独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


うひょうひょぉ~♪

2007.03.12 (Mon)

今朝も・・・雨時々雪(苦笑)サッブイ日です。。。
IMG_9054.jpg


昼からもイヴユノはトイレにだけ外へ出るだけ・・・
退屈してるイヴユノに夕方から素敵なお客様が~~~~♪
うるかんままと、ガックン♪
今日はお願いしてあった物を届けてくださり~!なので、うるかん姉妹はお留守番。。。ごめんね。。。
愛しのガックンに逢えて、イヴユノのテンションは最高潮~~♪
代わる代わるガックンを襲ってました(爆)
ガックンの、お膝大好きなイヴ(爆)
IMG_90591.jpg

ユノはチュー専門(爆)
IMG_90561.jpg

イヴは大満足・・ガックンが帰った後は余韻に浸ってるのに・・・
ユノが悪さを・・・(-_-;)ハァ・・・今度は一晩泊まりで来てね!
IMG_90511.jpg

ランもオチオチ寝てられん(-_-;)
IMG_9052.jpg


うるかんまま~ガックン!お茶も出さずに失礼しましたぁσ(^◇^;)
これに懲りずに~また遊びに来てね!今度は、お嬢達もね♪
スポンサーサイト

コメント

ガックンガ、イヴユノちゃん達に襲われて~~アハハ
大きなイヴユノちゃん達が、かわるがわる歓迎の体当たりをしてきたら、ガックンも大変だったね~
でも、イヴユノちゃんは大満足だったでしょう~
寒くて遊びに行けずに、お家で力を持て余していたから、アーコ姉~的にはうるかんままさんとガックンにサンキューだったですね~~ガハハ

襲われる~~ってか?

一番上の景色のお写真、見ただけで震えマス(@_@;)

でも、今日は素敵なお客様が来てきてくれたんやね~。
しかし・・・^m^
ガックン、ほとんど襲われ状態~(笑)
周りのママ達の笑い声とイヴユノちゃんの喘ぎ声が聞こえてくるようじゃ~~(爆)
ワンズにはワンコ好きの人って絶対判ると思うわ!
特に邪気のないヒトや子供が大好きなんよ~♪

こんばんは~shio-chan♪
ガックン・・・頑張ってイヴユノの愛を受け止めてくれましたよ~~~~(爆)いつも可愛がってくれるんです~~~♪
お外で遊ぶより・・・ガックンに遊んで貰ったほうがイヴユノは幸せだったとおもいます~~~
ワタシも幸せ~~~( ̄m ̄* )
おかげで・・・今は静かな時間を過ごせてますよ♪
momoちゃんが来たときも、ガックンに遊んで貰おうね~~~♪

サッブイね~~キー那智さん♪
一日中・・・雨や雪~~~なんか変だね。。。
おかげで体調崩してますぅ(-_-;)
この時期は苦手なのよねぇ。。。こんなデカイ図体して(苦笑)

イヴユノね~若いお兄さん(ガックンは若すぎる 爆)
が大好きなのよ~~~~♪
今までの一押しは・・・オーレ&義んちのお兄ちゃん~~~~( ̄m ̄* )イケメンは良く知ってるのよ(笑)
ガックンもイヴユノを大事に思ってくれてるのが有難いです~~~~♪
キース君も那智君も~きっとガックンの事好きになるで~~~~~

えらい降ってますねぇ~。
この雪で納まりかけていた雪山魂が再度ムクムクと(^^;
どうせなら、わんずも雪遊びできるぐらい降ってくれるいいんですが、無理でしょうねぇ~・・・

で、凶悪犯の顔をしてるのはどっちかなぁ??

大満足

ア-コ姉さん
昨日は コブ付きで失礼いたしました。
家についても うるかんに襲われていました(爆)こちらでも かなりハ-ドに。顔パックでピカピカでぇ-す。(爆)
おかげで(?)ゆっくりゲ-ムができず 早々に寝てました。っと思ったら…早起きして、しっかりゲ-ムを堪能して ご機嫌さんに 学校にいきましたぁ~。
イブユノ嬢
また、ガクと遊んだってね。

雪景色

うわ~ここはどこかと思いました
奇麗な雪景色ですね

可愛いお客さんにイブユノちゃん達興奮ですね

雪だ~

うわぁ~イヴユノ地方も雪景色なんですね~
きょうも降ってますか~?
なんだか3月になったからの方が寒いですね~
イヴユノちゃん、ヤングボーイがお好きなのですね(^^)

りょうさん♪

凶悪犯はイヴですよ~~~~(爆)
ユノに襲われ・・・えらい怒ってますでしょ?
毎日こんな感じ~~~~(爆)

今日は前の山が薄っすら白かっただけで・・・めちゃ寒い~~~~~~
中途半端なくらいなら、一度ドカ雪が欲しいです。。。
そしたら仕事も堂々と休めるし(爆)イヴユノも喜ぶし♪

アスちんの雪遊びは未だあるのかな?

うるかんまま~♪
昨日は有難う~~~~
コブ付き大歓迎よ~~~なんならコブだけで来てもらって良いんだけど(爆)
ココでも襲われ・・・家でも襲われ(苦笑)シワが伸びたんやない?けっけっけ~~~~

ゲームの為に早起き?エエことやけど・・・勉強しろよ~~~~ガク~~~~~(▼▼)
オバチャンみたいにアホになるで~~~~

ちろるチョコさん♪
ここ数日・・・思い出したように吹雪(苦笑)
今日は寒さが半端やないですよぉ~~~~~
3月になってから急に寒くなったから体が付いていきません。。。とほほ

イヴユノはお客様大歓迎でございます~~~♪
ぜひぜひ~一度大興奮体験に見えませんか?(爆)

パセミンママさん♪
今日は降ってない分・・・寒さが。。。
外に居ると頭がチンチン(爆)痛くなります(-_-;)
パセミンアロハちゃんちは暖かいかなぁ?こっちよりは~~~~
あ・・・家は山の上だから寒いのかも?(-_-;)

イヴユノは若い男の人&男の子好きですよ(笑)
なので~お兄ちゃま達に会ったら傍を離れないかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

