独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


サボってました(苦笑)

2007.02.20 (Tue)

先週末からバタバタだった我が家・・・
やっと落ち着きを取り戻しつつあります!

野暮用で、今日は仕事休み♪暖かい庭でイヴユノとマッタリする時間も作れたし~~~~良い日だわ(*^_^*)

日向ぼっこしてるイヴにユノ吉が悪戯~~~
それに釣られるイヴって・・・(苦笑)
IMG_85011.jpg

IMG_85041.jpg

IMG_85051.jpg

IMG_85061.jpg

IMG_85071.jpg

IMG_85081.jpg

最期は・・・ユノ吉が持ってたボールを横取りしたイヴでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~

最期?そんなぁ~最後の誤りですよね~~

忙しかったのですね~
しばらくアップがないので、如何されたかと~~
でもイヴユノ姉妹、元気でボールの取り合いしていてよかったです~~アハハ

ところで、今日の写真のデータをこっそり教えてください。
黒い毛が、きれいに写していますね。

およよ・・・

失礼しました~shio-chan・・・
最後ですぅ(笑)
文字一つで随分意味が違いますもんねσ(^◇^;)

ちょいと忙しくしてたのでサボってしまって失礼しましたぁ~~m(__)m イヴユノラン~家族全員元気にドタドタしてますよ(笑)

イヴユノも暖かさに釣られて庭に出て遊ぶ時間が増えて来ましたけど・・・反対に暑すぎかも?って思うときもありますわ・・・どう考えても2月じゃない陽気です。。。

写真ですか?随分ブレブレなんですが(苦笑)
こっそりだなんて~~~お恥かしいです~~~~
EF50mm F1.8
絞り優先、露出-1/3 シャッタースピード1/800 ISO100で撮ってるだけなんですよ~~~~あ・・・F3.2ですぅ・・・
動く子での撮影になれてないもんですから(苦笑)

黒い子は本当に難しいです・・・
Shio-chanのように~ワタシも考えて撮らなくちゃいけないんですけど・・・なかなかσ(^◇^;)

元気そうだなぁ~

オ-イ 元気そうだねぇ。よしよし。
うるかんも私もお昼間はまったりお昼寝して、充電完了。(爆)いつ、遊ぶ?(爆)
でもね、兄ちゃん1号がインフルエンザ…注射したのにさ。(涙)明日から学年末テスト(涙涙涙…)。
また 連絡しま~す。

NoTitle

アーコ姉さんもお忙しかったのですね~~
きょうはまったりと過ごせてよかったですね(^^)
イヴユノちゃん達も元気いっぱいだね
ボールのとりあいも楽しそうです
さすがイヴ姉ちゃん、ちゃっかりボールはゲットしたのですね~(^^)
家はアロハがホラホラって見せびらかすオモチャ、パセミンはアロハの機敏な動きに翻弄されてなかなか取る事が出来ないのですよ~~(^^;)

イブちゃん、顔怖い~(怯)

上から2番目と4番目の写真のイブちゃん、顔怖~!
ゼウスパパからは想像出来ないよ?イブちゃんママ似?
ユノちゃんも元気そうで何よりですね。(笑)
イブユノちゃんは笑顔が一番ですよ。本当に!
今週末天気良さそうですが、休み取れましたか?フラッドはともかくゼロは元気全快モードに入って来てますよ?(笑)
週末は爆します!(笑)

インフル?

元気だよ~~~うるかんまま~~~
やっと晩酌も出来た(笑)

お兄ちゃんインフル?あらら・・・型が合わなかったんかねぇ?可哀想に・・・って事は。。。家族全員気を付けなくちゃアカンやん\(◎o◎)/
明日からテスト行けへんやろ?追試かぁ?
どっちにしても~早く治さなくちゃね!お大事にね~~
また連絡待ってまっさ(笑)


姉ちゃんですから(笑)

パセミンママさん~♪
毎日気持ちいい日が続くと、マッタリ~~~過ごすのが我が家に1番あってますわ(笑)
掃除片付けしたら?って言われそうだけど・・・後回し~~~おっほっほ~~

