独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


暑い?寒い?

2007.02.11 (Sun)

防寒対策ばっちり・・・着いたら暑いやん(苦笑)
コートを薄手に変えて丁度良いくらい!
その後は・・・またまた寒かったぁ(爆)

そんな中~遊んでもらってきました♪
まず・・・Genki君(o^^o)
IMG_8154.jpg

ココちゃん♪
IMG_8151.jpg

ココちゃんの妹~ルナちゃん♪
5ヶ月だったかな?まだパピっ子ちゃんです~~~~
IMG_8174.jpg

ゼロ君~♪今日も元気に弾けてたねぇ。。。
でも・・・お友達にコート咥えられてた衝撃写真(爆)
IMG_8227.jpg

フラッド君・・・お写真がぁv(TдT)v
オヤツタイムの時のしかなくて・・・ごめんよ・・・
ルナちゃんと、ユノ吉も一緒に(苦笑)
IMG_8251.jpg

ココちゃんとゼロ君~
ケッツ噛んだらアカンやん~~~ココちゃんはレディーやぞぉ(笑)
IMG_8235.jpg

イヴは・・・オヤツ目掛けてダッシュ(苦笑)
IMG_8210.jpg

ユノ吉も楽しそう~~
IMG_8139.jpg

最後に集合写真~~~~~(笑)
ゼロ君だけ?ふらふら~~~~
IMG_82701.jpg

Genki君はボールキャッチする直前~~~真剣(笑)
IMG_8187.jpg


晴れたり曇ったり~ルナちゃんの相手がしたいワタシ( ̄m ̄* )
カメラに集中できませんでしたぁ(笑)

今日、ご一緒していただいた~Genki家・ココルナ家・ゼロフラッド家の皆様~
楽しい時間を過ごさせていただきました♪ありがとうございました~~

また~遊んでくださいね~~~~
スポンサーサイト

コメント

おっかえり~

おつかれさ~ん
遊んでほしかったっす。
るかんさん 今日の朝から◎です。
いつもご心配かけますです。
行けばよかったよぉ(涙)って、すぐ安心するおばかなママです。
また、誘ってね。

NoTitle

楽しそうだー♪
そして、みんな生き生きしてるー♪
「犬広場」の次は「ポニーだわん」?しっかりメモっておかなければーっ\(◎o◎)/!
しかし色んな場所、どこまで行けますのん?(^m^ 笑)


NoTitle

今日は残念でした(>_<)
義も完璧かな?っていうくらい回復してます。
明日はオンリードでお山をお散歩でもしようかと(^-^)
3連休、1日も遊べないとオーレも可愛そうやしね。。。
ではでは、また遊んでね~~

楽しそうだね~

いっつも、えぇなぁ~~!、、、とエマが独り言を言っています(笑

今日は、パパさんが休みなので、川原に行って来ました
たまには、エマもリフレッシュ!

何時も、イヴ、ユノッチは良いね!皆さんがお声を
掛けてくれるから・・・羨ましいなぁ~!
ユノッチの、あの嬉しそうなお顔ったら~~。
ほんまに、こっちまで幸せになるよね!

楽しさの余韻・・・

アーコ姉さん、イヴユノパパさん、ココルナパパさん&ママさん、ゼロフラッドパパさん&お姉ちゃん、
遠いところまでお越しいただいて、たっくさん遊んでもらってありがとうございましたぁ~~♪
いろいろなお話を聞かせてもらい、ますますフラッティにハマってしまったGenパパ&ママです(^O^)
イヴユノちゃんの優雅さ あこがれで~す・・・
ココルナちゃんのパピーとは思えないお利口さんこれからが楽しみ~ナデナデおばちゃん許してネ・・・
ゼロフラッド君対称的な動き、フラッド君の凛としたイケメンさん、ゼロ君の走りッぷりの美しさ・・・
たっぷり堪能させていただきました 。。。
ポニワンスタッフさん&ワンコお仲間達から賞賛の声を
いっぱい頂いて帰宅しましたよ~~
Genさん喰い付きにはご迷惑をおかけしましたね(^^ゞ
コマッタさん脱却出来るかナァ~(苦笑)
大きなお心でこれからも遊んでやって下さいね~

うるかんママさ~ん♪ 
るかんちゃん◎デスね~良かったぁ~
また、遊んでやって下さいね~ 

大丈夫♪

うるかんまま~♪
るかんちゃんの具合も良くなったみたいで安心したよ~♪
明日?ヨロシクね(笑)

明日から玄関の外溝工事が始まるから
仕事休む日も多いからね(爆)平日お誘い待ってるわ(笑)

どこまでも~♪

キー那智ままさま~♪
ワタシ~~~~~~何処まででも行きますわよ~♪
パパが居れば、もっと心強いですけど・・・
日帰り範囲は、兵庫県(田舎限定)石川県~静岡県!
ここまでなら身動き取れますよ!
誘ってくださる?待ってるわ~~~(爆)

ポニわんさんはね~犬ひろばに比べたら奈良からは近いからね!お声掛けてくださいな!
前日だったらお誘いいただければ飛んで行きます~♪

良い感じ♪

オーレの父ちゃん~♪
よちが良い子にしてたから~治りも良いのかも?
焦っては後ひくからね・・・大事にしてね~~~
治ったら~父ちゃんが頑張って運転するだけだから(爆)

お待ちしてますわ~~~( ̄m ̄* )

川原で♪

エマっちも弾けて来たんだね~♪エマまま~♪
どんな場所でも楽しい思いするのが一番!
エマっちも~お留守番して我慢してたぶん、沢山お散歩できて良かったね~♪
お兄ちゃまの用事で、少しの間落ち着かないだろうけど
時間出来たら一杯お出掛けが出来ますように!

