独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご冥福をお祈りします。。。

2007.03.27 (Tue)

先日、25日の朝。。。虹の橋を渡ってしまったラリー君。。。
はやい早過ぎる。。。ご家族の悲しみを考えるだけで胸が痛い。。。
イヴは2度・・・ユノは一度遊んでもらった事があるけど
本当に優しくて良い子。。。
ラリー君の病気の事を知り、ワタシだけでも直ぐ岡山へ駆けつけるつもりだった・・・だけどイヴの体調が悪く一ヶ月間は運動規制の安静を良い渡され・・・会いに行けなかった・・・
どうして、こんな良い子を神様ははやく連れていってしまうんだろうと・・・
だけど~こんな良い子だから神様は傍に置きたいんだろうか。。。
治療の間苦しい思いも沢山したと思う・・・本当に良く頑張ったね。。。ラリー君。。。
これからは天国でご家族の事見守っててあげてね。。。
また必ず~賑やか家族の元へ帰ってくるんだよ!

イヴユノに優しくしてくれて有難う・・・ラリー君・・・
IMG_67121.jpg

スポンサーサイト

コメント

残念ですね

子供に先立たれる親は辛いですね~

でもこの子供達はほとんどが親より先立つ

運命にありますね。だから毎日を一生懸命

生きる。・・しかないですね。

お友達のラリ-君のご冥福をお祈りします

悲しいね~

最近、悲しい知らせが多いですね~
こればっかりは、どうにもならないことで、お慰めの言葉も、かえって悲しみを誘うような気がしますが、ラリー君のご冥福をお祈りします。

ところで、イヴちゃん、如何したのですか?
大事にしてくださらないと、momoと一緒に遊び、写真に納まり、一緒にまったりして貰うのを、楽しみにしているのですからね~~

ちろるチョコさん!
命に限界があったとしても、もう少し傍に居て欲しい。。。だけど神様は我侭なのか?はやく連れて行ってしまいますね。。。悲しい現実です。。。
ラリー君は本当に素敵なご家族の中で育った男の子。。。性格が優しくて・・・
今は天国で痛みの無い生活を送ってくれてると信じたいです。。。

shio-chan!
この子達は素直です・・・純粋です・・・だから余計に別れが辛いんですかね・・・
文句の一言でも言ってくれたら・・・って思います。
ワタシもラリー君が天国でニコニコ過ごしてくれるようにお祈りするしかありません。。。

イヴですけど・・・1ヶ月前にチョイと安静言い渡されましたが、治りはじめると走り出すし(苦笑)
運動の後は安静と。。。やっと一ヶ月過ぎ
今では元気すぎます(苦笑)
momoちゃんが来てくれるまでには完治(間違いなく)してますので、一緒に遊びましょうね~~~~

あちらでは・・・

寂しいねぇ・悲しいねぇ
でも・・・今頃、華子たちはドンチャン騒ぎかな?
ラリーくん・華子を見つけ出してくれたかな?
ゴルの男の子が、たくさん集ってる、その中央に必ず華子が居るんはずなんだけど・・・
もし、わからなかったら一番可愛い子どのこって聞いてくれたら絶対華子にたどり着けるんだけどねぇ
ラリーくん・・・華子を探し出してねぇ
頑張った子は、お空でも幸せに慣れてるはず
ラリーくんも華子も今頃、幸せだったねぇって話してくれてるかな?
仲良くしてあげてねぇ~

辛いね~

私も、岡山に行きたかった~!
でも、行けなかった・・・悔いが残ります
が、、、ラリー君は、きっと、その思いをちゃんと
分ってくれてると思います・・・きっと、、、
アーコ姉の事も・・・きっと・・・

イヴちゃんの事も、心配だね~!
でも、ラリー君が、守ってくれると思うよ~♪

華ママさん!遅レスごめんなさいね。。。

きっと優しい華子ちゃんだもの!ラリー君と仲良くしてると思うよ。。。マッタリペアーで。。。
頑張って治療に耐えたんだから、今は辛さも無く
平穏な時間を過ごしてくれてると信じたいですね。。。
きっとご家族の事も直ぐそばで見守っててくれてるはず!
うちのラブはコリーだったけど、温厚な子だったから
華子ちゃんともラリー君とも仲良くしてるはずだよ。。。皆仲良しさんでね・・・

エマまま・・・
運悪くイヴの安静と重なってしまい、目が離せ無い状態でした。。。やっと落ち着いた頃・・・ラリー君とのお別れだったので正直ショックは大きいです。。。
こんなワタシでもラリー君は許してくれるかなぁ?
悔いが残ります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。