独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


貸し切りなりぃ♪

2007.03.10 (Sat)

朝一番!9時から犬ひろば(笑)
暖かい日だったけど、誰も来なかった(爆)
パパも仕事で居ないから、どなることか?と心配したけど・・・
それなりにユノは一人で爆走~~~~~(爆)
帰り間際にダックスちゃんが来ただけ~~~~~
イヴは・・・まったり散歩?
IMG_8968.jpg

ユノは・・・今日だけ一人『ギラギラーズ』になってましたよぉ(爆)
IMG_9038.jpg

何度走ったでしょう!珍しい事です~~♪
IMG_89611.jpg

ユノはイヴの真似ばかりします・・・
IMG_8966.jpg

IMG_8964.jpg

お疲れの2ワン(苦笑)
IMG_8980.jpg


お昼前で帰り~イヴだけシャンプー♪
フワフワサラサラ~~~気持ち良いですわ~~~
ユノは?明日だな(爆)
スポンサーサイト

コメント

貸切じゃん~

犬ひろば、アーコ姉~ご一家、貸切でございます~~でしたね。
イヴちゃんは、一人で優雅にお散歩が出来たし、ユノちゃんは、ひとりギラギラーになっていたというし、十分に楽しめたね。

momoも、今日はドッグランへ行ってきたけど、ドッグランの芝が凍結して盛り上がり、凸凹で走りずらいし歩きずらい~~
融けて平らになるのは4月中旬かなぁ~
それまで、怪我をさせないように楽しみたいです~

今日はほんとにいい天気やったもんね~
お2人さん、存分にお遊び満喫したかな(笑)
ウチも賢ければ二人一緒に~って言いたいけど
下手すりゃ~体が真っ二つ~~~~~(爆)

で、ユノ吉もギラギラーズ入会決定?
じゃ~アーコ姉も晴れてギラギラママーズ入会やね(*^-゜)vィェィ♪

貸切りかぁ~~(^◇^)
広々してて気持ちいいねー♪
ユノちゃん、ボール嬉しそうに持ってきてるね、
なんかギラッてるというより可愛いんですけど^m^

ママーズ副隊長が承認なので↑入会決定!!
ギラっ子集めて、筋肉強化合宿でもしなくちゃ(笑)

貸し切りです~~shio-chan♪
土曜日なのに・・・暖かいのに・・・朝一番は人が居ないんですよ~~~良いでしょ?(爆)
イヴとユノの動きの差は激しいですよ~~~~
最近ユノが元気で♪

momoちゃんもラン遊びしてきたんやね~♪
雪は無くても凍るからアンヨの心配が外せませんね。。。
楽しい反面~色々気を付けて上げないと痛い思いさせちゃうし。。。
怪我しないように気を付けてね~~~

義まま~♪
ユノはね・・・規約があるのよ(爆)
貸し切り状態で、人もワンコも近くに居ない~~~
そうしたらギラギラするんやに( ̄m ̄* )
だから~ママーズには入れません~~~ふふふ

オーレ君と義に真っ二つに?うーーん・・・否定できないなぁ(苦笑)
義はママの傍に居るとしても・・・オーレ君がなぁ。。。ワタシでも自信無いわ(苦笑)

キー那智さん♪
今日の朝一番から待ってたのに(爆)
貸し切り状態だったよぉ~~~気がね無く遊べました♪
なんてったって・・・人様の鞄にお顔突っ込むからね~~~娘達。。。(-_-;)

今日のユノはギラってたのよぉ~~~~~
ボールに飛びつくし~噛み付くし~(爆)
周りに誰も居ないと・・・悪いのよ~~~~

ギラっ子応援団だけど、筋肉強化合宿へ参加させてもらえる???ムキムキにさせなくちゃ!
なんてったって~プニュプニュヤワヤワな娘達のお腹ですから(爆)

イブユノちゃん、良かったね!

犬ひろば貸切ですか、良かったですね。我が家はフラッドが下痢Pになってしまい、明日のお出かけも中止です。(涙)
熱はなく、検便の結果は異常なし。考えられる原因はストレスらしいです?
ストレスと言われても・・・?遊びすぎ?ゼロは元気いっぱい!
最近ゼロにかけっこで負け始めたことが悔しいのか?どうもそれっぽい。(笑)結構小心者だったのね。(爆)

入会賛成!

ひとりでギラってはいけないよぉ~、ユノ(笑)
隊長、副隊長、参謀(って誰?!)と一緒に
汗を流そうじゃないかっ!
あ、ギラギラーズ入隊に向けて、練習していたのかな?
よかよか、そんなに入りたいのなら入会OKよ。
ウエルカ~ム♪

ゼロ&フラッドの父さま♪
フラッド君のお腹イタタなんですか?お大事にしてくださいね!大好きなオヤツも暫らくの我慢だね(苦笑)
ストレスから?うーーん・・・彼に何があったんだろう?喋ってくれないから難しいけど
今週はお家でマッタリして~早く良くなりますように!

マルクまま♪
誰も居ないとユノはギラってるのよ~~(爆)
意味無いじゃんね( ̄m ̄* )
お友達との絡みが見れると嬉しいんだけどな~~
でもね・・・きっとマルクを見かけたら遊びしかけると思うんだけどねぇ。。。許したってちょ(爆)
入隊するのはマダマダ~~~~修行だ~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

