独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

リフレッシュ♪

2007.03.04 (Sun)

行ってきました!『ポニーだワン』さん♪
初夏のような天気(苦笑)貸し切りスペースを予約してあったので
部屋のクーラー全開(笑)
それでも暑い~~~~~~
そんな中でも~ワンズは楽しそうに遊んでましたよ~~~♪

さぁ~ココからは(笑)お写真が並びます~~

まず・・・那智君!
キース君はお留守番組みで残念だったけど・・・パパが(笑)
何度も『オバチャン~ボール投げさせたるわ!』って来てくれました♪
IMG_8792.jpg

マルク~~~~♪男前なのに。。。芝生が邪魔してるなぁ(笑)
IMG_88401.jpg

サラちゃん♪今日もフワフワモコモコ~~~堪能させてくれてありがとうね~~~~~必要以上に触ってごめんねσ(^◇^;)
IMG_8761.jpg

オーレ君!今日はイヴのナイトしてくれなかったね(爆)
IMG_8684.jpg

よち~~~♪水浴びしてご機嫌よく遊べたかな?
IMG_8812.jpg

久し振り~~~ゼウス君♪一杯はしれたかな?不発やよな?(苦笑)
IMG_86781.jpg

あれぴぃ~♪モフモフに磨きが掛かってたなぁ(苦笑)
IMG_8668.jpg

Genki君♪お兄ちゃん達と遊んだ感想は?次も懲りずに遊んでくれるかなぁ?
IMG_87111.jpg

プリンス君~お初でした~~~♪めちゃ可愛い男の子♪
IMG_8831.jpg

てこてこイヴ~~~σ(^◇^;)
IMG_8783.jpg

ユノ吉は・・・玩具運べてご満悦♪
IMG_8691.jpg

『ギラギラーズ』(笑)2足歩行でどこへ行く?(笑)
IMG_8733.jpg

Genki君の玩具を『追いはぎ』した・・・よち・・・(笑)
IMG_88051.jpg

ユノがパピっ子の時以来~マルクと交わる事なく(笑)
久し振りに、マルクと一戦交えれたユノ吉・・・楽しそうだったなぁ♪
チビッコの相手してくれて有難うね~マルク!
IMG_8862.jpg



と言う事で・・・
キー那智家・マルク家・サラ家・オーレ&義家・ゼウス&アレス家・Genki家・プリンス家の皆様~~~
少しだけだったけど・・・イーグル君!BLACKの男の子!まだ8ヵ月だけど立派で大きかったなぁ。。。また遊ぼうね!
今日は有難う御座いました~~~♪
これだけ暑いと・・・今度お会いするときは水遊びかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

パパさん、アーコ姉、今日はありがとうございました~~~
久しぶりに弾けてオーレも義もワタシも(笑)ご満悦でございます(笑)
近いうちに次もまたよろしくね~~~
で、で、で、貸し切りもありがとね~
あれで、随分助かったワン♪

しっかし、人のおもちゃ追いはぎしといて
涼しい顔しとるな~(苦笑)

楽しそ~!!

今日は関フラ選抜と遊んだんですね。楽しかったでしょううね。(笑)フラッドも混ぜて~?って無理か(笑)ゼロなら違和感無くまぎれたでしょうが!(爆)
今日は結局上の娘はインフルエンザB型でダウンだったので、午前中下の娘だけ空手の昇級審査に行って、昼食後アルト家にお出かけしてました。結構近くに居たんですよ~。(笑)来週末位からそろそろ水遊び場に行こうかな?(早)

義まま~♪父ちゃん♪
今日は有難うね~~~~
暑すぎて何が何だか解らないうちにお別れしてしまったけど(爆)
ユノは相変わらず~ままを倒して遊ぶ事に生き甲斐をもってるようで( ̄m ̄* )また次もヨロシクね!
イヴも久し振りのシャバ(爆)楽しんだよ~ありがとう!
まぁ今は爆睡~~~~気持ち良さそうよ!
ワタシも早く寝たいぃ・・・(笑)

追いはぎも慣れたもんやね?よち(笑)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
お姉ちゃんインフルですか?流行ってるみたいですもんね・・・一日も早く治る事お祈りしてますわ!

