独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


飽きもせず。。。

2007.03.18 (Sun)

朝・・・行動を起こすのが遅かった我が家。。。
パパが久し振りの休みだったんで・・・ユックリ
遠くへ行くにも遅すぎる。。。なので飽きもせず『犬ひろば』へ(笑)
10時頃だけど風が強くて寒かったよぉ~~~お友達が続々と来てくれたから気も紛れてお昼頃まで居れたけど。。。
最近イヴユノは飽きちゃうと掘り起こした土の粘土質の部分だけ食べて遊んでるんだよね~~~困ったチャンだよ。。。
だから逮捕しながらのお遊び(苦笑)
1時間はソコソコ遊んでくれるんだけどな~~~
今日は殆どノーファインダーで!
ボゥボゥ写真から始まりますが・・・(苦笑)
IMG_9685.jpg

IMG_97211.jpg

青空に映えたイヴのオヨダ(笑)
IMG_97881.jpg

チョイと疲れたユノ吉。。。
IMG_9829.jpg

ローラちゃんとアリスちゃんとも久し振りに一緒の時間になりました!
ローラちゃんのお気に入りのボール♪テニスボールなんだけど
毛が剥けても、これしか遊ばない!この物を大事にする精神・・・見習わなくちゃね。。。
IMG_98451.jpg

アリスちゃん♪飛びます飛びます~~~~
IMG_98521.jpg

仲良し姉妹♪
IMG_98591.jpg

最後は・・・超アンダーな下唇のユノ吉。。。(笑)
IMG_97611.jpg


スポンサーサイト

コメント

今日もイヴちゃん&ユノたん
お友達と走ってるぅ~~♪
こっちは風が凄かったけど三重は良い天気だった?

そうそう!↓の話題
アルテミスちゃんってパパ同じのギャル?
娘が見て~~~一瞬『まーさ』って言ったよん(^^)
まーさが一人で三重へ行くか?って!!
それぐらい似てる!!やっぱり血って凄いね。
恐るべしボーイパパ遺伝子(爆)
コートもいっぱいだね★
ユノたんとのガゥガゥ遊び楽しそう(^・^)
アーコ姉~今度はムービーを期待してまっす♪

ゆーごまま♪
近いから~ついつい犬広場へ(笑)
今度の休みはチョイと遠出しようかな~~♪

今日は風も強くて寒かったよ~~~~
でもでも~ワンコは元気!
犬ひろばで何時も合うお友達にも遊んで貰えたし♪
有難いこってす(笑)

そうそう!アルテミスちゃんはボーイパパの子だよぉん!で~~~ぜっちゃんと同胎の女の子がママワンコなのよぉ~~
ユノが1番近い親戚さんでっす!

まーたんとクリソツ?おぉぉおお~それは、一度ご対面せにゃ~♪
大分と東京・・・やっぱり関フラオフ会しか会えんねぇ(笑)
今度会う時・・・10月予定(笑)ムービー撮って来るね!

やっぱり…

お~~やっぱり 犬ひろばよね。
今日は寒かったね。かぜひかないようにね。
いいなぁ 私もうるかんといきたかったなぁ。

がくのチ-ム、勝ったぁ~ これ、本当に奇跡なのよ。
今まで勝ったのは?数えれるの(爆)
かなりの「おぼちゃま&軟弱」集団のチ-ムなのに…(爆)
で、2回戦は、21日に抽選で日程がくまれます。(涙)24日だけは避けてほしいなぁ~
この1年は どうやら、うるかんと私は 2兄ちゃんたちのスポ-ツなどで 振り回されそうです(涙涙…)
なので 平日なお昼間はどうかおつきあいくださいね。

うるかんまま♪
やっぱり・・・近場にしたよ(爆)
こうも近いとねぇ。。。アリガタヤ~~~♪
今日はメチャ寒かったよ~~~黒ラブのマロンちゃんも来たし、ローラちゃんもアリスちゃんも来たから
気分が紛れたけど。。。そうじゃなければ・・・1時間で撤収するところだったわ(笑)

兄ちゃんズの用事は仕方ないもんねぇ。。。
今のうちシッカリ息子孝行しておきなよ(爆)

ガックンのチーム頑張ってるね~~♪
24日はアカンに(笑)ワタシの分まで勉強してきて貰わなくちゃいかんのやから~~~~

平日は1時半以降ならいつでも良いで~~♪
連絡まっちょりまする~~~

今日は犬広場だったんでねぇ~。
我家は久しぶりに野生のランでした♪
アスは相変わらずストーカーでしたが・・・(--;
今度、イヴユノコンビからしっかりと指導してくれるよう、言っておいて下さい(笑)

そそ、21日にようやく?犬ひろばに行きま~~~す(^o^)

見事

ほんまに、見事なボウボウから始っていますね。

良い土が有るんですね~草より栄養有りそう(笑)

お友達のパパさんの犬の扱い素晴らしいですね。
写真を見て心にぐっさり響きました

ちょっと一言だけ・・・^m^
このアリスちゃんの「飛びます~」のお写真もノーファインダー?
だとしたら・・・動態視力と勘の天才かも\(◎o◎)/!

どっかで見たプロのカメラマンが撮ってくれる「飛行犬」って、こんなアングルのお写真だよね?
こっちの方が綺麗だじょ(笑)

りょうさん♪
犬ひろばが近いから~行動の遅い日は有難いっす(笑)
アスちんのストーカーは可愛いもんよ(爆)
イヴには行かないもん。。。余程怖いらしいσ(^◇^;)
ユノはストーカーしてもらった方が動いてくれるからいいかも?(笑)

野生はどうですか?ダニーは未だ大丈夫かしら?
そろそろフロントライン始めになりそうです。。。


21日に出陳するのぉ?
ワタシは朝からお遊びして~お昼から出没する予定です!
イヴユノはお留守番させますけど。。。
お昼から間に合うと良いんだけど・・・

ちろるチョコさん♪
イヴのケッツからの写真で失礼しましたぁ(笑)
2枚目は風が強くてユノのコートが全部大変な事になってるでしょ?

ルナアルパパさんは、お遊び上手だし優しいし♪
イヴユノなんてベッタリ~~~~
このまま大分に連れて帰って貰っても違和感無い?って感じでした(笑)

キー那智さん♪
一言だけなんて・・・寂しいなぁ(爆)

最後のユノの写真以外はノーファインダーですよぉ♪
そのかわり・・・めちゃんこ枚数撮りましたが(爆)

ワタシもね~ピント合わせるより自然な表情のお写真が撮れるから気に入ってるのよ~~♪
でもね・・・ユノは最近カメラ見るようになっちゃってね・・・下から狙うと『何ですかぁ?』って(爆)

ボウボウズ~

1枚目はイヴちゃんですね~
2枚目はユノちゃんですか? ほんとうにボウボウズを名乗るだけあるね~~何だか別の動物みたい~アハハ

ノーファインダーで、キチンと画面の真ん中に写しているなんて、すごいですね~
これからもっと面白い写真を見れますように、期待しています~~

shio-chan♪

その通りです~~~イヴ、ユノの順番ですよ~~
無駄にボゥボゥで(苦笑)
赤茶色になった要らない毛も抜け切れてないし(笑)
もぉ手を掛けて無いのがバレバレかと。。。

今回は短焦点持ち出して撮ったので結構真ん中に~
多少はトリミングして要らない場所はカットしてますが。。。それでも~まぁまぁだと満足してます(笑)
躍動感溢れるお写真が撮れたら良いんですけど。。。
これがなかなか(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

