独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


行かなくちゃ♪

2007.02.24 (Sat)

JKCからの会報が届いたので見てみると・・・
3月21日に犬ひろば奥にある、芝ひろばでドックショーがあるらしい。。。頭数が少ないので小規模だとは思うんだけど・・・
近くだから見に行かなくちゃ~~~~♪
イヴユノも邪魔しないように遠くでみてなくちゃね(爆)
イヴは良いとして・・・絶対ユノは『遊ぼうよ~そこの子』って
呼びそうだし(苦笑)

もしも!出陳される方~見学される予定の方は連絡くださいね(^^ゞ

玄関改装も着々と進み~ブロックが積み終り
土の戻しも終了~~~
暫らくは養生させ、それから階段~~あぁぁ~楽しみだな~♪

毎日暖かい日が続いてるから・・・3月になってからしか咲かない桜(名前忘れた 笑)が咲き始めてます~~~♪

あっ・・・私の指も写ってる~~~(笑)

F1000128.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

桜の花も綺麗だけど、何ともいえない青空が広がり、気持ちが良いでしょうね。
工事も順調なようで、早く完成写真が見たいです~~

日高国際スキー場、雪が降ったり晴れ間が出たり~
まずまずのお天気でした。

春ですね~♪

shio-chan♪
青空の色も濃く、桜のピンクが映えてましたよ~~~
でも携帯画像なので・・・残念ですが。。。
スキー場のお天気は不安定だったんですね?
それでも素晴らしい成績~~~~お疲れ様でした!
楽しんで~日頃忙しい仕事のリフレッシュも出来~
明日はmomoちゃんとお遊びかな?

玄関が出来上がっても飾り気が無いから
色々考えてから写真撮りますね~~~

華やか雰囲気!!

情報ありがとうございま~す(^_^)b
『ボクも走りタイヨ~~ by Genki』 なぁ~んて突っ走りそうだワ~ン(爆)
見学マナー&基礎知識(22ページ~25ページ)をよ~く学習しておきま~すφ(・_・)メモメモ
昨年、津メッセウィング開催時は遠巻きに観覧させてもらい華麗なるワンズや雰囲気に感嘆しきり!!!!!
今回もGenさんと遠~~~くから拝見させていただきま~す(^_^;) 
出店コーナーも楽しみ楽しみ~~♪

ご一緒に!

Genkiママさん♪
ご一緒にどうですかぁ?
ドックランはいつもの通りだと思うので、Genさんも遊ばせれるし~~~~~♪
出店はあるのかなぁ?何せ小規模らしいから・・・
どちらにしても~良い勉強にはなるとおもうし・・・
時間が合えばご一緒してくださいね~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