イヴユノは沢山のお友達に遊んで貰えて~本当に幸せな子達です~~~
沢山遊んだから~今静かだよ(笑)

アリガトウ御座いました~♪

Genkiママさん♪パパさん~♪
今日は本当にお世話になりましたm(__)m
寒さも吹き飛ぶ暖かい部屋~そして暖かい飲み物。。。
お心遣い感謝いたします~~~~
あの・・・貸し切りスペースいいですね~~~
次回我が家も活用させていただきたいわ(苦笑)

Genki君も沢山遊びたい一心の喰らい付き・・・
腕ずくで取り上げるのも良いけど、食べ物以外は気をそらせる玩具でもあると良いのかも?
それに~無理にこじ開けれない口・・・鼻の穴を簡単に塞ぐだけで取れますからね~~~焦らず!
性格抜群に良いGenki君~~~~またイヴユノと遊んでやってね~~~♪
次回は・・・少し前から計画して1ワンさんでも多く集まっていただけるように・・・頑張って旗振りさせていただきます~~~~~

そそっ!明日は、犬ひろばへ昼から出没しますよ♪
可愛いお嬢さんが~雪国からお見えになります(笑)
お時間が合えばいかがですか?

楽しくてよかったね~

どの子も、みんな、良い顔してして、楽しさが伝わってきますね。
近ければ、駆けつけるのにね~~ザンネン

雪が降りましたよ~
重い雪で、雪かきが大変でした。
momoを連れ出して、遊ばせながらの雪かきなので、ダラダラと時間を掛けて、楽しみながらの雪かきでした~~

今日は有難う御座いました!

今日はゼロのストレス解消にお付き合い頂き有難う御座いました?(笑)次回はゼロ&フラッドのホームグランド(?)「ポチ森」にも遠征してください。稲荷山の様な野生を味わって爆させましょう?(笑)
Genki君の天然フラッティぶり、なかなかですね。ココちゃんルナちゃん同様これからが楽しみ。(笑)
オーナーさんは大変でしょうが、頑張って下さい。犬達は育て方次第で良きパートナー(家族)になりますから!(笑)

良いお顔でしょ?

こんばんは~shio-chan♪
皆良いお顔してるでしょう?でも・・・腕が悪くて(苦笑)
いつもの如く~~雰囲気だけで(-_-;)
近かったら~momoちゃんにも飛んできて貰うんだけど・・・少し・・・後少しの辛抱(笑)

先程~雪景色拝見してきましたよぉ~~~
こんな一度に降らなくても?って感じでしたね・・・
momoちゃんも、雪かき&お遊びが出来て楽しんだかな?

お疲れは?

ゼロ&フラッドの父さま~~♪姉ちゃま~♪
今日はありがとうございました~~~
沢山のオヤツ・・・今度からはイヴユノは無視してやってくださいな・・・そうじゃないと・・・直ぐ無くなるv(TдT)v

ゼロ君は今日も全開でしたね~~♪あれだけ遊んでくれたら高速代も勿体無くないね(爆)
フラッド君も相変わらずのマッタリさん~~~~
好きやわ(笑)

ポチ森も一度はオジャマしたいので~暖かくなる頃?にはパパも休みが安定するかと・・・
その時にはヨロシクお願いいたします~~~~

NoTitle

イヴユノも弾けてきましたね!
でも、ユノのコートはどうしたの?
濡れてたの?モケモケぶりが、また可愛いですが(笑)

いつもながらのきれいなお写真。
すごいな~。

モケモケ?

マルクまま~おっはよぉ~~~
昨日はイヴユノも大満足~~今朝なんて・・・もう爆睡して起きないし(笑)

モケモケ・・・良い表現だぁ~~~(爆)
向かい風の中走ってきたから~ボゥボゥに逆毛立ってます(苦笑)サラサラ風に靡いてくれればカッチョいいのにね~~何処まで行ってもお笑い系でしょ?(苦笑)

お写真も~パピっ子ルナちゃん触りたいが為に
適当になってしまいましたの・・・( ̄m ̄* )

立派

設備が整っていそうなドックランですね

イブちゃんのオヤツ目掛けてにダッシュが笑えました。

今日のお写真も迫力があって堪能しました

ポニわんさん!

こんばんは~ちろるチョコさん♪
ポニわんさんは~駒田犬舎から近いので~
是非今度いかがですか?
広くて気持ち良いですよ~~~♪

イヴねぇ・・・オヤツじゃないと釣れなくて(笑)
ユノ吉はそこそこパパに引っ付き虫なんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

