独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


北海道物産展♪

2007.03.25 (Sun)

名古屋のデパートで行われてるのをTVで見て、行ってきました!
前はイヴばぁちゃんと。。。今回はパパが居たので
荷物持ちに行って貰いました!
今、名古屋は色んなお店が話題に上がってて渋滞すると嫌だから
朝一番で(笑)
それはそれは~物産展も凄い人。。。
今回はチョコ系統(ネットで買えるし 爆)は見送り。。。
『プリンにカマンベールチーズケーキ・・・バームクーヘン。。。』
食事系統は『海の幸満載寿司、イカ飯、カニクリームコロッケ』等々。。。それはそれは凄い数を買いました(笑)
イヴばぁちゃんへのお土産は、松前漬けを♪数の子タップリでおいしいです♪
それから・・・隣のデパートへ移り・・・またまた買い物(爆)
パーキングへの通路を目指してたら『クロックス』発見( ̄m ̄* )
古い型なのかなぁ?良く解らないけど買いました(爆)
そのショップはキッズサイズを扱って無くて。。。私はM・・・パパはL・・・大きめに履きたいので!

思いっきり(爆)多い荷物を2人で分けて帰宅!
イヴユノもプリンを食べました~~♪あ・・・ランもね(*^_^*)
今夜も北海道の味を楽しませていただきますわ~~~~♪

20070325135005.jpg

20070325134603.jpg


カメラ出すのが面倒で(苦笑)携帯画像で。。。

と。。。こんな能天気なネタをUPしようかどうか?悩んだんですけど
能登半島沖で地震が。。。怪我された方、お亡くなりになった方。。。
本当に天災は怖い事です・・・お悔やみ申し上げます。。。
スポンサーサイト

コメント

美味しいのは十分に分かったから(爆)お土産は????
プリンに~アイスに~チョコは????
明日なら息子休みやし発送は何時でもええよ~~~(爆)

地震、恐かったねぇ~久しぶりに恐怖を感じたよ!
非難経路の確認はするけど、準備だとかその先がないのよね~我が家は。
阪神淡路で恐い思いしてるはずなんやけどな(^-^;

ご心配掛けました。

結構揺れましたね。
18時過ぎにも強い余震が。
うちは幸い被害ゼロで済みましたが・・・

被災準備、うちもしとかないと。
とりあえず、ドッグフードか・・・

ご心配、お掛けしました。<(_ _)>

北海道物産展で沢山お買い上げいただき、知事に成り代わりまして厚く御礼申し上げます~~ガハハ
お気に召しましたか~momo地方の生産者も参加していますよ~

石川県での地震、強い震度であったけど、人的被害が最少で済み、良かったですね。
石川は地震多発地帯じゃないだけに、被害は少ないのは、普段から相当の対策をしていたことでしょうから見習いたいですね。

義まま~~♪
順調に?美味しくいただいてますわ(爆)
今回はいつも食べ無いメーカーのばかりですが
美味しかったよ~~(また感想だけ 爆)
今度買って送るよ!って・・・京都でも良くやってるし。。。物産展(苦笑)

うちも準備と言うより・・・前から外の倉庫に出してあるものはあるんだけど、やっぱり確認して無いんだよ。。。こんな時で不謹慎やけど、もう一度準備しなおさなくちゃね!東海地震もいってるし。。。

ルーシーパパ!
怪我無くて良かった~~~お声聞いて安心しました!
大きな被害に合われてる方は不便だし、余震で怖い思いされてるだろうけど、これ以上被害が出ないようにお祈りしてます。。。

shio-chan♪
またまた~北海道の味を堪能させて頂いてます♪
今回は江別やら砂川のやら・・・いろんな所のを買いましたよ~~~~
どれ食べても美味しい( ̄m ̄* )
海産物も色々吟味してGETしてまいりました!
これからボチボチ頂いていきますよ~~~♪

輪島の地震は被害が拡大してるにも関わらず
思ったより怪我人も少ないようで・・・やはり普段の心構えを大切にしないといけませんね。。。反省。。。

いいな~~

北海道ってなんであんなに旨い物いっぱいなんだろうって
思っちゃうよね。
北海道展ってついついあれもこれも欲しくなる。
そうそう!パパさんお誕生日だったのね。
遅くなってしまったけどおめでとう!
かの、リンひめママさんも22日なんだって。

地震は怖いね・・・倒壊してるお宅とかがニュースで
写ってたけど一瞬であんな風になっちゃうんだもの
ワンズ連れてどうしようって考えると・・・・・
怖いです。

北海道展って何であんなに魅力的なんでしょう~☆
おなかがすいてるすいてないに関係なく、
会場ではあれ食べたい、これ食べたいと食欲増大!
期間限定だから余計に買っとかないと!って気になりますw
うちのお店でも年に2回北海道展を開催します。
その期間中、毎日の休憩時間を会場ウロウロ~で過ごし
荷物いっぱいで帰りは大変ですw

