独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遠路はるばる~~♪

2007.02.12 (Mon)

北陸チーム代表(笑)ルーシー&ネロ家、コニー&ハク家が三重入りされました~~~~
カフェの帰りに『犬ひろば』へお越し!との情報貰いまして・・・(爆)
ワタシは、Genki家~うるかん家~~~お声かけさせていただき
集まって頂きました♪
そして・・・滋賀からはるばる~momo&nana家もお越しくださいました!
チョイと遅くの集合~~一時半に犬ひろばへ・・・
momo&nanaちゃんは既に到着~~♪
イヴユノは・・・昨日の疲れを立て直す事無く(笑)ボンヤリ状態でのお遊び(苦笑)オヤツには貪欲なほど反応してましたがσ(^◇^;)

ここからは~お写真が並びます~~

チョイと『ふっくら~♪』したルーシー嬢!
IMG_8386.jpg

IMG_8433.jpg

ネロ坊♪
IMG_8444.jpg

コニーちゃん♪ネロ坊とハク君のママワンコちゃん♪
おっとり~まったり~優しいママでした♪
IMG_8393.jpg

IMG_84101.jpg

ハク君~~~♪モモちゃんボール命だったね~~~
IMG_8418.jpg

momoちゃん~~♪ガックンのお顔美味しかったかぁ?(笑)
IMG_83691.jpg

ママに負けてる場合じゃないよね~nanaちゃん♪
『ワタシも舐める~~』と(笑)
IMG_8370.jpg

えっと・・・nanaちゃんかな?(笑)
IMG_8339.jpg

昨日に引き続き~今日も張り切ってたGenki君です♪
IMG_8328.jpg

うるびんちゃん♪玩具咥えてなければ『見返り美人』(笑)
IMG_8306.jpg

るかんちゃん~尻尾の動きが変やぞぉ(笑)
IMG_8312.jpg

ガッツキシスターズ(笑)
左から・・・ユノ、ルーシー、イヴ
IMG_8390.jpg

今日は調子がよく(笑)結構ピントの良い写真が撮れましたぁ♪
人様から見れば・・・ん?って感じかもしれませんが(苦笑)
うるかん姉妹~~♪
IMG_8353.jpg

うるびん&Genki(o^^o)ラブラブ???(笑)
IMG_8367.jpg

るかん~♪
IMG_8440.jpg

うるびんの引き締まったボディー!綺麗です~~
IMG_8439.jpg


長々と。。。見ていただいてアリガトウ御座いました(苦笑)
ご一緒していただいた皆様~~~
まだまだ黒ワンコも楽しめる季節でございます~~~~
またお誘いくださいませね~~~~

ん?今回ご一緒出来なかった皆様(笑)
次回までには体調整えて~お付き合いくださいませ~~~
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね。

ハイ、ハイ。
今日もみなさま ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったですぅ~。
お天気もよく、たくさんあそべたね(うるかん家とGENKI家だけかな、たくさんは…爆)。さすがに、うるかん、へたばってますです。
シャンプ-は明日か?いいえ 今からがんばりますよ。(笑)
また みなさん 遊んでくださいね。

NoTitle

>次回までには体調整えて~お付き合いくださいませ~~~
勝手に(笑)我が家のことだと決めつけてコメントします(爆)

了解しました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
次回、このようなことがないようしっかり養生し
体調の回復に努める所存でございます(爆)

あ~ん、それにしても惜しかったなぁ。。。ブツブツ。。。

ル-シー、ともこがおらんくてごめんな~!

今日もイブユノは出動ですか?イブちゃん体力もった?(笑)うるかん姉妹も復活したみたいで何よりです。
ネロ、ルーシー、ハク、コニーも来てたんですか。参加したかった~。残念(涙)
特にルーシー、とも姉ちゃんが居なくて残念だったでしょう?(笑)クーママさん家のオフ会の時はとも姉ちゃんのストーカーしてたもんな~(笑)
Genki君は連日元気だね。(笑)その分普段は大人しくなってくれると良いんですがね?(笑)
momo,nanaちゃんにも会ってみたかった~。今度ポチ森でね!
アーコ姉さん、今度は誘ってくださいね。(祈)!

楽しすぎた(爆)

うるかんまま~♪がっくん!今日はアリガトウね~♪
喋るって言うより・・・叫んでたかも?(爆)
いや~本当に楽しかったね~~~~

あれだけ人&ワンコが多いと疲れるし(苦笑)
平日の貸し切りがええな~~~( ̄m ̄* )

うるかん姉妹は珍しく疲れてるん?おぉぉお~良かった(爆)お金払って遊ばせてるんだから疲れてくれないと意味無いし・・・

今からシャンプーするん?ホントに?
頑張れよ~~~~( ̄m ̄* )
うちは・・・ビショビショタオルで完璧さ(爆)

また遊ぼうね~~~♪

お宅です(爆)

義まま~♪
反応してくれてアリガトウ(爆)
お宅の事です( ̄m ̄* )

ヨッシーも一進一退みたいやね・・・登りより、下りが負担かかるみたいやし・・・
次までには~必ず治してや~~~~~
待ってるで~~~~♪

3連荘は・・・

ゼロ&フラッドの父さま~♪
3連荘遊びは辛いかと(フラッド君が 笑)・・・
なので~今回はお誘いしませんでした・・・・
昨夜~急に連絡いただいたので・・・
なので~携帯メルアド教えてくださいませ(爆)

Genki君は今日も弾けてたよ~~~~疲れ知らず?
若いし~~~~ええこっちゃ♪
イヴユノは・・・ヘロヘロなんですがね(爆)

昨日~沢山食べすぎたユノ吉・・・お腹の調子崩してます(苦笑)次回ルーシーが一緒の時は、内緒でルーシーだけにあげてくださいね(爆)

勢いに乗って!!

