独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


明かりをつけましょ♪ボンボリに♪

2007.03.03 (Sat)

今日は楽しい雛祭り~~~~♪

最近バタバタしてた我が家・・・今日こそ~~~!と・・・
午前中だけの仕事にして、イヴユノの為に帰宅(笑)
色々考えたけど~良い案が浮かばない。。。

色は毒々しいけど(笑)
紫芋と豆腐でムース状にし、菜花と錦糸卵で彩り・・・
このムースが手におえなくて(-_-;)
IMG_8646.jpg

生首のあと(笑)美味しくいただきましたよ~~~~
IMG_8650.jpg


イヴユノが・・・元気で居てくれますように。。。
あ・・・ランは?彼は準備してる間~キッチンで盗み食いしてました(笑)
本番は・・・関係なく・・・イジケて寝てましたわ(笑)
IMG_8642.jpg

スポンサーサイト

コメント

お雛祭り~~

いいですね~イヴユノちゃんのために、仕事を切り上げてお雛祭りをするなんて、さすが~アーコ姉~

momoは、病院で爪を切って、ドッグランで豆柴と駆けっこして、カフェで美味しいビスケットを貰って、momoのお雛祭りは、チョン~~アハハ

↓の記事にコメント送信したけど、どこかへ行方不明~~なんでだろうね。
このコメントは、送信できますように~~と、願いつつ、プチッとね~~アハハ

またテンプレ変わってるやん(笑)事前に言ってくれんと間違えたかと思うでしょうに(笑)

そうそう、願いは何時までも元気で居てくれる事よね♪
そんな願いを込めて作ったムース、きっとイヴユノちゃん元気で居てくれるさ(*^^)v

で?これは別に女の子やなくても食べれるよね??
ゴチになりまーすV(○⌒∇⌒○) ルンルン

shio-chan♪
ここんとこ忙しくしてたので、イヴユノへの罪滅ぼしです~~~(笑)
見た目悪いけど(苦笑)喜んでくれましたよ~♪

momoちゃんも楽しい1日すごしてきたんだね~♪
お出掛け出来るのが1番嬉しいんじゃないかな?
イヴユノは明日リフレッシュしてきますね~~

↓のコメントも頂いてたんですか?度々すみません。。。なんでなんだろう・・・何も禁止設定してないしなぁ・・・すんません。。。

義まま~♪
テンプレ・・・ごめんよ(苦笑)
コロコロ気が変わるワタシなもんで。。( ̄m ̄* )

イヴユノに気持ちが伝わると嬉しいんだけどね。。。
喜んで食べてくれたのは良いけど・・・紫芋使ってるから~ユノのプゥー~~が煩いわ(笑)
匂いじゃないのよ!音よ音(爆)

ランも食べてるから~男の子も食べれるんだけどね。。。もう無いぞ(爆)

やっぱり~

ア-コ姉さん、やっぱり手作りしたのですね。

この紫の色が食欲をそそりますね。
生首もしっかり見せてもらいました(笑)

ラン兄ちゃんつまみ食いは最高でしたか?オバちゃんはつまみ食いでおなかを一杯にしてしまう癖があります

ちろるチョコさん♪
今回は案が浮かばず(苦笑)恐ろしい彩りになってしまいましたが・・・イヴユノが喜んでくれたので(笑)
生首は恒例ですので~~(爆)この子達のイメージに定着させたいのですが・・・上手く行きませんね(爆)

チョコさんは、つまみ食いで?いひひ~ワタシもです~~~~揚げ物した時なんて・・・食欲なくなりますモン(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