アロハちゃんが、お姉ちゃんお兄ちゃんを釣るのね?ユノと同じだけど・・・取れないのが問題だぁ(苦笑)
イヴは欲しい時はユノを押し倒してでも取るのよ。。。
まぁ~たまにですけどね・・・
何せ~遊びに興味の無いフラットですから(苦笑)

怖いよ~~

ゼロ&フラッドの父さま~
イヴのスイッチはいった時見た事無いでしょ?(笑)
本当に数少ないんですからσ(^◇^;)
ゼウスパパは優しいからね~~誰に似たんやろ?
あ・・・うちのパパに似たのかもしれない(笑)

週末天気いいみたいですね~~~♪
近いうちに解るはずですから・・・決まり次第メールさせていただきますね~~~~

NoTitle

最後はお相撲さんで〆?(笑)
何時見てもこんな風景憧れるわぁ~
お庭でワンがまみれるのを見てるって最高よね~!
ダージリンでも片手に優雅にさ(爆)

最初のお写真のユノちん、ほんまに義そっくりやわ(笑)
迷惑なぐらいに押し付けるところ(爆)

NoTitle

すごく楽しい写真に思わずニンマリしてますぅ。
上から2番目の写真が好きかも~♪
美人イヴちゃんもこんな顔するんだね。
なんかホッとしちゃった^^;
お庭で何気なくワンコが仲良く遊んでる姿って
いつ見ても癒されるよねぇ~
で、今日はお天気が良かったんだね!
千葉チベット地帯は、寒くて雨降りでしたぁ~
明日は晴れるかな?

撮影詳細、私も参考にさせていただきまぁ~す。
シャッタースピード1/800 ISO100 の設定で
撮ったことないかも~(苦笑)

ホノボノするなぁ~

こーんな風景、ホノボノするでしょ~~^m^
アーコ姉さん、幸せかみしめてる、でしょ~~♪

しかし、ワタシのイメージではいつも椅子やソファーに座ってマッタリ~って感じだったけど?
やっぱりスイッチはいると、こんな感じなのね(笑)
椅子でくつろぐ姿も可愛いけど、ボール取りこするのもまたプリチー♪ですな。

庭ってσ(^◇^;)

義まま~♪
庭って程の広さやないし・・・トイレだよ(笑)
天気悪いとき時には助かるけどね( ̄m ̄* )
優雅にねぇ・・・多分無理やに・・・『何飲んでるん?くださいな』って動かなくなるしσ(^◇^;)

そうそう・・・人が眠くても、イヴが嫌がっても・・・ぐぐっ・・・って押し付け・・・
まだ柔らかいものなら良いけど・・・たまに寝てるお顔に『ミルキーボーン』だよ・・・痛いったらありゃしない・・・
こんなユノと遊んでやってよね~~~よち~~~♪

雨ですか?

みゅうさん~♪
しとらは雨だったの?お散歩できないねぇ。。。
キャンディちゃんもアンドレ君も退屈して無い?

イヴは凄いお顔するのよ(*´ο`*)=3
お友達と遊んでても~傍にこられると怒る。。。
オヤツの時は引っ付いてても良いんだけどね(笑)我侭なだけなのよ。。。

お写真ね・・・いつも何も考えて無いよ(苦笑)
絞り優先で撮ってるから、シャッタースピードなんて気にした事無い(笑)
これだから進歩しないのよね・・・あはは~~~

いつもは・・・

キー那智ままさま~♪
イヴのお顔・・・いつもは澄ましてるでしょ?(笑)
でもね・・・男の子にスキスキされたり~ユノ吉がお遊び強要すると・・・直ぐこんなお顔に(苦笑)
今度試してみる?
お遊びも執着心がないから直ぐ飽きるんだけど・・・ホント・・・たまぁに~~~なります~~~(笑)
慣れた場所・・・犬ひろばだったら結構スイッチはいりますよ~~~( ̄m ̄* )

今日は真面目に?仕事して来たんだけど・・・また災難が(笑)まぁ可愛いもんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

