fc2ブログ

独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

平和だなぁ(笑)

2007.03.05 (Mon)

昨日の疲れを心地よく思ってるのか?
イヴユノ達は静かです( ̄m ̄* )雨上がりなので?散歩も無し(^^ゞ

朝から風雨が強まってきたけど予報よりは???
各地で猛威を振るってる所もあるようですから、お気をつけ下さいませ。。。

昨日の写真を整理してて・・・後数枚だけ。。。

マルクの流し撮りに挑戦したんだけど・・・アカンがな(苦笑)速過ぎる子は?難しい(苦笑)
今度から普通に撮ろう(笑)
IMG_8774.jpg

アップップ~~~な、那智君( ̄m ̄* )
IMG_88392.jpg

あっついぞぉ~~~な、ゼウス&あれぴぃ。。。
IMG_88521.jpg

お手手揃えて上品にしてても・・・舌がねぇ。。。ユノよ。。。
IMG_88201.jpg

よち~べろんちょ(笑)
IMG_88111.jpg

ギラギラーズ・・・逞しいケッツが3つ並びましたよぉん!
左から、プリンス君&那智君&マルク~~綺麗に撮れてないけど
必死さが・・・好き(笑)
IMG_88261.jpg

スポンサーサイト



コメント

遠くから駆け付けた組もありで、みんな楽しんだようですね~
わんずの爆裂ぶりもそうだけど、飼主さんのわん談議も楽しかったでしょうね~~こっちの方がメインかもね~アハハ

イヴちゃんとユノちゃんのモフモフ振りは、ますます凄くなりましたね。
イヴユノちゃんと比べると、momoのなんとも貧相なこと~~一度並べて見てみたいです~~

この施設までは、アーコ姉~のところから何キロくらいなのですか?
宿泊施設もあるようで、こちらから出掛けていくときのベースキャンプにもなるかもね~~な~んて考えています。

shio-chan♪
今回は関フラメンバーさん&ファニーフレンズの方が来てくださいましたよ~~~♪
暑い中でも~ワンズは元気~~~~それみて大笑いし、話してる事が本当に幸せなワタシです( ̄m ̄* )
イヴユノも何時も可愛がってくれる方なのを知ってるから甘え捲くり~~~~♪

momoちゃんとイヴユノショット早く実現させたいな♪
実物のイヴユノはモッサモサで(笑)手入れがしてないのバレバレになりますが・・・(苦笑)

ポニーだワンさんね!隣の市になりますので
高速使えば家からは40分弱かな?結構近いんですよ~~~~下道でも十分行けるんですが、途中大きな団地があったりと・・・変に渋滞するんです~~~~
momoちゃんが来る時は遠慮なく~家へ来てくださいな!犬臭いけど(苦笑)

会員認証(^O^)

アーコ姉さん、こんばんは~☆☆
こちらから舞い降りてフラッティズ・ネットサーフィン
しちゃいましたよ~~(*^.^*)エヘッ
ギラギラーズ任命に『もっちろんですとも~~!』
三重代表にひよっこGenさん\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪
そのはず・・・今日Genパパ&ママお疲れモードなのに
Genったら『ボール、ハヤク~~投ゲテヨ~~!!』
ボール加えて離れないのでしたε=(・ρ・*) フゥ
引っ張りこしたりボール投げたり付き合いに
Genママ声枯れ&あちこち筋肉痛~(´Д`ヽ)トホホ

わーお!プリンスがギラギラーズの
お仲間入り?
イヤイヤまだまだ修行が足りません;
補欠でお願いします(笑)
さすがにお写真キレイですね!
ユノちゃん可愛い♪
次は可愛いプリンスもお願いします(超親ばかですみません;)
m(_ _)m

寒い

あんなに暑かったのに今日は凄い風と寒さです

気をつけないと犬も人もこの気温の変化に体調を崩しかねません。

3っつのケッツも可愛いものですね~
偶然我が家も今朝はケッツを一個ですが貼りました

Genkiママさん♪
ギラギラーズの三重代表ですか?(爆)Genki君!
そりゃ頑張って任務果たしてもらわなくちゃね(爆)
その為には~ママもパパも筋肉痛に耐えてくださいませ( ̄m ̄* )
イヴユノは心地よい疲れを未だ引きずってますよ(苦笑)今~パパと散歩へ出ましたが・・・ワタシは寒いから止めた(*^▽^*)v

プリママさん♪
ワタシが見てた限りでは・・・プリンス君も十分ギラギラーズの素質ありかと(笑)
チョイと積極性が加われば~~幹部?(爆)

写真も素晴らしい師匠達に教えていただいても
これしか撮れません~~~(*´ο`*)=3
センスが悪いし・・・
今度はプリンス君も沢山撮れるようにがんばりますわ~
でもね・・・動き速い子の動きは苦手なんですよねぇ。。何せ、イヴユノ動かないので(爆)

ちろるチョコさん♪
今日は風も強くて~冬みたいです(苦笑)
雪も舞ってますし~~~
そんななかパパがイヴユノを散歩に連れ出しましたよ!ワタシはランとヌクヌク~~~♪

ワンコも季節の変わり目だと体調崩しますもんね・・・お互い気を付けましょうね~~~~

お!可愛いケッツ1個ですか?拝見にあがりますわ~~~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー