独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ドタバタ・・・ドタバタ・・・

2007.03.21 (Wed)

パパは仕事・・・(-_-;)
忙しいのは解ってるけど・・・つまんないよね~イヴユノ。。。
だけど・・・ジッとしてたくないワタシ(苦笑)
義ままからお誘いいただいてた、滋賀県のドギーズヘGOGO♪
運転の心配は無いけど、イヴユノを一人でサバケルのか?(苦笑)
無謀ながらにも遊んでいただいてきました~~♪
いやぁ~♪イヴユノ~大興奮~~~(爆)
いつも遊んで貰ってるお友達や、ママさんパパさんの事は良く知ってるもんだ・・・と毎回感心させれます(爆)

ココからはお写真で♪
オーレ君(o^^o)最近の君は『一人旅』が好きやね(笑)
IMG_9956.jpg

よち~♪めちゃ可愛い仕草がおおかったんやない?今日は!(爆)
IMG_9937.jpg

ぜっちゃん♪動きすぎ~~~(爆)写真が。。。
IMG_9974.jpg

あれぴぃ♪鼻の穴が開ききってるよぉん(爆)
IMG_9978.jpg

マルク~♪隊長は今日もギラギラしてたね~~~♪
良い笑顔で走ってきてくれました~~~
IMG_99841.jpg

キース君♪自然の中を走った気分はいかがでしたか?( ̄m ̄* )
IMG_0043.jpg

那智君♪今日もオバチャンと遊んでくれて有難うね~♪
IMG_0039.jpg

義君の持ってるボール入り手袋を強奪して走るユノ。。。
それをイヴも追いかけます~~~
IMG_9919.jpg

『母ちゃんに耳グニグニされても、離さへんねん!』 by那智
IMG_0064.jpg

『負けへんで~~~』by よち&ユノ吉
IMG_9917.jpg

『オバチャン・・・見つめると恥かしいやん』byあれぴぃ
IMG_0013.jpg

かみかみかみかみ~~』by那智
IMG_0023.jpg

マルクと、キー那智さんの~お遊びタイム( ̄m ̄* )
IMG_99881.jpg

僕も仲間に入れて欲しいなぁ。。。byよち
IMG_99991.jpg

モザイク無しのお写真希望なら仰ってくださいね!キー那智さん(笑)

一人での参加だったので?イヴユノの食べ放題阻止しながらの、お遊び。。。ろくに写真も撮れませんでした。。。お許しを。。。
今日ご一緒してくださった皆様~ありがとうございました~~~


ででで!犬ひろば横で行われてるドックショー。。。
見学のはずが道路事情にて全て遅れ・・・
見れませんでした(-_-;)
お約束してたGenki君・・・ごめんね~~~m(__)m
到着して直ぐ~アスティ家と、お~けすとら家を発見!
イヴユノは車に待機させて、少しお話させていただきました。。。
立派になったトラちゃん~~~~ビックリしたよ~~\(◎o◎)/
お写真で拝見してる感じからは想像してたけど・・・それ以上!
また今度広い場所で遊んであげてね~~~♪
ととと!ユノの姪っ子ちゃんにあたる女の子のママさんが九州からいらっしゃってて、おらちぇすままさんに紹介していただきお話出来ました♪いやぁ~~嬉しかったなぁ~~~~
いつか~ご対面できますように~~~♪

チョッピリだけのつもりが・・・
ヘロヘロかなぁ?って車に戻ると『降ろせ~(▼▼)』と騒ぐイヴユノ。。。車を近くへ移動して~~~
アスティ君、おらぽん、ちぇっちゃん、トラちゃんと久し振りのご対面~~~♪
これまた少しでしたが、楽しかったね~~~♪
引きずられての行動・・・もちろんカメラなんて持てるはずも無く。。。お写真がございません。。。(-_-;)
まだGenki君がランに居たのが見えたので『ご挨拶~~~』って外から見たら入れ違いでお帰りになってしまった後でした。。。無念。。。
今日1日~ドタバタドタバタ・・・してしまい大変失礼しました。。。

皆様~またの機会にユックリ遊んでくださいね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

滋賀まで遠征ですか~
イヴユノ連れてお一人で~~アーコ姉~は想像以上にパワフルなお方のようですね。
早くお目にかかりたいですワン~~アハハ

shio-chan♪
滋賀と言っても、隣なので。。。(笑)
高速使えって少し走ったら滋賀~~~
どぞどぞ。。。こちらへお越しの際は一緒に遊びに行きましょう~~~凄く広いからmomoちゃんも喜ぶと思いますよ~~~~~♪

パパが忙しいときは一人で何処へでも行くんですけど・・・運転は気にならないですからね!
それでもイヴユノの面倒見て写真とって、お友達と話して~~~~そりゃもぉ大忙し(笑)
それが~また~楽しみでもあります!

