独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ホントにもぉ~~(-_-;)

2007.03.07 (Wed)

夜中ランが布団に入って来たのは良いけど・・・反対側にユノが寝てる。。。だから~ユノに踏まれないように気にしながら寝なくちゃいけない。。。いつもなら~ランはドックベットでネムネムしてるのに。。。寒いはずだよ・・・朝起きたら芝生とラティスの縁にだけ
薄っすら雪~~~~はぁ・・・
イヴユノは早速食べてましたよ~~~(苦笑)食べると言うより舐めたら消えてたけどね(爆)
IMG_8924.jpg

目が怖いぞぉ~~ユノ・・・
IMG_8921.jpg

ひとしきり満足したら~今度はホカホカの上でヌクヌクしてるランに寄り添おうとするユノ吉。。。
兄ちゃんは一人が好きなんだから~そっと!しておいて上げてよね。。。
IMG_8936.jpg

移動してもストーカー(爆)
IMG_8940.jpg

部屋が暗いからブレブレやし(-_-;)

やっと・・・ユノがパパと庭に出たので~マッタリ・・・
でもね・・・目が言ってるでしょ?『なんで僕はユックリ過ごせないんやろう?』って(爆)
IMG_89431.jpg

スポンサーサイト

コメント

さむい~

桑名も雪だったのですね~
イヴユノちゃんにとっては、雪は食べ物なのかい?
お腹を壊すよ~

ラン兄ちゃんは、ユノちゃんが側に寄ってきても、ギャ~フ~といって嫌がるわけじゃないですね~
やっぱり仲良しなんですよね~同じ屋根の下で生活しているんだものね~~

そうそう、今日のNHKお昼の番組で、桑名のハマグリを放映していましたね~~
マンホールの鉄蓋もハマグリが描かれていて、ご当地ぶりが良く出ていましたね~~

お寒うございますぅ。。。shio-chan♪
例年だと~これくらい寒いのが普通なんですよね?
なんだか忘れてしまって(苦笑)
イヴユノは雪がご馳走なんです( ̄m ̄* )
これだけ少ないと~張り合いないよいうです~~~
お腹壊すまで?食べたいと・・・言ってますが。。。
これが頑丈な胃腸でσ(^◇^;)

ランも~イヴユノだけでなく、危害加えそうも無い子だとお客様がお見えになってても一緒に居ますよ♪
オーレ君や義君が来たときも一緒の部屋で♪
自分の事犬だと思ってるのかもね(爆)

桑名を放送してました?
地元のハマグリを食べる事は無理に近いんですけど
やはり~昔から言われてるから有名なんでしょうね。

ソマリィィ~♪

ランちゃん、可愛いぃぃ(>_<)
やっぱ、ソマリは可愛いわぁ~。
お布団の中に潜り込んでくるんだねぇ、寒いもんねぇ。
ウチのニャンズも入ってくるよ~(#^.^#)
でもね・・・。
夏場は人間に近寄らないの(;一_一)
多分、暑いからやね?
でも、寒い季節だけ擦り寄って来るって、もしかして
ワタシは湯タンポ変わり?(ToT)
ランちゃん、夏場はどうですか?(笑)

ランちゃん、苦労するね^m^

いつでも一緒にベタベタしてたいフラットと一緒に暮らせば
ニャンズも苦労しますよね。
うちもシルクが同じような感じです。
あとの2ニャンはひたすら子どもたちと一緒に寝てます。

それにしても今日は寒かった~。
もう泳げそうなんて思っていたのがウソみたい。
お互い体調に気をつけましょうね♪

キー那智さん♪
ランは夏場でも布団の上に居る時があるわよぉ~
何故なら・・・クーラーが効いて涼しいから(爆)
床で寝てたほうが涼しいとは思うんだけどねぇ。。。
とっても寂しがりのストーカーニャンコなんですわ~~~~~
冬は大歓迎なんだけど・・・でもね・・・自分でサッサと布団の中入ってこれば良いものを。。。わざわざワタシの髪の毛引っ張って催促するんよ『布団の入り口開けろ~~~』ってね・・・寝不足ざます(-_-;)

ayaさん♪
今日も冷えてるねぇ。。。家の中の寒いこと(苦笑)
庭は暖かいんだけど~そこでゴロゴロするわけにもいかんしねσ(^◇^;)

