独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お誘いメール♪

2007.02.07 (Wed)

今日は下水工事がお休みなので~仕事へ行ってきました(笑)
明日も行きますよ・・・(笑)
次は石の解体工事の時、休みたいからね( ̄m ̄* )

帰宅途中で嬉しいお誘いメールが~~~♪
そうです♪うるかんままからです(笑)
行ってきました~犬ひろば~~~~~
今日のイヴユノ・・・いつも以上に走らず~~(*´ο`*)=3
うるかんままがオヤツで釣ってくれて何とか動く?(苦笑)
まぁこんなもんでしょ!うちの娘達は(*´ο`*)=3

元気一杯~~~うるびんちゃん~♪
IMG_8049.jpg

止まると~こんなお顔~~~(笑)美人しょ?
IMG_8054.jpg

可愛いショット♪るかんちゃん~(o^^o)変顔卒業?(笑)
IMG_8031.jpg

イヴからアンテナ尻尾が。。。オヤツ目掛けてGOGO(笑)
IMG_8100.jpg

数回あった?ユノ吉の走る姿(苦笑)
IMG_8095.jpg

始めてかも?うるびんちゃんとユノ吉の引っ張りっこ!
IMG_8102.jpg

皆で~オヤツたいむ♪何故に?るかんは後ろ?(笑)
IMG_8020.jpg

うるかんままと~みんなでダッシュ!お疲れ様でした・・まま(笑)
IMG_81241.jpg


いやぁ~また楽しかった♪
ありがとうね~うるかん姉妹&まま~♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お久しぶりです~~♪
べっぴんぞろいですね~^m^

コチラのページでうるかん姉妹の様子が見れるので、
とても楽しいです♪

そうそう、こないだ野生にこられてたのですね。
遊べず残念(T_T)
次回は一緒に遊びたいです~。

チョクチョク♪

ちゃず姉ちゃま~♪
こちらこそご無沙汰ばかりでm(__)m

うるかん姉妹にはチョクチョク遊んで貰ってるので
元気な姿を見ていただけるかと(笑)
健康状態もバッチシ~~~べっぴんに磨きが掛かってるよ(笑)
でねでね・・・うるびんちゃんが~段々フラットになってきてるのよ~(爆)靡く胸毛~腹毛(爆)それに尻尾は数の子方~~~~~身体は余計な脂肪も無くパッツンパッツン(爆)
るかんちゃんも~脱パピっ子の体型になってきてるし♪
観察してると面白いよ( ̄m ̄* )
また~元気な姿を綺麗に載せれるように頑張ります!

そうなのよ~野生へオジャマしてきました・・・
時間が合えばお店にオジャマしたかったんだけど・・・無念。。。また一緒に遊んでくださいね~~~♪

うるびん&るかんです

イブユノままさん
いつも うちのままの急なお誘いにおつきあい、ありがとう。おかげでいつもたのしいです。
あ、おばちゃん 今日 わたしのこと「どこの黒ラブだ~?」っていってないよね。なんかきこえたのよねぇ。だれのことかな?他にいたのは…ダックスとコッカ-だけだし-。ままも言ってたような?…
うちのぱぱやおにいちゃんずはナデナデしながら、「う-ちゃん ふさふさじゃ~ん。」って、いうのよ。おばちゃんもそうおもうでしょ?そして、
いつもおいしいおやつ ありがとうね。
おばちゃ-ん るかんです。
おやつの時は わたちが黄色いおもちゃで遊んでないときにしてくだちゃい。おねがいちます。
もしもし ア-コ姉さん うるかんままです。
ちゃず姉に報告ありがとう~感謝です。
しか-し、「段々ふらっとになってきてる」じゃあなく、「ふらっと」なんですけど…(爆爆)
次回から手作りの「ラブではなくフラットです」と札をうるかんの首からぶらさげるか~~(爆)
毎度 おバカな親子ですが 見放さないでね~
では、またよろしくね。

♀の園(^◇^)

女の園なんですね~♪
いいですね~♪
ウチの坊主達がいたら大ハシャギしそうな
シチュエーションですね~♪

♀の園にゼロ放とうか?