地震、本当にコワイですよね~
TV見ながら地震が来たら1番に持って出るものを確認した私たち、
やっぱり何よりケリーとケリーのフードが1番でした( ̄ε ̄〃)b

たっくさんのお買物、満喫されてきたのですね~~(^^)
北海道物産展と聞いて、チョコ?って思ったのですが、今回はなかったのね(^^)
私も数の子の松前づけ大好きなのですよ~~
北海道展では絶対買っちゃいます(^^)

「プリンにカマンベールチーズケーキ・・・バームクーヘン」
私の好きなものばかりだわ~~
アーコ姉さん、よく分かったね!
ありがとう~~♪ 楽しみに待ってるよん(爆)

クロックスディズニーだぁ~♪
可愛いよね!
去年ケイマンを買ったけれど、幅広で大きかったから
今年はメリージェーンをゲットしましたぁ~♪
クロックスは色も豊富で選ぶときに迷うけれど楽しいよね!

古い型?
NON,NON!!
ワタシが欲しかったピンクのディズニーですよぉぉぉ\(◎o◎)/!

どーしてもサイズがなくて不本意にも黄色、買いました(@_@;)
でも、アーコ姉と、お揃だね♪

シリウスママさん♪遅レスごめんね。。。

物産展は魅力一杯過ぎて(爆)
前回と違ったもの買って来たけど、やっぱり前回のも食べたい。。。取り寄せ決定しました(爆)

パパへのメッセージ有難う~~~~
リンひめママさんと同じ日なのは知ってたから、携帯メルメルさせていただきましたわぁ~♪
同じ日でも・・・うちはオッサンやけどね(爆)

大きな地震があるたびに思いますよね。。。ワンニャン。。。シリウス家は皆何処へも行かない良い子だから・・・うちはアカンやろな~~(-_-;)
呼び戻しが効かないし。。。色々考えちゃいます

ユーコさん♪遅レスごめんなさいね。。。

デパートで勤めてみえるから羨ましいなぁ。。。
毎日日替わりで一杯買えるし(笑)
物産展の響きが良いのよねぇ( ̄m ̄* )
最近はお取り寄せも出来るから有難いけど。。。

うちもイヴユノランの物が一番だと思うわ。。。
でもね~ドライフードを袋のまま外置きするのも気が引けるからワンニャン缶詰だねぇ。。。
水も綺麗な川が傍にあるけど、土砂崩れしたら行けないし。。。やっぱり。。。普段からの準備が必須だよね。。。

パセミンママさん♪遅レスごめんなさいね~~

今回はチョコ買いませんでしたよ(笑)前は何度か通ったんですけど・・・他に目がいってしまって(o^^o)
それに年末にドドォン!と買いこんでたので(笑)
食べたいときに取り寄せ~~これ最高っす♪

イヴばぁちゃんも松前づけ喜んでくれたよ~~~
大好きなんですよね~~ワタシもだけど(笑)
また近場のデパートで物産展あったら飛んで行かなくちゃ(笑)

みゅうさん♪遅レスごめんね。。。

あらら・・・みゅうさんの好きな物ばかりでした?
すみません・・・全部お腹の中に納まっちゃいました(笑)もう一度食べたい物はネットでお取り寄せ決定した我が家です( ̄m ̄* )

クロックスも取り寄せてまで・・・って感じだったんだけど、売り場通ったら目の前にあったし(笑)
種類の事は良く解らないんだけど、ディズニーが後2足しかなかったから買っちゃった次第でσ(^◇^;)
夏に活躍してもらいます~~~

キー那智たまぁ~~~♪

ディズニーのは新しいの?σ(^◇^;)良く知らなくて。。。でもね~Sサイズが無くMだから少し大きいのよ~~~♪
ワタシは黄色がよかったなぁ。。。交換する?(笑)

これからの川遊び~~どんどん活用しなくちゃね!
あ。。。その前にユノ吉に壊されないように気を付けなくちゃ(苦笑)

物産展、魅かれますよね。
私も大好きです!

クロックス、ディズニーじゃありませんか!
一番新しい品ですよ~。可愛いよね!
早く履いている姿を見せて欲しいものです。
いつじゃ?いつじゃ?

マルクまま~♪
物産展って言葉にワクワクするよね( ̄m ̄* )
遠くて旅行に行けなくても味わえる~~~♪
最高の贅沢ですよね~~♪
今回販売して無かったメーカー・・・お取り寄せしちゃいました(爆)

ディズニーは新しいんですってね?(苦笑)
何も知らずに買いました~~~~~
これ履いて遊びに行くからね~~~~
現地で、キー那智さんのと交換してるかも?(爆)

いつ遊ぶ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