今日は暖かくてドッグラン日和・・・「犬ひろば」もたっくさんのワンズでしたね ▽・w・▽
アーコ姉さんのお誘いに図々しくお邪魔させていただきました(^^ゞ
ルーシーちゃん、momoちゃん&nanaちゃんフラッティズの新しい出会いをいただいて昨日・今日と弾けて来ましたよ~~ うるかんママさん&お兄ちゃん、たっくさん遊んで貰ってどうもありがとうございました。
昨日ポニワンで喰い付きを離そうとせず、
誤飲しては・・とパパ&ママが力任せに取り出そうと
したのです。その時、Genkiの目に涙が浮かんでました。
必死に訴える目・・・『ボクのダヨ~~!!遊びタイよ~!!』 親子真剣勝負駆け引き・・・
私は帰宅後ずっと正直落ち込んでしまいました(-_-;)
アーコ姉さんからアドバイス!!嬉しかった~~(^o^)

>Genki君も沢山遊びたい一心の喰らい付き・・・
>腕ずくで取り上げるのも良いけど、食べ物以外は気をそらせる玩具でもあると良いのかも?
>それに~無理にこじ開けれない口・・・鼻の穴を簡単に塞ぐだけで取れますからね~~~焦らず!

今日早速に試してみましたら大成功\(^_^)/
また、うるかんママさんにパートナーとは??を実践で教えて頂きました( v^-゚)Thanks♪
今日は今まで引きずっていたモヤモヤを解消させてくれた大切な1日となりました。
これからもお騒がせデスが(苦笑)ヨロシクお願い致しま~す(*^-゜)⌒☆  

引き続き~♪

アリガトウ御座いました~Genkiパパさん・ママさん♪
連荘でお疲れになったでしょ?
暖かいお風呂に入って~ユックリしてくださいね~~~

今日のワンコの数・・・凄かったですねぇ。。。
あれだけ居ると・・・イヴユノですら見失いました。。。

そんな中~Genki君はハッスルハッスル~~~~♪
一杯遊んで満足してくれたかな?
これから悩む事も凹む事も多いと思いますが・・・
Genki君だけじゃないんだからね(苦笑)
一緒に楽しんで~楽しい事だけ考えて行きましょ!
お遊び躾は、うるかんままに任せちゃえ(爆)
京都のオバチャンが居たら~もっと楽しめるよ~~
次回必ず・・・逢えますように♪
イヴユノの立場から、偉そうな事は言えませんが(苦笑)
楽しみましょうね~~~~♪

もっともっと~色んなフラットさんと逢われると~凄く勉強になりますし~~~♪
これからは・・・パパさんに頑張って遠征もして頂かなければ( ̄m ̄* )

楽しかったです~

アーコ姉さま、うるかんままさん、Genkiママさん今日は有り難うございました。天気にも恵まれとても有意義な一日でした。ガックンごめんね~momoの洗礼を受けてくれて(笑)滋賀からだと遠路はるばるという距離でもないのでまた誘ってくださいね~犬ひろば、全面芝で綺麗なドッグランですね~

アリガトウ御座いました~♪

momo&nanaパパさん~♪
昨日はありがとうございました~~~
大きくなったnanaちゃん・・・すっかりレディーですね♪
やっと、momoちゃんのお顔もシッカリ見れました(笑)
いつも大勢過ぎて解らなかったし(苦笑)
これからの季節は暖かいと人出がありますからね~
走り回るまでは~なかなかいかないだろうけど・・・
これに懲りず~また来て下さいね♪

楽しかったです♪

こんにちわ~コニー&ハクの母です。
12日はありがとうございました~。
ゴージャス姉妹なウワサのイブ&ユノちゃん達に会えて
嬉しかったです*^-^*
元気一杯フレンドリーなフラットさん達と遊ばせてもらえて
ハクも良い修行になりました♪
ルーシー家にくっつき虫でまた何気に参加してるかとおもいますが~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
遊んで下さった皆さんもありがとうございました~!!

遠くまで!

ありがとうございました~のりダーさん♪
コニーちゃん、ハク君~やっと会えました(*^▽^*)v
フワフワ柔らかいコート~~~手垢ついてたらごめんなさいね(笑)
イヴユノは、お遊びもせず~オヤツに集中して
愛想の無い子でお恥かしいです。。。

ルーシー家の豪邸が出来たらオジャマしますので(笑)
また遊んでやってくださいませ~~~

何も無い所ですが、またお越しくださいね!
おまちしておりまする~~~~~

お世話掛けました~

遊んで頂いた皆様~♪
ありがとうございました。_(_^_)_
そしてネロのワンワンやきもち攻撃を受けてしまった皆様大変ご迷惑お掛けしました。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね♪

ゼロ&フラッドの父様~
ポチ森では大変お世話になりました。とも姉ちゃんをずーっとストーカーでしたからね~(^^ゞ
今回も、ちゃっかりおやつくれそうな人のストーカーしてましたよ~。(そこにはイヴちゃんも・・・笑)
また、遊んでくださいね♪

また遊ぼっ♪

ルーシーママ~♪
先日は声掛けてくれてありがとうね~~~~
突然だったから、数軒しか誘えなくて(苦笑)
ネロ坊もイヴユノは覚えててくれたみたいで嬉しかったよ!そうそう・・・ワタシの事も( ̄m ̄* )
これから暑くなるまではお出かけ最高だし~~またヨロシクね~~~~♪

ストーカーはさせません(爆)これから逮捕です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