平日はいいな~(笑)私は月2回程度平日休みが有るけど(代わりに土日仕事だけど)・・・フラッドではお嬢様方のお相手は無理そうなので、ゼロ放つよ~?段々パワーアップしてきてるし(怖)ゼロにもそろそろコリーさせなきゃな~(笑)!うるかんちゃ~んまた遊んでやってね~(笑)

うりびん~るかん~♪

昨日はイヴユノと遊んでくれてアリガトウね~♪
工事の毎日でストレス溜まり始めてたから、良いガス抜きが出来たわ♪
え?走ってないからガス抜きしてないって?じゃぁ今度はうるかん姉妹でイヴユノを牽引して走ってくれる?(爆)
うるびんも~るかんも~ちゃんとフラットだよ( ̄m ̄* )
名札下げるのはオッチャンが居る時にしてね(笑)それも~○眼だから大きな文字で(爆)
まま~また誘ってね~~~♪仕事だと、あれぐらいの時間到着になっちゃうけど・・・ヨロシクね~~~~

いらっしゃい~♪

キース君~那智君~♪犬ひろばへおいで~♪
イヴユノと、うるかん姉妹が大歓迎するわよぉ~~~
貸し切り状態に近いけど(笑)
この娘達で、大はしゃぎしてくれるかなぁ?
それが心配だけど・・・(爆)
あ!キース君は、オッチャンが夜勤明けで居たら一緒にいれるかもよ??(爆)

コリーコーテッド!

ゼロ&フラッドの父さま~
ゼロ君をコリーに戻したい?無理無理~~(笑)
もう遅いかもね(爆)
イヴユノをフラットに仕上げたいけど・・・無理だったもん(苦笑)諦める事も肝心かと( ̄m ̄* )

平日だとね~たまに他のお客様がいるけど
ゼロ君にしてみたら退屈かもよ?相手が居ないし。。。
うるかん姉妹が居れば話は別だけどね(爆)

遊びたい!

いいなぁ~~又、遊んできたのね・・・
やっぱ、平日だよね!遊ぶのは
だが、しかし、平日仕事だし・・・土曜日休みだけど
あの怪獣2頭連れて一人出かけるなんて
・・・・おぞましい。(笑
で、今週こそはDOGRANにつれて行ってあげよ
そろそろ、奴らもストレス発散してあげなきゃ・・・
と、心の中で思う母であった。

今年は、遊びに行きたいじょ~と
こちらも密かに企んでるミクミクであった(笑

犬ひろばって!

こんちわ~。
アーコ姉さんちがよく行く犬ひろばってどこらへんかしら?って調べてみてびっくり!
すけぼんの親戚が大山田団地にあって、時々行きます。
年末にも寄りました。
あ~!もっと前に調べて一緒に遊んでもらえてたら!ってことが何度かありますー!!
今のところ具体的な予定はありませんが、また行くと思うので、お付き合い下さいましー。

遊ばなくちゃ(爆)

ミクミク姉ちゃま~♪
平日は良いよ~~~~人居ないし(爆)
なんてったって~イヴユノが他所様のバッグに悪さするのが無いからねσ(^◇^;)
仕事頑張ってるんやね?たまには~ミクレナ嬢達と遊ばなくちゃアカンに~~~

で?今年は来る?遊びに来る?
天気いい日選んで来てよね(爆)

んまぁ\(◎o◎)/

ナオぼんさん♪
親戚の方が犬ひろばの近くにいらっしゃるの?
大山田って事は・・・勿論家からも近い(爆)
そりゃ惜しい事してるわぁ。。。
ぜひぜひ~次の機会には来てくださいよ~~~♪
障害物の少ないランだから~若葉ちゃんにも安心!
待ってるからね~~~お越しくださいませ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