アルトちゃんちへ行かれてたのね?下の子の用事が無かったら遊べたけど・・・また次の機会にね~~~

流石に今日ほど暑かったら・・・遊び場変更で急遽川遊びにでもなりそうですね~これからは。。。

圧巻!!!!!

更新早い~~~
みなさ~~ん、遠征ごくろうさまでした~~
& 皆さん『はじめまして!』なのに
いっぱい遊んでくれてどうもありがとうございました
( v^-゚)Thanks♪
Genki&パパは爆睡中…(__).。oO

『イキナリ洗礼をいただいたチャッタヨ~
コレでボクもフラッティズ仲間入り出来たかナァ(笑)
ボクのハイジャンプに迷惑イッパイゴメンナシャ~イ
m(__)m パパ&ママに怒られチャッタ~(*^.^*)エヘッ
また 遊んでモラエルカナァ ちと シンパイ~~
デモ、デモ、また ゼッタイ 遊んでクダシャ~イ
お兄チャン・お姉チャン達目指シテ~~
 p(・∩・)q ガンバ!   by Genki  』
・・と愚息が食事中言ってマシタ~~ (爆)

アーコ姉さん&パパさん、
お気遣いに心からありがとう~~(。♥‿♥。)ノ ぁぃ    

初めまして~
今日は突然押しかけ、突然帰り・・・すみません;
プリンスもいつも以上に弾け!今は爆睡中です。
イブちゃん~ユノちゃん~ヨシヨシさせてくれてありがとう♪おばちゃんはとっても嬉しかったよ♪
羨ましいほど綺麗なイブちゃんとユノちゃん
次回も宜しくお願いします~!
パパさんママさんありがとうございましたm(_ _)m

この場をお借りしてすみません;
Genki君のお父さんプリンスとたくさん遊んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はどうもありがとねん♪
久し振りのお遊びに自分含めて
みんな大満足でございました(*^^)

今度は何処??といつもの決まり文句ですが
今度もご一緒出来ますように~~

ではでは又誘ってなぁ~~(*^ー゚)/~~

Genkiママさん&パパさん♪
今日も!お世話になりましたぁ~~~
ドショッパツにお兄ちゃん達からの・・・(苦笑)驚いたかもしれないけど、大人になってきた証拠かもね。。。
だけど~ココはフラットさん(笑)臆する事なく~名前どおり元気に走ってて、アレスに『遊ぼう遊ぼう♪』って・・・可愛かったなぁ~~~
まだ沢山のお友達が居るからね!ドンドンお出かけして一杯遊ぼうね~~~♪

今日ほど暑いと・・・これからは水遊びだわね♪
水遊びでもマッタリ~イヴユノだけど(笑)ヨロシクね!

プリママさん&パパさん♪
今日は正直驚きました(笑)
キー那智さんから『プリンス君来るよ~』ってお聞きして。。。
お写真どおりのプリティーボーイ(*^▽^*)v元気一杯だし~~~♪
今回はイヴユノ捕獲に忙しく(笑)ジックリお話出来ませんでしたが、またの機会にヨロシクです~~~~♪
イヴユノも一杯ナデナデしてもらえて大満足な1日だったようで!爆睡してます(爆)

ゼウスパパぁん♪
今日はお疲れなのに・・・ありがとうねm(__)m
仕事ばかりではアカンからね~~また誘うし(爆)
ぜっちゃんも、あれぴぃも満足してくれたかなぁ?
チョット暑かったけど(苦笑)

ユノは走らないけど(笑)ゼウスパパと楽しそうにはしゃいでたでしょ?あんな子なのよ(笑)

今度は川遊びかなぁ?今年は水不足っぽいから
遊ぶ場所さがすの大変かもね・・・
それでも~また誘うし(*^▽^*)v
ヨロシクね~~~~

暑さが楽しい!!

