独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


初撮影

2007.03.09 (Fri)

携帯を新しくして・・・初めて外でカメラ起動させてみました。。。
それを思い立ったのが夕散から帰って日の沈んだ庭で(苦笑)
明るい時間帯に撮れよな!って聞こえてきそうですが。。。
まぁワタシのやる事ですからσ(^◇^;)

イヴは可愛い系?(笑)
20070309165642.jpg

ユノはお笑い系?(苦笑)
20070309165706.jpg

靡く耳毛は・・・見た目だけ?セレブ?(爆)
20070309163729.jpg


やる事無い日は・・・こんなネタで(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

可愛い

お顔が大きく写ってアンヨが小さくて、可愛いお写真ですね。私のデジカメより奇麗に撮れてますね

セレブ~

携帯のカメラ、どんどん画素数が大きくなって、性能も良くなっているけど、やっぱり明るいところでないと、期待するほど鮮明に写らないようですね。
でもアーコ姉~の携帯、イヴユノ姉妹の三枚目なんて良く撮れているよ~
風に靡く耳のロン毛~格好良いですね~
セレブだよ~

やっぱりやるよね!

新しい携帯はどんどんカメラ機能が良くなるね!
だからついつい撮ってしまう・・・
それも我が家のカワイ子ちゃんをね・・\(^_^)/

ちろるチョコさん♪
上から撮っただけですよぉ~~~~お顔がアップ(笑)
ちゃんと調節して撮れば綺麗なんでしょうが。。。
思いつきで撮ってるので(苦笑)
やっぱり・・・ワタシのやる事ですね(*´ο`*)=3
最近の~マロチロディーちゃん達のお写真は綺麗ですよ~~~♪コートがピカピカ光ってて♪

shio-chan♪
セレブに見えますか?(爆)
耳毛だけが自慢出来る状態なので・・・
後の毛毛は・・・ボゥボゥ(苦笑)

最近の携帯は、音も良いし画像も綺麗~~~~
それを使いこなせれば、もっともっと良いんでしょうが・・・何せ、取説嫌い~~~~
これだから脳みそのシワがなくなるんですかね?(苦笑)

シリウスママさん♪
今までの携帯は・・・画像が???だったんで~
今回のに期待してるんですが。。。やはり暗がりは駄目ね(笑)
でもねぇ。。。新しいのは良いけど、頭が付いていかないのよ・・・これってどうしたら良い?(苦笑)

携帯でこんなにキレイに撮れるんですね。
最近、doco○o~a○に替えたんですが、
まったく頭がついて来ません(涙)
覚える気さらさらないかも~です(笑)

イヴちゃんユノちゃんほんまに
セレブで可愛いわ~♪
今度、おばちゃん家お泊りする?
それやったらアーコ姉さん家寂しいやろうから
プリをどーぞ♪

プリママさん♪
ワタシも~a○に替えたかったんですけど・・・近くにアンテナが無いんですよ(苦笑)
電波探して家中歩くのも怪しいし(爆)
色々試してみてるんですけど・・・ワケワカメ(ふるっ)今度お友達に聞いてみますわ(笑)

イヴユノの実態見たら驚きますよぉ~~~~
ドックランでは犬なのに『猫』かぶってますからね。。。間違いなく後悔するでしょう~(笑)
プリンス君が来てくれるのは大歓迎よ~~~
その、かもし出すお上品さ!うちの娘達に伝授してやって~~~~

いいなぁ~

携帯のカメラもどんどん性能があがっているからね、
買い替えって聞くと、羨ましいな~と思います。

イヴ&ユノの耳の毛、ホント長くて綺麗。
優雅ですよ~。
マルクは一度切ってみたけど、なかなか伸びないものですね。
彼の場合、優雅というよりあそび人風になるのですが
私も長い方が好き・・・かも。

そうそう、ポニーだワンでのお遊び写真第2弾の
マルク流し撮りとギラギラーズ3匹のお尻写真、
いただきました~。

マルクまま♪
携帯も・・・ホントは替えるつもりなかったんだよぉ~
通話がまともにいかない時が多くて・・・仕方無く。。。今考えると保証以内だったから修理あるいは交換して貰えたかも???今気が付いても遅い(笑)

イヴの毛毛の伸びが遅くなってきてますよぉ。。。
やっぱり・・・お年?(苦笑)
ユノはアンヨや手手切っても1週間でモハモハしてくるし・・・やはり新陳代謝の差もあるのかしら?
耳毛くらい長くしてないと~男の子に間違えられるイヴ(笑)それが理由の一つです~~~~

お写真もブレブレでごめんね。。。
本人はいたって真面目に撮ってるんだけどねぇ。。。
速い子に慣れなくちゃね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

