独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


始まりましたよ~~

2007.02.05 (Mon)

まずは・・・下水工事から。。。
朝一番で庭師さん3人が邪魔になる石を取り除きに・・・
これがまた~コロコロ上手くとれること(笑)
でも考えてた形状とは少し違ってたので、余分な費用が掛かるかも?
でもまぁそれでも綺麗になるんだし・・・掛かった分~毎日お茶付けで乗り切らなくちゃ(苦笑)
別に私が手伝うわけでもないんだけど・・・なんだか何にも手に付かない~~~日陰で寒いけど工事見てると面白い(笑)
全て終わるまで一ヶ月程・・・
暫らく玄関からの出入りが出来なくなるけど・・・我慢我慢・・・
綺麗になったら遊びに来てくださいね~~~~~~(笑)って・・・家を建て替えるわけではないので、意味無いですが(笑)
IMG_8009.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今からどんな玄関に生まれ変わるのか?楽しみだね~
白亜の御殿?←貧相な頭やこと。。。(^-^;
まだまだ先は長いから気長にね~♪

で、お昼寝は出来るは出来る?(笑)

出来上がりが楽しみ~

いよいよ工事が始まりましたね。
出来上がりが、今から楽しみです~~

今日は、イヴユノちゃん、警戒警報を発しませんでしたか?
工事の人たちと仲良く折り合っていけるように、頑張ってほしいですね~~

NoTitle

気持ち判るなぁ。。
気になって落ち着かないよね(^_-)

玄関前から、ずっと掘ってくのかなぁ。

大して(苦笑)

義まま~♪
玄関も大して変わらないんだけどね~(笑)
石のスペースが空いて広くなるから~歩きやすくなると思うよσ(^◇^;)是非~遊びに来てね( ̄m ̄* )
白亜ねぇ・・・宝くじ当たったら・・・ね(爆)

お昼寝も気になって出来なかったわ(爆)
ずっと現場監督して外に立って見てました。。。
どんな仕事するのか?興味もあるし~~~
明日も色々あって休むけど、お昼は・・・ランチ行って着ます~~~お隣の、ままさんと( ̄m ̄* )

警戒警報~~~~~

バンバン出てましたよ~shio-chan!
少ししたら慣れたけど緊張したお顔してました・・・
お昼寝も殆どしてないみたいで・・・今は大いびき掻いて寝てます(苦笑)
お散歩も~玄関がドロドロなので~車庫階段から出て行くので業者さんとは直接逢えませんが
ワンコ好きな方なので~そのうちご挨拶を~と思ってます!

何だかね~

らーましゃん~♪
変なところで神経質なワタシ・・・工事内容見てないと不安で(苦笑)
なので~明日も休みます(笑)
下水が終わって~残りの石解体の時も気になって仕事どころじゃないと思うのよ~~~きっと休むかとσ(^◇^;)

下水終わったら~一気に外溝工事始めるので~どうなることやら・・・不安と楽しみ~~混じってますわ。。。

ゼロ&フラッドの父さま~

ご迷惑お掛けしますが・・・メルメル届いておりません・・・
MainSiteのTOPページにあるメルアドへメッセージいただけないでしょうか?
ヨロシクお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