シルク君はワンズと同じでも良いんだったよね~♪
子供ちゃん達も暖かくて気持ち良いんじゃない?
ワタシも今の時期は大歓迎だけど・・・
賑やか家と同じく・・・毎晩重くて心霊体験してますぞ(苦笑)

今週は・・・チョイと泳ぐには寒いかもね。。。
せっかく~その気になってたのになぁ。。。

やっぱりかっこ良い

ラン兄ちゃんは猫の中でもやっぱりかっこええわ~
育て方なんやねぇ。
ちょっと睨んだように見える目にしびれます

夕べは我が家の幸も私にくっついていました
ちろるが私と寝ている時は二人がガッちゃんしないように気をつけています。なんと、ちろる君は幸が苦手なんです。幸が上位なの~小いちゃい子が天下を取るのも面白いです

西国ではギラギラーズ?

今晩は。最近西国では、「ギラギラーズ」なるチームが発足して、賑わってますが(笑)我が家やアーコ姉さん家には、縁がない(?)ですね。(笑)
伊勢の国からGENKI君がエントリーされたみたいですが。(爆)
中部では「マッタリーズ」でもつくりますか。(笑)
しっしまった!我が家にはハイパーゼロがおった。きゃつは「コリーコーテッド」だから番外か?(爆)

ホントにもぉ~~Ⅱ

このお題にぴったり~~なことが・・・(∋_∈)
Genママ外出!GenパパがたまたまGenとお留守番!
パパは家の外廻り用事をしていたらしいのですが
Genがいない~~・・と気が付いたとのこと(>_<)
どうも生け垣から外へ脱走~~か!?!?
散歩コースをあちこち自転車で探し廻っても
ドコにもいない~~~~
首輪にTEL番号が入れてあるから・・と
家へ戻り留守番TELチェックしても掛かってない・・・
保健所&警察へ・・・と思ったそうですが
もう一度散歩コースを探し廻ること小1時間~
ドコにも居ないのでやっぱり迷子犬連絡か??と
帰って来たら なんとなんと我が家外のサークル前で
パパをオスワリして迎えたそうなんですぅ~\(^_^)/
Gen怪我もなく良く戻って来てくれたねぇ~
お家憶えたんだね~お利口さん!!ヨシヨシ!!
一人探索してきたようでコートは白くなって・・・
耳には草がいっぱい付いて・・・
パパは一人冷や汗かいて・・・
人間で言えば思春期の頃、家出したくなるお年頃か?
ホントにもぉ~~(;´_`;)
これからもこんな心配もかけてくれながら
大きくなっていくのかぁ~ヽ(´~`;)ウーン

ちろるチョコさん♪
ランの眼は厳しいですよぉ~~(苦笑)
ママ&姉ちゃんニャンコもキリリとしてますし!
遺伝でしょうかねぇ?
カメラ向けると睨む癖なのか?どちらなんでしょ?(笑)

ちろる君は幸ちゃんに遠慮してるのぉ?優しいんだね~~~♪うちの場合はランが一番上に『君臨』してる感じですが(笑)
でもね・・・最近ユノが退屈でランに遊びを強要してるんです・・・無理やっちゅうねん(笑)

ゼロ&フラッドの父さま♪
うちは違う意味で・・・ギラギラしてますよ(笑)
遊びには縁が無いですけどね(苦笑)お互い様か(笑)
ゼロ君は・・・ギラギラと言うより・・・キャッホィ系ですよね(笑)

Genkiママさん♪
読んでて冷や汗がでましたよぉ~~
Genさん何とも無くて良かった。。。(*´ο`*)=3
迷子で保護されてたのならともかく・・・事故なんてでも遭遇してたら!って思うと怖いよぉ。。。
これからはキッチリ出れないようにして、外用事しなくちゃね!
まぁ・・・確かに心配事はお互いに尽きる事は無いと思いますが・・・負けずにがんばりましょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

