独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


再会♪

2007.03.16 (Fri)

大分県から、ルナ&アルテミス家が三重入りされました~~~♪
と・・・言うのは、姪っ子さんの入学祝として~京都旅行されたので
わざわざイヴユノに会いに来てくれたんです♪初対面の姪っ子ちゃん~~~~めちゃキュートな女の子♪イヴユノ・・・特にイヴが大甘え(爆)
若くて可愛い子は良く知ってる・・・うちの娘(爆)
犬ひろばで一杯遊び~お喋り~~~~
風も強くなってきたけど2時間半ほど!堪能させていただきました♪
前回半年前はお天気悪くて、お外で遊べなかったからねぇ。。。

まずは・・・ルナちゃん♪ライオンボール命でした(爆)
IMG_94881.jpg

アルテミスちゃん♪とってもマッタリさん!
IMG_90801.jpg

イヴは・・・オヤツの言葉に合わせてユーターンする技も披露出来ました(爆)
IMG_95111.jpg

ユノはマイペース!アルちゃんとのバトルは後日(笑)
IMG_95011.jpg

犬遣いのルナアルパパさんと一緒に~♪
『Gメン』ばりの行進でしょ?( ̄m ̄* )
IMG_92411.jpg

ルナちゃんだけ・・・びょよぉん( ̄m ̄* )
IMG_92431.jpg


犬ひろばを後にし、我が家で1時間ほど休憩して貰う為に足を伸ばしてもらい、それから居酒屋へ~~♪
もぉ喋り過ぎて・・・喉が・・・シワが(笑)
名残惜しかったけど9時過ぎに大分へ向けて帰路につかれました・・・
今度は~大分へ参上しますゆえ~~~お待ちくだされ~~♪
本当に楽しい時間をありがとう御座いました!


で・・・写真も面白いのが結構。。。( ̄m ̄* )
ノーファーンダーも良い味だしてるのが沢山撮れたし~~~
でも・・・動いてるのは少ないのよ(笑)
ユノとアルちゃんの『ドックランで、せんでもええやろ?』って言う
ガウガウ遊びも・・・また明日からUPさせていただきますね~~~
お付き合いくださいませ(笑)
スポンサーサイト

コメント

アーコ姉さん、お誘いいただいたのにゴメンなさい~m(__)m
楽しいときを過ごされたようですね~
Genパパ:『行きたかったヨ~ お逢いしたかったヨ~(×_×;) シユン 』と、とっても残念がっていま~す。
ウフ 女性Gメンしてますね~~~(^o^) 
ウンウン!いと懐かしや~~

ルナ&アルテミスちゃん三重へようこそお越し下さいました。
ボーイ君繋がりでイヴ&ユノちゃんと仲良くしてもらっています
三重在住Genki&Genkiパパ・ママと申します。
1才男の子爆裂やんちゃブラックワン
&ワンコライフ若葉マークパパ・ママで~す。
今日は犬ひろば行くことままならず失礼致しました。
いつかお逢い出来ますように・・(*^o^)/\(^-^*)

お天気でヨカッタね~~
ウチも休みやったら襲撃したのに!
どう?ルナちゃんも、ギラギラーズやろ?(笑

↑え\(◎o◎)/!
ルナちゃん、ギラギラやったん?
女の子はお初で、ヤロー共が喜ぶやんっ(笑)

ノーファインダーのお写真、楽しみやわぁ~(^◇^)

Genkiママさん♪
お忙しいのに図々しくメールしてゴメンネ。。。
今回は本当に残念だったけど、また会える機会もあると思うし~~~~~お声掛けますね~~~~
パパさんも頑張って運転して一緒に九州遠征しませんかぁ?( ̄m ̄* )皆で行くと楽しいよ~~~~きっと♪

Genki君も一緒に遊べばそりゃもぉ~ウハウハ間違い無しの可愛い子ちゃんだからね~ルナアルちゃん♪
ぜひぜひ~次回はご一緒に!

父ちゃん~♪
仕事行ってる場合やないやん(笑)

ルナちゃんね~凄かったわ(爆)ギラギラ~~~~(爆)
でもね・・・誰かにボール取られても怒らない~~これがまた可愛い( ̄m ̄* )
オヤツもたまに反応してくれるだけ~~~どんな遠い所のドックランへ行っても、キッチリ元とれる子やったよ(爆)

キー那智さん♪
ワタシも初体験~~(爆)ルナちゃんのギラギラっぷり~~~~凄いよ~~~~♪
ヤローチームは女の子だから優しくするかしら?
まぁそれは無いとおもうけどな(爆)
関フラのオフ会にお声掛けておいたからね~~~~
絶対に会えると思うわ♪
アルテミスちゃんからは・・・何故だか?
あれぴぃと同じ香りがしたのよ(爆)血縁無いんだけど( ̄m ̄* )
イヴユノ凌ぐマッタリさん~~~可愛いよ~~♪
連れて帰りたくなるに(爆)

ノーファインダーで撮るには難しいレンズだったから
静止画だけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

