独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


どんより天気・・・

2007.02.25 (Sun)

夜勤明けのパパ~~~お出掛けできずに終わるのも・・・勿体無い!って事で。。。先日ルーシー家が行かれたカフェに行って来ました!
『Frauchen』
オシャレな作りのカフェ。。。日曜日なのも手伝ってか?ドンドン人も増え、満員御礼~~(笑)
イヴユノは、手作りマフィンとミルクのセットを注文♪
床にミルクを撒き散らし~~~(苦笑)最後はチャンときれいにナメナメしてましたが(笑)
マフィン目の前にしたイヴユノ。。。良い子でしょ?この時だけ(笑)
後は・・・イヴが退屈吠え・・・ユノがお友達にお誘いコール(苦笑)
IMG_8536.jpg

今日はユックリできなかったけど、今度平日にまた行こうね♪

帰り道~近くの『三重県民の森』でお散歩!
ユノ吉は・・・ココでパパとダッシュ・・・なぜか?頼んでたのに
パパがロングリード持ってくるの忘れたから・・・罰として?ユノと何度もダッシュ(笑)お疲れの身体にムチ打っていただきました(笑)
IMG_8554.jpg

最後はイヴユノ揃って少しだけお散歩♪
IMG_8571.jpg

意味も無く・・・撮影会(笑)
雨の降りそうなくらい寒い天気・・・
暗いと撮り難いわねぇ・・・
IMG_8586.jpg

IMG_8589.jpg

そろそろ撮影会も退屈?(笑)
IMG_8591.jpg


帰って来てからユノだけシャンプー!
新陳代謝の加減からか?イヴと同じペースでシャンプーしてるとフケが目立つ・・・
今使ってるシャンプーは本当にいいな~~♪
夏と冬・・・使い分けなくちゃ( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

お疲れです。

オフ会から帰ってきました。アーコ姉さんが来られなくて、まーちっちさんが残念がってましたよ。「次の機会も誘ってみてください。」と言伝頼まれましたので、次回は宜しくお願いします?(笑)今年はオフ会イヤーに成りそうです。(?)

両手そろえて~~

お洒落なカフェ~
楽しかったようですね。
イヴユノちゃんも、満足したでしょうね~

記念撮影の伏せの写真、二人とも前足を揃えて、さすがにレディ~~とっても可愛いですよ~

パパさんは、ロングリードを忘れたばっかりに、一緒に走る羽目になってお疲れ様です~

おっかえりなさい!

ゼロ&フラッドの父さま~~
今日は本当に残念でした。。。
本当なら~モッハモハコリー軍団に囲まれてたはずなのに・・・・
今回我慢した分~次回?都合が合えばオジャマさせてくださいね~~~

で?ゼロ君は?コリーコーテッドになってました?(爆)

すっかり・・・

shio-chan♪
すっかり外観も店内も写真とってくるの忘れました(爆)
看板犬の子も(犬種忘れました 笑)フレンドリーだし
食事も美味しいし~オーナーさん達も優しいし~♪
こちらへお越しの際は一緒に行きましょうね!
イヴユノも美味しいオヤツで大満足でした(爆)

伏せもオヤツ欲しさに頑張りましたよ(爆)
ユノが長時間伏せ出来るようになったのは最近ですから~~~~~
何せ、我侭一杯な子なので。。。

パパも・・・何度繰り返してお願いしたのに忘れたんですよ。。。その分~体力でかえしてもらいました(爆)
きっと明日明後日は筋肉痛ですね(爆)

質問にお答えします?

今日のゼロはコリッティと言うよりは、ただのオスしてました。同胎のお姉ちゃん「メイプルちゃん」のストーカーと化してました。(苦笑)でも、しっかりコリッティもしてましたよ。疲れ知らずで殆ど休む事無く走り回ってました。(笑)
今はおやつおかわりの催促してます?いつもはしないのに?(笑)

パパさんも若い

結構楽しそうに走っていますね~
やっぱり若さです。

今日もお見事なフサフサ娘さん二人の写真に
惚れ惚れしました。

楽しそうだよ♪

オフ会参戦の予定は回避したんですね、やはり・・・(~_~;)
でもイヴちゃんが完治したら、いつでも行けるし、それに何よりイヴユノちゃん、充分楽しそうですよ♪
お洒落なカフェで美味しいものまで頂けて、案外、こっちの方が喜んでるかも^m^
と、いいつつ、お遊びに引っ張りだそうとするワタクシだったりして・・・(笑)

さすが!

ゼロ&フラッドの父さま~
さすが~ゼロ君の体力ですな(笑)
疲れ知らずで~あれだけ走れる子って・・・殆ど見た事が無い(笑)
お遊びに夢中で~おやつ貰ってない事に気が付いたのかしらぁ?(爆)

ヘロヘロですよ(笑)

ちろるチョコさん♪
いやはや~パパに若いって言葉は合いませんよ(笑)
もぉヘロヘロでしたから( ̄m ̄* )
自分がロングリード忘れたから・・・いひひ~~~~

ふっさふさも~ボゥボゥも~乾燥する今の時期は静電気が大変ですわ┐( -"-)┌
何しても~長持ちしない。。。
白いホコリを毛が吸い込んでるみたいです(苦笑)

カフェねぇ・・・

キー那智さん♪
イヴね~カフェは好きなんだけど・・・自分の食べる物がなくなると吠えるのよ(-_-;)躾大失敗の巻き~~~なんです。。。
後は遊びの事になるとテンション低いのに・・・
きっと~他所では私達が叱らないのを知ってるんだと思うよ。。。
その点、ユノはお友達に接近したいが為に鼻ピー鳴らししてるだけで可愛いもんなんですけどね(笑)

昨日は~イヴの事じゃなくて、パパが夜勤明けだったのよ~~~~~(笑)
引っ張り出して~引っ張り出して~~(爆)重いけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

