独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

逆戻り。。。

2007.03.11 (Sun)

寒いっす~~~~の言葉しか出ない今日。。。
雨がやんで強風に見舞われ。。。気が付けば雪?ミゾレ?アラレ?思い出したように時折降ってきます!明日の昼頃も雪らしい(苦笑)
逆戻りしてしまった季節。。。桜は綺麗に咲くのかなぁ?
今年は去年の雪辱を晴らす為にイヴユノ連れて桜の写真撮りたいんだけどなぁ。。。去年は黄砂でボロボロ写真だったし。。。

パパが休日出勤なので・・・マッタリと♪
IMG_9047.jpg

ユノはランのストーカー(苦笑)
IMG_90481.jpg

後ろの毛布は(苦笑)イヴの為にソファーを無くし小さなソファーと
ドッグベッド・・・3個並べてあるのでパッチワーク状態になってます(苦笑)

こんな天気だから、昨日遊んでおいて良かったわ!
昨日のお気に入り~~♪良く似た写真だけど・・・
写りの悪いユノの目。。。光が丁度入って良い感じ~~~♪
IMG_90151.jpg

スポンサーサイト

コメント

どうなってるの?

本当に、どうなっているのでしょうね?
昨夜から雨が降り出し、明け方まで風を伴って強く降っていましたが、朝には止んでいました。
風が強くて寒いですね~
午後からは吹雪き~~夕方は太陽が出るし~どうなっているの?

ユノちゃんの楽しそうな姿~~お毛けが素晴らしい~~

こんばんは~shio-chan♪
何だか変な天気ですね。。。
まぁ元来の寒さなのかもしれないですが・・・・
風は不要ですよね。。。今は静かなので夜寝れそうですが(笑)
momoちゃん地方は雪積もるかなぁ?凍てると足元が危ないですからね~お散歩お気をつけ下さいね!

ユノ楽しそうでしょ?周りに誰も居ないと元気なんです(苦笑)
毛毛はイヴと違って少しコシがあって、ストレートなんですよ~~~~だから走ったら全部毛毛が踊ります(笑)

およよ・・・

こんばんわん!
まじっ?雪・・・?ミゾレ???
ぎゃぁ~~~そちらは、めちゃ寒かったん・・・
確かに、千葉も寒かったけど
そんな、季節感のあるもん降ってないさぁ~
夕方、やっと晴れてきた・・・まったく
訳分からん日でしたぁ。

いいねぇ~イヴ&ユノのマッタリ・・・
これだよ!これっ
癒されます・・・ユノ吉とランも結構距離が
かなりメチャすごく近くなって・・・
これで、しっかり”トリオ”じゃん!!!
つーかー若干一人?一匹?ストカーでしたぁ~(爆

しっかし、この子達サラサラだねぇ~~
お手入れお疲れすっ!けっけ

期待しています

イヴちゃん、ユノちゃんがモデル犬になって、背景に満開の桜・・・そんな画像を期待しています。
私も、四年前にヴィヴィが満開の桜を見上げている写真を撮って以来、ヴィヴィと桜の画像では、満足できるのを撮っていません。
今年は、頑張ろうかな、私も。
ヴィヴィの協力次第かな。(;^_^A

キラリ☆彡

先日は脱走劇にはご心配をおかけしましたm(__)m
パパが生け垣へ網を張り巡らし脱走防衛に
頑張ってくれました(^O^)
Genと知恵比べ追いかけっこはこれで
終わりにして欲しいよ~~~(>▽<;; アセアセ

イヴちゃん犬ひろばご指定場所で貴婦人してマスね~
ユノちゃんギラって!と言うには及ばず
おもちゃしっかりGETして輝いていますよ~~
いつ見てもコートもキラリ~~☆☆

GenさんBBQ(inドッグカフェ)へ行って来ました~
その前にパワーOFFしてからでないと
トンでもないことになりそうなのでポニワン出没~~~
先週だったよね~!?と思えないほど寒くて・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そうそう!ポニワンスタッフさんから皆さんへ
『遠いところからありがとうございました。
怪我しているワンちゃん大丈夫でしたか??
また、是非お越し下さい。』と伝言を依頼されて
来ましたのでこの場をお借りして・・・
ドッグカフェBBQ、ドッグラン後とは思えなくて
テーブルへガッツキてんやわんやを
押さえることに必死なるママでした。
でもでも、ある参加者からコマンドで遊んでもらい
「ジャンプ」「スワレ」「オ手」「フセ」対応できて
褒めてもらってきましたよ~(←オヤバカ ニンマリ)
『ラブラドールですね~?大きいですね~~』(爆)

ミクミク姉ちゃん♪
今日もサッブイ日やに~~~~(笑)
朝からボタン雪落ちてくるし(-_-;)
今も思い出したように。。。流石に積もる事はないけど。。。まだまだ暖房器具離せませんなぁ(笑)

こんな天気だから昨日に引き続き~イヴユノは散歩無し(苦笑)お客様が来てくれて大満足してるから忘れてるみたいだよ・・・散歩のこと(笑)悪い母でっす

ミクレナちゃん達は張り切って散歩しとるかい?
母ちゃんコケてないやろうね?けっけっけ

サラサラヘアー大変やで~~~(笑)自分の事は後回し~~~~この子達に時間作るのが精一杯よ(笑)

まゆまゆちゃん♪
黒い子と桜・・・難しいよねぇ(笑)
どちらに合わせて良いのか?わからなくなるし。。。
どちらにしろ~去年みたいな黄砂だけは要らないね。。。写真が、まっきっき~~~~(苦笑)

ヴィヴィ君は立派にモデルさん勤めてくれるはずだよ♪『男前に撮ってね!』って催促されるかも(o^^o)

Genkiママさん♪
パパさん頑張ったんですね?( ̄m ̄* )脱走は本当に怖いですからねぇ。。。これで安心かな?(笑)

BBQしてきたんですか?そりゃGenさん張り切ってたでしょう?(笑)イヴユノは恐ろしくて離せません~~~
多分コンロの廻りウロウロして毛毛焼いちゃうかも???(-_-;)

ポニワンさんには気持ち良く遊ばせていただけて
こちらこそ感謝です~~~
まだ暑くなる前には出没するとおもいますので。。。
どぞどぞヨロシクお願いしますね~~♪

で?Genさんがラブちゃんですと?
じゃぁじゃぁ・・・○○びんちゃんも間違えられるね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー