独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


いくつになっても・・・

2007.03.22 (Thu)

お祝いごとは欠かしたく無いワタシ(*^_^*)

めでたい年では無いけれど(苦笑)今日はパパの誕生日♪
最近忙しくてチョイとお疲れ気味?
だめだめ~~~可愛い子達の為に頑張って貰わないと(爆)
お休みの時は文句一つ言わず、
イヴユノを遊びに連れて行ってくれるパパ♪
これからも健康に気を付けて楽しく過ごそうね~~♪

今年のロウソク。。。大きいのが一本に、小さいのが7本!
そうです・・・17歳と言いました(爆)
IMG_0080.jpg

スポンサーサイト

コメント

パパさん、誕生日おめでとうございま~す。

でもって、昨日はわざわざありがとうございました。
頑張って午後まで残れてたらよかったのですが(^^;
まだまだ修行不足でございます・・・・

で、何故に17歳??(笑)


おめでとう~

パパしゃん、お誕生日だったのね~
おめでとうございます!
美味しそうなケーキだわ~ダイエット中のあたくちには目の毒でござんす~
素敵な1年になりますように!

りょうさん♪
パパへのお祝い有難う~~~~(*^_^*)
17歳?だってぇ。。。『なおちゃん』なのに
本当の年言われへんやん(苦笑)恥かしくてさ(爆)
大きいローソクは・・・×○歳で考えてくださいね(爆)

昨日はお疲れ様でした~~~~
アスちん頑張ったね!雄姿を見れなかったけど
これから先も応援してますよ~~~~

マール母しゃま~♪
パパへのお祝い有難う~~~~
めでたい年でもないんだけど(苦笑)子供居ないから、こうやって何かしないと一年寂しいやん?(爆)
フルーツテンコ盛り~~イヴユノが大喜びしてましたわ( ̄m ̄* )ついつい~見た目より家族全員で食べれるものを選んじゃうのよね~~~~
でも~ココのは結構美味しいのよ(笑)

わ~ぃ、パパさんのお誕生日、おめでとう~
ローソクが17本?いいよね~いつまでも若くありたいものね~
お仕事が一番大事な年頃なのでしょうね~健康第一で頑張ってください。

パパさん、おめでとう~

パパさん、お誕生日おめでとう♪
昨日はお会いできずにキースが悲しみのあまり場外乱闘で
抗議してましたわ~(爆)
「なんで、来てないーーーーん!!ボク、グレるでー!」
と言ってたんだと思います、多分(涙)

でも、いつもアーコ姉とイヴユノちゃん達に付き合ってくれるなんて、
なんて優しい旦那様なんでしょ?
これからも元気で皆で仲良くして下さいね~(~o~)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、「なおちゃん」なのですね~可愛い(^^)
フルーツがいっぱいで、とっても美味しそうなケーキですね
おっとオヨダが。。。(^^;)
イヴユノちゃん達もご相伴したのかなぁ

おめでとう*^^*

パパさん、お誕生日おめでとう。
いくつになっても、誕生日は大切な日だよね。
ケーキをホールで買うアーコ姉ちゃんってスゴイ勇気あるなぁと思ってしまったヨ(爆)
チョコではなく、フルーツてんこ盛りにして、4頭で食べたんだね(^_-)-☆
そうそう、可愛い子達の為に頑張ってくれるパパは
いつまでも健康でいてもらいましょネ♪^m^

shio-chan♪パパにお祝い有難うございます~~~
本人さん・・・子供の頃は差ほどお祝い事をして貰ってなかったようなので、照れくさそうですが(苦笑)
こうやってお祝い出来るのって、つくづく『幸せやな♪』って思ってますよ~~
若いって言うか・・・ケーキ屋さんに本当の年言うのが恥かしくて(爆)でかいローソク一本で×4です(爆)
パパも今チョット仕事がバタバタしてますけど
イヴユノランの為に頑張ってくれてますわ~~~
毎日『働け~働け~』と呪文唱えてる私です(笑)

キー那智ままぁん♪
パパにお祝いありがとぉ~~~~~
パパの仕事は結構夜勤明けもあるので、引きずってでも遊びに連れて行きますよ(笑)これからの川遊びも(爆)

キースは抗議の行動だったのね?(爆)
あちらの芝生の方にオッチャンの匂いがしたのかなぁ?( ̄m ̄* )
今度会うときは~また一杯スリスリしたってな!

パセミンママさん♪
パパにお祝い有難うございますぅ~~~
そうです・・・『なおちゃん』です(笑)
ケーキ屋さんでお願いするのは平気なんだけど
年言うのがねぇ。。。なので、デカイの一本でカナリの年です(笑)

我が家のケーキはイヴユノランが食べる事を想定して( ̄m ̄* )フルーツたっぷりのにするんですよ♪
私なんて・・・いつも殆どフルーツ無し(-_-;)
まぁこの子達が喜んでくれるから良いですけどね(爆)

チャコナツさぁん♪
パパにお祝いメッセージありがとう~~
ホールケーキじゃないと祝いした気分にならん(爆)
こんな私って変ですか?(爆)
ウソウソ・・・18センチの小さい目のだから
ゲツゲツ言いながらでも食べれるわよ!
それにフルーツはイヴユノが殆ど食べてくれるしね!
チョコだと~一緒に食べれないしね(苦笑)

お互いに~パパ連には頑張って貰わないとね!
可愛い子達のために~~~おっほっほ~~

なおちゃぁ~~~ん!

これは、1日遅れてしまいましたが・・・
”なおちゃぁ~~ん!おめれとぉ~”
・・・失礼しました(笑
パパっ♪これからも、
アーコ姉!イヴ&ユノ&ランの為に
頑張ってくださいねっ!!!

我が家の誕生日は
”父ちゃん・・・あんた頑張って働けっ”
って、気持ちを込めて”まん丸ケーキ”を
食べてます(爆・・・By鬼嫁

お誕生日おめでとうございます!

お祝いメール遅くなってすいません。あらためて、お誕生日おめでとう御座います。17歳とな???まだ熱下がってないのかな~?春分の日以降どうもインフルエンザにやられてて・・・ついに頭にも来たな???
早く寝よ。(爆)

遅れて・・・<(_ _)>

パパさん~♪
17歳お誕生日おめでとう(爆)
これからもアーコ姉と娘二人とあっちこっちへ
遊びに行って楽しい事をいっぱい報告して下さい。
わぁぁぁぁ~ケーキ食べたいなぁ~~~。

私もちょっと前に兄の誕生日にケーキを買いに・・
名前を○○○ちゃんおめでとうと入れて貰った後に
ロウソクの数を聞かれて・・・あはは
お店のお姉さん顔が引き攣ってました。
兄の干支は丑・・・(^m^)16本?

遅ればせながら・・・

~~~☆HAPPY BIRTHDAY TO パパさ~~ん☆~~~
アーコ姉さん&イヴユノちゃんを温かいまなざしで見つめる心ホンワカパパさん♪♪
17才でしたかぁ~フフフ~ どうりでフットワーク軽い~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
アーコ姉さんったら愛情たっぷり”一豊の妻”してますね~~( ^^)人(^^ )
いつまでも仲良く健康で青春楽しんでくださいませ~~(^_-)ネッ

おめでとうございます

パパさんお誕生日おめでとうございました

ろうそくの数は優しいパパさんへの心遣いなんですね

ミクミク姉ちゃん~♪
パパにお祝い?刺激を?ありがとう~(爆)
我が家も『働け~働け~』と言う気持ちをこめてケーキ準備したのよぉ~~おっほっほ~~~
この先も~健康で居て貰わなくちゃいけないし!

鬼嫁~バンザイ~~~~~(爆)

ゼロ&フラッドの父様~~
インフルで苦しんでみえたんですか?パソなんぞに向かってる場合やないですやん(苦笑)
良い子に寝んねしてないと(爆)

パパは・・・大きなローソク一本で大台を意味してるんですよ。。。ふふふ。。。

ゆーごまま♪
お祝い有難う~~♪
ロウソクの数は・・・大台は言わなくてヨロシイ(爆)
だってさぁ。。。なんだか恥かしいやん?
お店の人には解らないしさ(爆)
うちはネズミの17歳よ( ̄m ̄* )

パパもね~忙しいのも手伝ってか?最近疲れ気味~それでも遊びに引きずり廻す私って(爆)
明日は~名古屋で買い物して荷物持ちをしてもらいますわ!お写真は~明日のお楽しみ(爆)

Genkiママさん♪
パパへのメッセージありがとう~~~~
フットワークが軽い?はぁ。。。最近ダメダメパパです・・・仕事が忙しい事もあるみたいなんですけど・・・落ち着いたら~今以上に連れまわしますので(爆)ヨロシクお願いしますね~~~~

一豊の妻?いひひ~~~鬼嫁でしたっけ?(爆)

ちろるチョコさん♪
パパへのお祝い有難うございます~~~
また一つ年を取りましたよ(爆)
急に夜勤のなる時があるので~ケーキも予約できず・・・出来上がるのに一時間待ってました。。。
やはり~イヴユノの為にはフルーツテンコ盛りじゃないとね(*^_^*)ランの為には生クリームやないと。。。
田舎なので代わり映えしないケーキですが。。。
美味しくいただきましたよ~~~♪

ローソクも・・・数が多くてケーキに乗らないんですよ(爆)なので~大きいの一本で・・・かなりの年にしてます

おめでとうございます~♪

アーコ姉さん おはようございます^♪

とても遅くなってしまいましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
ママとイヴユノちゃんと迎えるお誕生日~パパさんにとっては最高に幸せ~♪ですね^♪
ケーキもフルーツいっぱいで、とてもキレイで美味しそうです~♪

今年も素敵な1年でありますように~♪

angeままさん♪
パパへのお祝い有難うございます~~~♪
パパの仕事次第で当日お祝いできない年もあるんですけど。。。今年はラッキーでした(笑)

ケーキも田舎ですから・・・お店が少なくて。。。
でも~ココは結構良いんですよぉ~~~♪
なので~毎年お世話になってます(笑)

今年も一杯遊んで貰えるように健康で居て貰わねば(笑)
これからもヨロシクお願いしますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