楽しそう~♪

お出かけ楽しそうだなぁ~
ワンコのお顔がみんな楽しそうだよぉ~~
お写真もみんな素敵♪
キャンディ&アンドレも早くアーコ姉さんに撮ってもらいたいなぁ~
それにしても一人で頑張ったねぇ~
疲れは出てませんかぁ~(笑)

アーコ姉さん、
今日も遅くに到着だったので、
ゆっくりお話できずにゴメンナサイ。
でも楽しく遊ばせていただきました。
どうも有り難うございました。
ユノをマルクが襲いまして、ゴメンナサイね。
本当は愛し合うふたり だったようですが・・・(笑)
またどうぞよろしく!

アーコ姉さま♪
今日は遊んでいただくと同時に心配もおかけしました・・・(ーー;)
あの馬鹿にはキツイお灸をいつか据えてやらにゃ、なりません!!
そ、そ、あの馬鹿達に「君」は、もう要らないから呼び捨ててやって下さいましね^m^

今日はあの後も大忙しやったんですねぇ。
ホント、お疲れ様でしたぁ~♪
また、近いうちに遊んでやって下さいね(^◇^)

うっとり~~!!

アーコ姉さん、なんだ~一足違いだったのですね~
o( _ _ )oショボーン
ドッグショー紳士&淑女達の華麗さに感嘆しきり!!!!!
そんな中アスティ家、おらちぇす家の出会いを頂いて
感動二倍三倍に膨らんで感動の余韻に浸っております
(*^-゜)⌒☆   

この場をお借りして、
アスティ家、おらちぇす家の皆様、『はじめまして』
でしたのに仲良くお話やGenkiと遊んで下さり
ありがとうございました(^人^)感謝♪
また、お逢い出来ますこと楽しみにしています。

その後ランではギラギラ度100%~~
那智君と同じだったようで~~ フフフ
>『母ちゃんに耳グニグニされても、
> 離さへんねん!』
耳ふぅ~~してるといつのまにか廻りに人だかり~~
心配の声・声・声にもボール離さず汗ダクになるし~
オハズカシイやら~なのでしたぁε=(・ρ・*) フゥ

その帰り、久しぶりお里帰り”ボーイ君”とご対面~
『良く似てるわ~』駒田さん喜んで下さいましたよ~
爪切りや相談&ワンコライフなどなど
しばらく話し込んでしまいました(^^ゞ
ホンと楽しい一日でしたぁ~(。♥‿♥。)ノ ぁぃ

はじけてるね~

イヴ・ユノちゃん~ママに連れて行ってもらって、
よかったね~~~
けど!アーコ姉さん、凄いな~~~
車で二人を連れて、ランへ
いつものお友達だけど、二つを見ながら、写真も
バッチリ!尊敬しちゃいますよ~
もし??私が、車運転できて、ABIDIを
ランヘ一人で遊ばせに・・・・・
出来るかな~~~?恐いんだよね~
ランヘ行っていても、いつも息子と一緒だから
安心していられるけど、
もし!!ガウガウ、やられちゃったら~と考えると
やる事は無いと思うから、心配ないけど
噛まれてしまったら、やだな~といつも思うの^^
だから、こんなして、みんなではじけてるの
楽しそう~^^あ!でも、、ABIDIだって、ランで
はじけるんだよ^^ただ、あいつ、ボールやおもちゃ
興味が無く、ある程度、走り、お友達のにおいを
嗅いだら、さっさと出口にいき、帰るたい、コール
なんだから~><
ほんと、マイペースで、つまんないやつなんだ!

