手にされないとなるや、パパさんにストーカー行為をぉぉ・・・\(◎o◎)/!
失礼致しましたm(__)m
美味しいおやつや、節分豆まで頂いて、ワンズも飼い主もとても喜びました。

今度はこちらから「犬広場(?)」に押しかけちゃおうかな?(笑)

パパは♪

キー那智ままさま~♪
今日はありがとうございました~~~~
遠くからノコノコ出掛けて行ってオジャマしてしまいましたσ(^◇^;)図々しい我が家ですが~またヨロシクお願いします(笑)

パパね~メチャ喜んでましたよ~~~♪
キース君にモテタ~~って(笑)
無愛想なオッチャンですけど~心の中では大喜びだったようで(o^^o)
ワタシは少しイジケてましたよ・・・今度はオバチャンにヨロシクね~~~キース君♪
あ・・・那智君が一杯スリスリしてきてくれたから~それで良し!としなくちゃね(笑)

犬ひろばへ?どぞどぞ~~~お待ちしておりますわ~♪
野生から・・・道がすいてて2時間弱!チョイと混んでて
2時間10分(笑)平日なら~犬ひろばも貸し切り状態なので~爆走できますよ~~~~~
平日でも~ワタシは休めますので(笑)お越しくださいませ~

NoTitle

今日はどうもありがとございました♪
そして今日も若葉の写真をきれいに撮ってくれてありがとサマです。
節分豆、ヤツも飼い主も喜んでおりました。
イヴユノ家がいたとき、あれはもう始まっていただろうか。
後半、若葉はアスくんとラブラブっちゅーかイチャイチャっちゅーか。
もしニンゲンやったらめっちゃ感じワルイ女ですぅ。
イヤな女やけど、どうかまたよろしくネ~。

遠征って、野生でしたか~!

遠征って書き込みがあったし、雪が云々あったので信州にでも行かれたかと思ってました。(笑)家は父が仕事だったので、静かに過しました。でも週末は弾けるぜ~!ゼロが!!(笑)後は天気次第?10.11日は空いてるのでお誘い有らば、参上しまっせ!?(遊び過ぎ?)

若葉ちゃんも♪

ナオぼんさん~♪
昨日はありがとうございました~~~
美味しい手作りおやつも頂いて~イヴユノはとっても嬉しそうです~♪
それにラスク・・・めちゃウマでした~~♪
ご馳走様でした(o^^o)

若葉ちゃんも~元気ハツラツ~~~♪
慎重な中にも、フラットらしさをしっかり備えてて~羨ましい(笑)
ユノ吉がキナコ&ミノムシにしちゃってごめんね。。。
ユノ吉なりに遊んでたつもりなんだけど・・・
こんな我が家ですが~どぞどぞまた遊んでやってくださいませ~~~~

若葉ちゃんとアスちんがラブラブ?いいじゃん♪感じ悪いのはイヴだよ~~~~(笑)誰も寄せ付けない(笑)

信州なんてσ(^◇^;)

遠くて日帰りでは勿体無いですし~~ゼロ&フラッドの父さま~~~~~

信州方面はGWから秋までの間に数回キャンプに行くと思うので~今は近場をウロウロ(笑)

今週末も~お友達と話はしてるんですけど、お天気がねぇ。。。また決まったら連絡しますわ!
って~パソのメルアド教えてくださいませ~~~

NoTitle

すっかり遅くなりました(^^;
日曜日は楽しい時間をありがとうございました&アスが相変わらずのストーカーで申し訳ないです(--;

しかし、相変わらずのイヴユノこんびの椅子に座ってのたたずまい、いいですなぁ~。
どうやったら、そんなに落ち着いた子に育つの?是非是非教えてくださ~~~~~~~~~い!!!

でわでわ、また遊んでくださいね(^-^)

こちらこそ~

ありがとうございました~りょうさん♪
アスちんのストーカー?もっと時間があったらユノ吉も疲れたでしょうに・・・(笑)次回は早めからお願いします(笑)

イヴユノは食べ物命。。。遠くまで連れて行っても走ってくれない寂しさはありますが・・・(苦笑)諦めました(笑)
落ち着いてるのも、良し悪しですよぉ~~~とほほ

また次回もヨロシクおねがいしますね~~~

NoTitle

完全に出遅れました・・・ごめんなさい。
日曜日はきてくださってどうも有り難うございました。
ユノと廉のお遊びを見たかったけど、
ユノはすっかりお姉さんになった感じが・・・。
廉がガキに見えましたぁ。
でもでも、また遊んでくださいね~。

ピザやホットドッグだったっけ?
ごちそうさまでした。
いつもおやつをいただいて、すみません。

数日慌しくてPCの前にゆっくり座れませんでした。
今晩 やっとすわれたら ココログのレスポンスが最悪で
自分のブログは置きっぱ になってます。(苦笑)

ほんと、また是非ご一緒してください。
よろしくおねがいしますね。

ありがとう~♪

マルクまま~♪
先日はオジャマいたしましたぁm(__)m
本当に楽しませていただきましたよ♪
マルクが『遊ぼう♪何から遊ぼう♪』って踊って飛び跳ねてる姿が印象的でした~~~ホント、マルクって可愛いんだから~~~~♪
廉君もメチャ可愛い~~~~(*^_^*)
ユノ吉との絡みは無かったけど、一生懸命に遊ぶ姿~
お姉さん軍団?に叱られた時の低姿勢~~~
素晴らしいです~~~♪

また必ずオジャマしますから~~~
ヨロシクお願いしますね♪
こんど~もみじちゃんと、キー那智君達と犬ひろばにも遠征してきてくださいね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

