独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


続き~~(笑)

2007.03.17 (Sat)

昨日の続きでございます。。。(*^_^*)

義ままから聞いてた通り(爆)『ギラギラーズ女子の部』幹部間違い無しのルナちゃん(笑)
休憩する事無く2時間・・・ホントに元気に走り回ってました~~
IMG_94761.jpg

角度変えたら・・・ライオンボールが・・・
IMG_95121.jpg

芝生でゴロゴロ~~~~~
IMG_9136.jpg

イヴも違う意味でギラってました・・・
IMG_92201.jpg

ダッシュして行った先には・・・自分だけ取り残されたので必死に(笑)
ルナアルパパさんによる~オヤツタイム(*^_^*)
IMG_92241.jpg

半年前に家で遊んだとき、アルテミス&ユノのガウガウバトルがありました!それがね・・・外だからしないのかなぁ?なんて思ってたら
大間違い~~~~そりゃ凄かったです(笑)
でもね・・・前回同様全く声無しのガウガウ( ̄m ̄* )
IMG_93721.jpg

IMG_93951.jpg

IMG_94291.jpg

IMG_94482.jpg

IMG_94501.jpg

イヴ以外・・・みんな芝生ダラケ~~~それはそれは凄かったです(笑)

ココからは・・・ノーファインダーでのお写真!
動いてるときは自信が無かったので(笑)静止状態ですが。。。
ルナちゃん
IMG_93241.jpg

アルちゃん・・・耳カキカキ~~恍惚のお顔(笑)
IMG_95931.jpg

ユノはルナアルちゃん達の紐付きボールを噛んで『幸せ♪』
IMG_95571.jpg

イヴだけ・・・ピンボケだけど走って来るお顔が~~怖い?
IMG_91821.jpg

ルナアルパパが心配してた事。。。『アルテミスが走らない』って。
でもね・・・パパのオヤツ目掛けてダッシュしてたのよ~~~~(笑)
IMG_92311.jpg


あぁぁ・・・楽しかった余韻を引きずってるワタシ(笑)
またこんな日があるといいな~~~♪
ノーファインダーも楽しい~~~~でもレンズと距離に慣れなくちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

友、遠方より来る~~
楽しく遊ばれたようで、良かったですね。
九州から陸路、車で三重まで来られたのですか?
う~ん、北海道からも頑張らなくちゃね~

ノーファインダー、いい絵が撮れていますね~
レンズは長玉だった?100mmかなぁ~
やっぱり長いと、ディスタンス取らなきゃならないから、狙いずらいよね~
30mm~60ミリ位か、思い切って広角レンズって言うのも良いですね~~

明日、初めてのトリミングです。
落ち武者スタイルを卒業できるかどうか~~
その後、バーナードスクエアで爆走してきます~~

shio-chan♪
日本全土・・・半分ほどの距離を一気に帰宅されましたよ~~パワフルです(笑)
うちも秋には九州初上陸目指してます~~~
パパが仕事で駄目なら、私一人で数日掛けていくつもり( ̄m ̄* )道々~沢山のお友達にもお声掛けさせて貰って(爆)
北海道からのお越しを首長くしてお待ちしてますよ♪
ねぇ~momoちゃん♪

ノーファインダー面白いですね~~~♪
レンズを考えて撮ればもう少しは良かったかも?
殆どパパが撮ったんですよ~~~
いつもはファインダー覗くとブレブレなのに(爆)
おかしいですよね~~~~( ̄m ̄* )

明日はお楽しみ満載の日になりそうですね~♪
楽しんできてくださいね!お写真楽しみにしてます~

ルナちゃんの最初3枚のお写真、
マルクかと思ったよ~(爆)
女子部男子部垣根なし!
ギラギラーズ入隊決定!!ワハハハハ

弾けてお遊びの様子、楽しませていただきました~。

マルクまま♪
ルナちゃんとマルクのギラギラ加減似てる?(笑)
見つめて見つめて~~眼をそらさない集中力!
すんばらしいよぉ~~~~♪

ギラギラーズ入隊しちゃった?キャハハ
じゃぁ、次回の(いつやろ 笑)関フラオフ会に来てもらわないとね♪ギラギラーズだけの撮影会も?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