アーコ姉さま~~♪
今日はどうも、ありがとうごじゃりましたぁ~(●^o^●)
しかし、アップが早っ!!
相変わらず、感動的にキレイなお写真で皆の嬉しさが伝わりますね~~(モチロン、貰ってゆきマス^m^)
凄く暑かったけど、楽しかったし、もう泳ぎの事とか考えたら、またワクワク♪しましたー。
イヴちゃんは大丈夫だったかな?
また、是非、お誘い下さいマセ~。

アーコ姉~、今日はお世話になりました。
どうもありがとうございました。
とても快適にお遊びできました。

いつもながら、きれいな写真の数々。
すごいな~。
楽しかった時間が蘇えってきます。

なにより、ギラギラーズの二足歩行、
本日の一押しです!!(笑)

いつ見ても、アーコ姉さんのお写真はキレイですね~
人もワンコも楽しんで来られたのですね♪

で・・・、そうですよ~♪水遊び!水遊び!
先陣切って、我が家は今日、琵琶湖で遊んできました~♪
BOSSと私は入水してませんが・・・
『今日みたいなぽっかぽかの日やったら大丈夫やで~。
イヴちゃんユノちゃん、今度一緒に水遊びしようなぁ~』
とケリーが申しておりました(笑)

キー那智さん♪
昨日は遠路はるばる~~~お越しいただき、ありがとうございました~~~~~♪
結構大丈夫な距離でしょ?(爆)
次回は平日貸し切り状態の犬ひろばいかがです?(爆)

それにしても暑かったねぇ~~(-_-;)
Genkiママさんのご配慮でワンズも水遊び出来たし♪
良いお顔で走り回ってくれてたから~見てるだけで幸せやったわ!

イヴは自分で調節してたのかなぁ?まぁいつもあんなもんですが(爆)今度会う時には、もう少し良くなってると思います~~~ありがとうね~~♪

ぜひ~今度はキース君も遊ぼうね!
また近いうちに~~~♪

マルクまま~♪
昨日は交代運転?お疲れ様でした~~~~
山が邪魔だけど(爆)直線距離なら奈良と近いんだけどねぇ。。。でも来れない距離ではないでしょ?
是非今度は犬ひろばへ(爆)

お写真も晴れ過ぎると難しいよぉ~~真っ白けが多いし(苦笑)動き早すぎで撮れないし(爆)
それでもニカニカしながら写真整理してましたよ~♪

ギラギラーズは幹部から、補佐から、予備軍から大勢居て楽しいね~~~(爆)
次は申し越し綺麗に撮れる様に頑張るぅ♪

ままに頂いたプレゼント~イヴユノが早速頂いてます!
ありがとうございました~~~~

ユーコさん♪
琵琶湖で遊んできましたか?ケリー君♪
昨日は本当に暑かったもんね~~~~これからは曇り以外の日は水遊びだね(爆)
これだけ暑いと今年の夏はどうなるんだろう?
イヤイヤ・・・心配せず~一杯水遊び出来るように遠征するぞ~~~~♪
ケリー君!今年は一杯遊ぼうな~~~と。。。イヴユノが申しております(爆)

楽しかったですっ♪

昨日は本当ににありがとぅございました!
暑かったけど、みんな楽しそうでしたね~(^.^)b

サラもひらひら歩きまわって楽しそうでした♪
暑さに弱いので、貸切して頂いたお部屋が
とてもありがたかったです!
同じく休憩組の、イヴちゃんのまったり具合が可愛らしいっ(*^.^*)
フラッティさん達はワンコもオーナー様も、平和で素敵な方ばかりで、他犬種なのに、ご一緒して頂けて嬉しいです(^-^*)

また、ぜひぜひ遊んで下さいませ~(^o^)ノ

サラねぇさま~♪
昨日は暑い中(笑)ありがとうございました~~~
花粉大丈夫でしたか?σ(^◇^;)

サラちゃんは相変わらず優雅で~『ひら~はら~』と走りぬけて行く姿が大好きです~~~~~♪
平たいお尻を懐かしく(笑)何度もサワサワしてごめんね。。。セクハラで訴えんといてな~サラちゃん(笑)

イヴも暑いのが苦手なので(笑)皆さんが食事してみえるのに邪魔してたんじゃないですか?お行儀悪い子なのでガンガン叱ってやってくださいね!

同じワンコ好き~~~これからもドゾドゾ遊んでくださいね!これからの川遊びも~サラちゃんおいでね!
タープ準備してあげるから~~~~~(笑)後・・・氷もね(*^▽^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー