独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャン・ニャン・ニャニャァン♪

2007.02.22 (Thu)

今日はニャンコの日~~222(爆)
ランが堂々と病院食以外を食べる事が出来ます( ̄m ̄* )
仕事帰りに~美味しい!って評判の和菓子屋さんへ・・・
でもね・・・そこのシュークリームが美味しいんです(笑)
よく地方番組でも紹介されて~西川きよしさんや、坂東栄二さんも来た事あるんですよ~~~
ランは中のクリームだけをナメナメするだけだけど・・・
それだけで満足なようです~~~♪

匂いチェック(笑)
IMG_8510.jpg

延々~ナメナメ~~~~♪
小さなピンク色のベロンチョが可愛いんですよ~~~親バカ(笑)
IMG_8515.jpg

娘達は・・・キッチンへ隔離ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
IMG_8516.jpg

この後~少しだけ彼女達も食べれましたよ!
今回作る暇がなかったんで・・・市販で許せ(笑)
スポンサーサイト

コメント

猫の日だもんね?

はぁうっっ\(◎o◎)/!
ワタシも「にゃんにゃんにゃんの日」の内容をブログアップしよと思ってたのに、ここにも居たのよね~~。
ワンズ&ニャンコの先輩が・・・(>_<)

でも、判るっ!判るわぁっっ!!
ニャンコのピンクのちっちゃい舌って、とびきりキュートでしょ?
ペロペロもワンズのペロペロとは違う趣きがぁ・・・。
あー、可愛い過ぎる~~~♪♪

シュークリーム

クリームを舐めるのが好きなのですね。

私がまだ独身だった頃、実家にホワイトペルシャの
ミルキーって猫がいました。
彼女もやはりクリームが大好きでした。
確かに、ワンコと違ってちろちろと可愛らしく舐めてました。
ミルキーのことを思い出しちゃった。猫の日、ばんざーい!

被ったね(爆)

キー那智ままさま~~♪
ニャンコを大事にしてる人なら誰でも被る・・・ニャンコの日!(爆)
ネタ探すには最高の日ですわ(*^▽^*)

ニャンコの舌って~ワンコに比べたらザラザラしてない?
これはこれで~気持ち良い(爆)
寝てるときに『布団入れてくれ~~』って髪の毛噛むラン・・・寝不足に拍車をかけますが・・・それはそれで~可愛い~~~(爆)ココまで来ると末期症状ですな!

猫バンザイ(爆)

マルクまま~♪
ご実家にペルシャちゃんがいたのね~~~
ワンコと違って、やることなすこと~全て優しい。。。
ランに舐められてもカピカピにならないもん(笑)
ワンコもニャンコも~命受けているもの全て・・・こんな一日があってもいいですよね?

NoTitle

ニャンニャンニャンの日ですね。
今日はランちゃん、大いばりでシュークリームをナメナメできる日なのですね。
何とも、満足そうな顔をして、写真も素晴らしいし、アーコ姉~も大満足ですね。

でもイヴユノ姉妹は、蚊帳の外で、ちょっぴりかわいそうですね。

NoTitle

この日は、いつも陰に隠れ気味のラン君も
堂々の登場だね♪
イヴユノちゃんが蚊帳の外っていうのもナイスで~す!!

ニャンコのピンクの舌、可愛いよね!
それにお口まわりが綺麗だしぃ~(*^m^*)
甘えたときに鼻が膨らむのも可愛くて好きだな♪
ラン君もなる?
わが家にはニャンコが居なくなってしまったけれど
この日は特別な日(笑)でもあるんだぁ~^^;

NoTitle

ニャンニャンニャンの日、
こうやってお祝いしてもらえるランちゃん、
幸せモノです~。
って、みんなお祝いしてもらってたのか・・・
私はあぁ、ニャンニャンニャンの日だなぁ、と思っただけで終わってしまったわ(汗
ちなみにワンワンワンの日もそんな感じ^^;

ワンコのガサツで体当たり的(我家だけ?)な
愛情とは別に ニャンズのくれる愛情は
柔らかくって温かいよね。

ご無沙汰ですぅ

アーコ姉さん・・・
ご無沙汰ばかりでごめんねぇ
シュークリーム美味しいそうだねぇ
うちの近くにも美味しいシュークリームあるよん
今度会うときはシュークリーム持ち寄りってどうよぉ
桃子もシュークリーム大好きですぅ

年数回!

こんばんは~shio-chan♪
年数回・・・ランが主役になってもいいかな~と(爆)
イヴユノが居たら~ランが食べる分がなくなってしまう~~~~とほほ

ランみたいに茶色くて~明るくて~~~1番撮り易い環境ですよね?これが黒い子だと・・・納得行くのが撮れません~~~

たまにはね(爆)

みゅうさん~♪
たまにはランにもスポットあてないと・・・イジケルかも(爆)
普段は病院食で我慢してるから~凄く喜んでたわ!
ココにイヴユノが居たら・・・考えただけでも恐ろしい。。。(苦笑)ニャンコの日じゃなくなるし(爆)

ランね~お鼻の横がプックリするよぉん♪
髭がピピィン!と前に出てね( ̄m ̄* )
ワンコと違う表情をしてくれる事がなんとも可愛い♪

出来る時に!

ayaさん~♪
出来る時にお祝いしておかないと~忘れがちになるラン(苦笑)彼も喜んでくれたから、よし!としますわ(爆)

ayaさんちみたいに~大家族だと大変だよぉ~~~
うちは・・・パパの事もだけど、そういった行事しかなくて。。。(爆)

ランは結構我侭で凶暴(爆)布団に入りたいなら
勝手に入ればいいのに、最近は髪の毛引っ張って
わざわざ私を起こすのよ(-_-;)
それがまた可愛いんだけどね(爆)

暴力的な娘は・・・うちにも黒い子が2ぴきいますが・・・
お貸ししましょうか?(爆)

うっほっほ~♪

華ママさん~♪
私こそ~何時も読み逃げばかりで・・・
体調はいかがです?無理なさらないで下さいね!

うちは田舎なので~美味しいお店は限定されます。。。
華ママさん地方は都会やからな~~~~
なんでもあるよね~~
こっちので良ければ~今度持って行くわ!
みんなで食べよう~~~~

にゃんにゃんにゃん♪

2月22日はにゃんにゃんの日なのですね(^^)
ランちゃん、美味しいクリームが食べれて良かったね~~
ネコさんも食べる前にはクンクンしてみるのですね
我が家のパセミンは初めてのものでもクンクンせず、いきなりパクっですが(^^;)
あっアロハはお初なものは一応クンクンってしてます~
イヴユノちゃん達もご相伴にあずかれたのね(^^)

ニャンコも!

パセミンママさん♪
ニャンコもスポットを浴びなくちゃ(爆)ランが怒るわ(笑)
普段は病院食だけだから~こんな日がランには至福の時かと・・・

パセミンちゃん達はパクッ?イヴユノと同じや(笑)
でもね・・・ユノは口に入れたものの・・・気持ち悪いと出しちゃうのよ。。。失礼よね~まったく・・・
アロハちゃんは慎重派?ママがくれるものは全部おいしいはずやからね~安心していいよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。