独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


洗ったのにさ(-_-;)

2007.02.13 (Tue)

陽射し暖かい~~~♪そうです・・・仕事休みました(笑)
天気良いからって言っても、布団干すわけでもなく。。。
なんとなく~~のんびり~~~イヴユノランと過ごしてます(爆)
こんな時間が良いのよね~~~~~♪

イヴユノが何時もお出掛けに持って行ってる玩具を洗い~日干し!

ん?イヴは見てるだけ~~~~♪やっぱりね(笑)
IMG_8474.jpg

もうちょっと近くで見たいだけ~~~(笑)
IMG_8466.jpg

ユノ吉は・・・やりたい放題~~~はぁ・・・折角洗ったのに。。。
IMG_8467.jpg

IMG_8471.jpg

大成功~~かみかみ~~~~~~(笑)
IMG_8477.jpg

まだ何かあるかなぁ??
IMG_8480.jpg

これが良いわ♪
IMG_8485.jpg

ごらぁあああぁ~~~ヾ(`◇´)
私の声なんて聞く筈の無いユノ吉・・・
折角洗ったのになぁ・・・まぁいっか(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。

明日は・・・

はじめまして~DIYで職人nakase!さん

お天気良いと気持ち良いですよね~~~~
リビングに陽射しが入るまでは、庭に居たほうが暖かくて~~♪それでも・・・これからは虫類に要注意ですわ

明日から~暫らく不安定お天気に戻りますね。。。
雪の降る地方にお住まいなんですか?
急に寒くなると体調崩し易いですからね~お気をつけ下さいませ

どっちがどっち?

イヴちゃんとユノちゃんの見分けが付かなくなってしまいましたね~~
ユノちゃんが、あまりにもゴージャスな毛皮をお召になって~~アハハ
それにしても、お二人さんの毛ぶきは素晴らしいですね~~秘訣を教えてくださいね~~
どうもmomo子はお笑い系で、今朝も顔にオヨダを飛ばして凄い顔をスクープされてしまいました~~ガハハ

NoTitle

さっきは「もしもし~」をありがとね~バタバタしてて
ほんのちょっとしか話せなくてしゅみましぇんでした~
怒ってない?(^-^;
義は昨日に比べて随分、良くなってるよん♪マジで(笑)
が、しかし今回は「念には念!」でしっかり治すからね!
猛省してます。。。ハイ。。。

そうそう~こんな天気のいい日に仕事なんてやってられんよね(爆)
でもでも、ワタシは違うで~~~~ちゃんと用事があってんよ、別に休むまでもない用事やけど(笑)

これ、義ならテーブルごといってるわ(爆)

間違えます(苦笑)

shio-chan♪
ワタシもマン丸になって寝てるイヴユノ・・・良く間違えます(苦笑)伸びてれば間違えないんですけど・・・
今朝なんて・・・イヴ?イヴかぁ?イヴやよなぁ?って確認したらユノでした(笑)
もぉこれ以上ボゥボゥには・・・手入れが行き届かないです~~とほほ
秘訣なんて・・・我が家の立地条件がいいのでしょうか?(爆)

momoちゃんのメレンゲ見て来ましたよ~~~~
立派です(爆)
イヴ同様~緊張しぃなんでしょうか?
揃ってお写真が撮りたいなぁ(爆)
メレンゲシスターズ・・・で♪

こちらこそ~

忙しい時間にゴメンネぇσ(^◇^;)義まま~~~
ワタシも要点だけ聞きたかっただけだから怒ってなんかないよぉ~~~
よちのアンヨの調子がよければ、わたしゃ満足!
まぁ~ままが電話出なくても、オーレ君やよちが出てくれたら良いんだけどさ(爆)

あらぁ?用事で休んだのぉ?そうよそうよ♪ワタシもイヴユノランとマッタリするのが仕事(爆)
明日は雨降りだから仕事行くからね~~~おっほっほ

よち~~テーブルごとはやめてくれ~~~~~
オバチャン怒るの通り過ぎて泣くぞ(爆)

NoTitle

あれっ、もえ工事は、終わったのぉ。。
お休みかなぁ。。

暖冬といえども外には雪があるこの辺です。。(T_T)

NoTitle

今年はホントにポカポカ陽気が多いね♪
お庭で過ごすイヴ&ユノちゃん、良い表情してるネ!
連休最終日は、ウチもお庭でゴロンゴロンしてたよぉ~
どこに行かなくても、一緒にのんびりまったりするだけで
幸せだよね♪
ウチもそろそろオモチャ洗わなくちゃ^^;
オヨダで汚れてきたし、臭いも相当なものになってきたからねぇ~

ユノちゃん、立派にボゥボゥズの仲間入りだね(*^m^*)

工事は・・・

玄関なのよ~らーましゃん!
今日はお休みだったけどね。。。
明日も雨予報だから、木曜日から本格的な外溝工事です~~~~

ラブラック君地方は雪ドッサリ?あるところにはあるんだねぇ。。。また明日から大荒れみたいやから~外に出る時は気を付けてね~~~

ぽっかぽか~♪

みゅうさん♪
陽射しが有難い1日でしたよぉ~~~~
風も無いし~~~庭で寝たいくらいだったけど、日焼けが恐ろしいので止めました(爆)コットだそうかなぁ?って思ってたんだもんσ(^◇^;)

キャンディちゃんもアンドレ君も休養日?大事だよね♪
また気持ち良い日に~一杯歩いてリハビリ頑張らないと(*^▽^*)v

玩具もね~家の中のは汚れてないけど(オヨダ臭いけど)
外で遊ぶのはドロドロ~~~~
綺麗になったから次の遊びにも持って行けそうよ!

ユノ吉ね~イヴ以上にボゥボゥズですわ(苦笑)
もぉやめてくれ~~~だよv(TдT)v

アーコ姉さん こんばんは~♪

イヴユノちゃん 可愛すぎです~♪
テーブルの上にあるおもちゃ~♪
ママが洗ってくれたおもちゃ~♪
特別に見えるのでしょうか~♪

普段は

angeママさん♪普段は殆ど遊ばないんですよ。ランへ持って行くだけ?みたいな感じですf^_^;唯一ディスクはカミカミしたくなると遊んでますが。意地悪なイヴユノでしょ?私が綺麗にしたら汚すのよ(>_<)まぁ、解ってて私も干すんですけど(爆)

これって人間の子供と一緒

このお邪魔の仕方は人間の子供とそっくりですね~
ママが奇麗にしてくれたので、おもちゃの寿命も伸びたでしょうね。
細部にわたって子供達への心遣いをされていますね

お二人さん、艶々のフサフサですね

NoTitle

雪は、ちびっとて゜すが。有るのです(T_T)

玄関先が工事だったのネェ。。(^^♪

悪戯大好き(笑)

ちろるチョコさん♪
お遊び苦手~悪戯大好き~~変わった娘達でしょ?(笑)
まぁそれが可愛いんですけどね(*^▽^*)v

遊び続きだと~泥やら芝生~~~それは恐ろしい玩具になってしまうんですよ(笑)なので拭くより~洗ったほうが綺麗だし早い( ̄m ̄* )
また~これもってお出掛けしますわ!

荒れて無い?

雪がある間は寒さも厳しい日が多いんだろうなぁ・・・
いくら暖冬っていっても冬だし。。。
今夜から荒れた天気になるみたいだし・・・

そうそう!玄関先なんです~~~~
覚えてみえるかどうか?解らないけど
化粧石取っ払い、ブロックを積み直すのよ~~~~
だからドロドロ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

