独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


いらっしゃいまっせ~♪

2007.03.14 (Wed)

長野の大学から里帰り中の甥っ子二号!
明日帰るそうなので、今日泊まりに来ました。
それがね・・・免許とりたて~~我が家への来方が怪しい(爆)
なので、ワタシが先導しイヴばぁちゃんを同乗させ我が家へ!
ミラーで見ながら走ってたけど、まぁまぁ上手いじゃん( ̄m ̄* )
ワタシは暫らく乗りたくないですが(苦笑)

イヴばぁちゃんより~甥っ子二号の事が好きなイヴユノ♪
ガックン同様~襲ってます(爆)
イヴはガッツリ~~~~襲います。。。
IMG_90661.jpg

ユノは香りを楽しみつつ(爆)ナメナメ~~~~
IMG_90651.jpg

アレルギー体質な甥っ子二号。。。お顔舐められまくり~~~真っ赤にかぶれてます・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

今日は甥っ子二号さんに、イヴユノちゃん大感激ですね~
これだけ歓迎されれば、甥っ子さんたちも、入れ替わり立ち替わり攻撃されに来てくれますよね~~この姉妹は可愛いからね~アハハ

こんばんは~shio-chan♪
イヴユノ大興奮です~~~今夜寝てくれるかしら?
イヴばぁちゃんも居るから~そりゃ大変(笑)
甥っ子も明日帰っちゃうので、今のうちに甘えておかなくちゃ!って思ってるのかしら?
帰った後も探し回りそうだわ(笑)

うーん、大歓迎だ・・・(笑)
甥っ子2号さんは、なんだか格好よさそう・・・。
イヴユノちゃん達、なお燃えたのかぁ~(爆)

お洒落

お洒落な甥っ子さんですね

イブユノちゃんに襲われている姿が可愛いわ~

アレルギー体質なのに顔が赤くなっちゃっても嬉しそうにしてらっしゃる様子!!
よっぽどワン好きでいらっしゃるのね・・・・
イヴユノちゃんも良く知ってるんだわ!

ホントカッコよさそうな甥っ子さんですこと・・・。

甥ッ子2号君

ケンちゃんって言うんだ~~
うちの健人と一緒だね~~ケンちゃん同士♪
そして舐められると赤くなるのも一緒~
それでも好きなんだよね~~ワンちゃんが(*^_^*)

健人も時々言ってるよ~イヴユノちゃんに会いたい~ってね♪

イヴユノちゃん、また健人も舐め舐めしてやってね!

キー那智さん♪
燃えたよ~~もえ~~~(笑)
張り切り過ぎて夜中までテンション高かったからね~
そのおかげ?今日も良く寝るわ(爆)
二号がかっちょええ?うそやん(爆)
一号をご存知の方なら解ると思うけど・・・ブサイクやに~~~~

ちろるチョコさん♪
二号はイヴユノに優しいんですよぉ~~~~
襲われても嬉しそう?(爆)

なにやら色気が出てきてて(笑)オシャレに気を付けてるようなんですけどね~昔はピンクなんて絶対に着てくれなかったのに。。。イジイジ。。。

シリウスママさん♪
昨日寝るまで・・・ナメナメ~~真っ赤っかになってました(笑)お風呂はいった意味がなくなってた彼。。
今朝帰る時も舐められまくり~~よほど若いエキスはいいようで(笑)でもね・・・ユノは年齢重ねたカレー臭も好きよ(爆)

かっちょええ?NAGIちゃん~彼女になったってくれるぅ?オバチャン・・・一生懸命NAGIちゃんに尽くさせて貰うし(爆)

モモはは~♪
同じケンちゃんだよぉ~~~(笑)
アレルギーも同じ?こりゃイヴユノの大歓迎を受けて貰わねば(笑)

そうそう・・・そろそろ春休みやけど・・・三重来訪はないんかぁ?オバチャン待ってるんやけど。。。イエイエ・・・イヴユノが待ってるんやけどな~~~

こんにちは~~
イヴユノちゃん、抱きつきチューの嵐ですね~(^^)
こんなに大歓迎されたら、甥っ子ちゃんも嬉しいですね
アレルギーなの?
でも遊びに来てくれるなんて嬉しいですね~(^^)
もう帰ってしまわれたのかな

パセミンママさん♪
二号は帰っちゃいましたよ~一泊だけで。。。
父親の転勤の引っ越し手伝いがメインになってしまった
1週間だったようです(笑)
また夏休みになったら帰ってくるみたいですよぉ~

イヴユノは大好きなんだけど、甥っ子はアレルギーで真っ赤(笑)それでも遊んでくれるから寝るまで甘えっぱなし~~~
こうやって遊んでくれる人の事は良く知ってるイヴユノなのでした~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