みゅうさん♪
一人で頑張ってきたよ~~(笑)
でもね・・・いつもお友達にご迷惑掛けまくってますがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こうやって遊んで貰えるのって最高に嬉しいわ♪
疲れ?ちゃんと仕事は行って来たよ~~今から昼寝(笑)

動いてる子の写真は苦手だけど(笑)止まってくれてたらソコソコのは撮れるかと( ̄m ̄* )
キャンディちゃんとアンドレ君の撮影会までに?頑張って勉強しておくわ・・・って・・・このカメラ使い初めて長いんですけど・・・(笑)

マルクままぁん♪
昨日はありがとぉ~~~
マルクとユノ・・・これからが楽しみやわ~~♪(爆)
激しい愛みたいやけどね( ̄m ̄* )

マルクも一杯遊んで楽しめたみたいだね~~~♪
隊長殿は、そうでなくっちゃ(爆)
楽しそうにステップ踏んでピョンピョン跳ねてる姿のマルクが1番好きだよ~~~♪

また~遊んでくださいね!

キー那智さぁん♪
昨日は本当に『お疲れ様』でした(爆)
でもね・・・そんな時・・・那智君が私と遊んでくれてたのよ~~( ̄m ̄* )めちゃ嬉しかったわ♪
『君』いらない?んじゃ~イヴユノもワタシも『無し』でね( ̄m ̄* )

もう少しユックリ出来れば良かったんやけど
・・・今度はユックリ色んな話も聞かせてね!
ミシンの大先輩~~~~(*^_^*)

Genkiママさん♪
昨日は本当にご迷惑お掛けしましたぁm(__)m
丁度車へイヴユノを連れに行ったときに入れ違いで帰られた後でした。。。ごめんねぇ。。。
だけど、お~けすとら君達やアスティ君に会って貰えてよかった~~~~♪皆さん素敵な方たちでしょ?
ぜひ~今度はお遊びで一緒になれるといいですね♪
パパさん~運転ヨロシク(*^_^*)

ボーイ君とのご対面はたしましたぁ?良く似てるでしょ?Genki君と(*^_^*)
駒田さんもきっと驚かれたはずだわ~~~~
次はイヴユノもご一緒させてくださいね♪

ABIDIママさん♪

長距離運転は大丈夫なんですけどね~都会は走れませんよ(爆)ウソウソ・・・走ろうと思えば行けるんですけどねぇ。。。何せ田舎ものですから~~
今回はお友達に色々手伝って頂いてたのよ。。。
一人だと迷惑掛けまくり。。。それでも楽しいからツイツイ出てっちゃうのよね(苦笑)

ガウガウされるのは怖いけど、まぁめったにないし
イヴユノも上手く交わしてくれるしね!
やっぱり小さい時から色んな子に遊んで貰って経験が今になって有難いです!この子達の世界の事は人間が納める事の出来ない事もあるだろうし。。。
この子達に~日々勉強させて貰ってますです(笑)

ABIDI君も気の合う子が居れば~きっと長く遊べるようになると思うんだけどな~~~

アーコ姉~昨日は無理言ってゴメンね~
でもでも楽しかったよぉん♪ありがとう~

しかし、皆、目が堅いなぁ~
ワタシなんて久しぶりの長丁場で
久しぶりの子供時間でご就寝と相成りました!
体力が。。。(^-^;

↑と同じく
シャンプー後からの記憶がございません・・・

昨日はどうもありがとです!
また近いうちにねぇ~~

で!ココで失礼しますが
イヴパパ~~お誕生日おめでとう!!
忙しそうですが、体に気をつけてなぁ~

義まま~♪
昨日は我侭し放題で・・・ごめんねぇ。。。
こんなワタシだけど・・・これからも誘ってね(笑)

ワタシも本当は寝たかったけど・・・お風呂入れ間違いのパパ。。。遅くなったわぁ。。。

でもでも・・・イヴユノめちゃんこ静かやに(爆)
こんな日が続くと良いけど。。。(苦笑)週末天気悪そうやからね~~~恐ろしい。。。

ゼウスパパ~♪
昨日はユノ吉の相手してくれて有難う~~~
ウットリしてゼウスパパに甘えるユノって(苦笑)
私が入院したら(爆)面倒みたってね( ̄m ̄* )

パパへのお祝いありがとぉ~~~
なんやかんやで・・・段々年食って恐ろしい結果になってますが(苦笑)また相手してやってくださいませ~~
かなり年の差があるけど(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

