独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

平和な夜・・・

2007.02.16 (Fri)

風も少し和らぎ・・・昨日の夜はイヴユノラン・・・
とってもリラックスした時間を過ごせたようです!
パパも早く帰宅・・・こんな時間が貴重な我が家です♪

ヘソ天・・・ユノ吉~~何処に頭があるん?柔らかいなぁ・・・
IMG_8488.jpg

お上品?なヘソ天・・・イヴ~~~
IMG_8489.jpg

ラン・・・ストーブの前でご満悦やね~~
IMG_8495.jpg

ホカホカに移動してるイヴ・・・そこへパパが~~~~♪
嫌なお顔せず~パパにスリスリさせてくれてサンキュ(爆)
IMG_8498.jpg

ココで一つ発見・・・なかなか頭の天辺なんて見る事ないんだけど・・・薄くなって無いようす(爆)

ネタの無い日は・・・こんな感じの我が家です(爆)
スポンサーサイト

コメント

ヘソ天~♪

ヘソ天姿はなんかこちらまで
のほほん気分にさせられますよね。
それにしてもユノちゃん、体柔らか~~い!
で、おなかのお毛々もさすが立派です、イヴ・ユノちゃん。
うちは胸の辺り、地肌見えてます・・・

ココアのことご心配くださってありがとうございました。
おかげさまで今のことろ、何事もなく過ごしています。
またビックリさせてしまうかもしれないけれど、
テンカンだとしたら上手く付き合っていかねばなりませんね。

おっと・・・私も夫の頭のてっぺん、チェックしてみよう・・・^m^

和み~

風が治まって静かな夜が更けていく有様が伝わってきますね~
ユノちゃん、本当に身体が柔らかいね~~
イヴちゃんも負けずにヘソ天で~~
momoは、ヘソ天で寝ているのを見たことありません。
無理やりヘソ天にすると、大喜びでじゃれ付いてきます~~どうも趣旨を履き違えているようで…ガハハ

あらら、ご主人、奥様がこんなことを申していますけど~~アハハ
そう簡単に薄くなって、たまるものですか~~ですよね、ご主人。

ユノちゃん、お茶目!(笑)

家の二頭もよくヘソ天で寝てますが、ユノちゃん程しなやかじゃないけど。(笑)素敵なレディ恥ずかしい。(爆)
平和な日常が垣間見える写真ですね。(微笑)
明日は土曜日、今度は何処にお出かけ隊しようかな~?(笑)

NoTitle

平和な日、伝わってきますよー。
幸せそうにおやすみのお嬢様方、
いいですね~。
みているだけでこちらも和みます。

それにしても、てっぺんを堂々と撮らせるパパさん、
こちらもいいですね~(笑)

軟体???

ayaさん♪
ユノ吉柔らかいのよ~~骨ある?って思うほど軟体(笑)
これが1番落ち着く格好みたいですよぉ~~変なの(爆)
イヴユノは何処をとってもボゥボゥ・・・もう良いです(-_-;)手入れが行き届かない今日この頃(*´ο`*)=3 自分の事なんてもっと出来ないのにぃ・・・うぅぅ・・・

ココア君~オバチャンもだけど、オジチャンが凄く心配してるよぉ~~~今は元気だから安心だけど・・・
だけど~偶然なっただけで・・・きっと大丈夫ね!
これからは一度も苦しい思いしなくて良いように、祈ってるからね~~~

うふっ( ̄m ̄* )パパさん?寝てる時に狙ってみて(笑)

あぁ♪勘違い(笑)

shio-chan♪
momo子ちゃんはヘソ天でじゃれる?可愛い~♪
パパ~何するですかぁ?くすぐったいですよぉ~とでも言ってるのでしょうかね?
イヴユノは気が付けば、ヘソ天&おっぴろげ(笑)
とてもじゃないけど・・・人様には見せれません(爆)

パパの天辺なんて・・・マジマジ見たのは初めてかも?(爆)本人も写真見てあんしんしてました(爆)

お出掛け隊?

出動ですかぁ?ゼロ&フラッドの父さま~~~
昼から雨予報ですよ~~~~σ(^◇^;)
我が家はパパが今日も仕事・・・それに甥っ子一号が来る予定なので何処へも出れないわぁ・・・
出かけない分~甥っ子一号にイヴユノの相手して貰うしかなさそうですな(爆)

ユノ吉は特別柔らかいのかも?
もっと丸まってコンパクトヘソ天もありますのよ(爆)

まったり~♪

マルクまま~♪
こんなにマッタリ出来る時間があるのって本当に有難いですよね!
ネタが無い日!っていうのもありますが(苦笑)
今日は甥っ子一号が来るから・・・ネタ有るといいな(爆)

パパに内緒で撮ったのよ( ̄m ̄* )
ワタシは殆ど気にならないんだけど・・・男性は気になるのかしら?薄っすらしてきたら・・・ボウズ希望の私です( ̄m ̄* )

ヘソ天

イヴユノランちゃん、まったりモードでネムネム
気持ちよさそうですね~~
ほんとにこんな姿を見ると安らぎますよね(^^)
でも毛がいっぱいで、やっぱりうらやますぃ~わ~(^^)
パパさんもまだまだ毛がいっぱいですよ~~(^^)

NoTitle

アーコ姉さん宅でも、ネタ切れの日が、あるんですね。
パパさんの頭は、まだ当分心配なさそうね。
うちのパパさんもつむじの辺りは、大丈夫だけど、おでこが、広くなっています。
それを言うと気にするので、黙っていますが。

剛毛家族(笑)

パセミンママさん♪
マッタリムードは夕方まで続きます(笑)
夕散終わって夕飯食べ終わったら~またマッタリ。。。
うちの子達って・・・遊ぶ気がないのかしら?(苦笑)

家族全員剛毛です~~~(笑)ランもだし~~~
これからのコートの抜けるのが嫌だわね。。。
もう既にランが・・・(-_-;)

ネタ探し・・・

まゆまゆちゃん~♪
ネタもなかなか無いよ~~(笑)ある時は書ききれないほど集中しちゃうし・・・σ(^◇^;)
うまくいかないね。。。

今のところ~うちのパパは大丈夫かな?(笑)
前髪前線の後退はソロソロ出始めるかもしれないけど~
上が危なくなってきたら・・・ボウズです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー