独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


まっきっき(爆)

2007.04.02 (Mon)

今朝雨戸開けたら・・・何故か白い。。
ガスってるの?って思ったけど・・・黄砂だと直ぐ解った・・・
外へ出ると口の中が気持ち悪いし~~~
運転してても、目の具合が悪い?って思うくらい。。。
夜帰宅するときも霧??みたいで変。。。
携帯で撮った画像は、どれもこれも真っ白(爆)
明日もかなぁ?とほほ・・・

昨日シャンプーしたイヴユノ・・・綺麗なのは良いけど
夜、パパが散歩してくれたらイヴにダニーさんが\(◎o◎)/
やっと出没されましたよ~~~
慌ててフロントラインしたけど・・・イヴユノに被害がありませんように。。。

20070402175255.jpg

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは~~
もうダニさんの季節なのですね
我が家もはやくフロントラインしなくっちゃ~
けっこうみんな草むらに入っちゃうので・・(^^;)
黄砂で桜の花も汚れるかもって天気予報で言ってたけど、アーコ姉さんとこらへんは多かったのですね~

体調の方はいかがですか
もうよくなられたのかなぁ
季節の変わり目、どうぞ気をつけてくださいネ

黄砂凄かったですね。

今日の黄砂は流石にびっくり出した。名古屋市内で、あのツインタワーやミッドランドスクエアとルーセントタワーが見えなかったんですから。
昨日のオフ会は凄かったですよ。なんとフラッドが弾けてました。そしてゼロがジェントルマンしてました。(笑)今日は確実に雨だと思ったんですが・・・(爆)
お仕事落ち着いたら、また遊んでくださいね。

そうかー!

ここ数日間、車に乗ったら視界が悪く
あ~、また視力下がったな・・・、とか
ワンズを車でお留守番させたから
また窓が曇ってる・・・とか思ってたんだけど
黄砂のせいだったんですね。
アーコ姉さんのブログ読むまで気がつかなかったよ~。

アーコ姉さん、体調はいかがですか?
体調がすぐれないのに、お仕事忙しそうで・・・。
また落ち着いたら一緒に遊んでくださ~い♪

お互い

無理が利かないお年頃~~~~♪
だけど、お仕事は待ってくれないし辛いよね(^^;)
お遊びに支障が出ない程度にほどほどにね~
ワタシも後2週間ほど早め出勤が続きそうやけど
ガンバルで~~~(^O^)/

黄砂、何時まで続くん???
例年に比べると多くないか??
ええ加減にしてほしいわぁ~
うっとおしくてしゃーない(怒)

もうダニーの季節?

そうですか、もうダニーの季節なのですね。
momo地方は、まだまだ先のことだけど、ダニーにフロントラインは効果があるのですね。
こっちの病院じゃ、不要でしょう~~だってさ。

黄砂の時季なのですね。
空が黄色くなるほど飛んでくるのだから、気持ちが悪いですよね。
砂だけとは限らないだろうから、一緒に病原菌などに汚染された砂もあるかも~~嫌ですね。

NoTitle

春真っ盛りのBlogになったね♪

昨日、写真撮っても白っぽくボヤ~としてたのは
黄砂のせいだったのね!
納得~~~

ダニー坊や、今年は早いお越しで・・・
もう少し、のんびりしててもいいのにね^^;
我が家は先月からフロントラインしてまぁ~す!
今月は狂犬病とフィラリア検査に行ってきますね。
また諭吉さんが逃げていく季節になっちゃったね(ノ_σ)クスン

かすんでたね~

体調はいかがですか?

昨日も今日もかすんでますね。
外で大口開けて笑ってたら、喉がざらざらになったし・・・。
いつまで続くのかね~。

ダニー、出没しましたか?
マルク地方は暖冬のせいか、森や林の落ち葉の茂みを歩けば
真冬でも付いていましたよ。
ずっとフロントラインを欠かせない一年でした。
薬代が・・・・(泣)

NoTitle

パセミンママさん♪
遅レスごめんなさいね。。。

やっと体調も元に戻り~元気にやってますよぉ~
ご心配おかけしてごめんなさいね。。。
こんなにデカクても・・・弱っちいいんです(苦笑)

ダニーさんも梅雨明け位まで悩まされますね。。。
家の散歩は団地内なんですけど、空き地の草が・・・
極力フロントラインは使いたくないんですけど・・・
仕方ないですね。。。この子達守る為ですから。。。
パセミンアロハちゃん達も大好きな草むらで遊ぶ為に
フロントライン・・・チュッチュ・・・頑張ってね(苦笑)

NoTitle

ゼロ&フラッドの父さま~♪
お花見オフ会残念でした。。。また次の機会に都合が合えばヨロシクお願いします。。。

黄砂はこの時期嫌ですね。。。去年も桜バックにイヴユノの写真撮りたかったのに。。。
今年も怪しい・・・
それプラス~日曜日天気悪いし・・・嫌だ~(苦笑)

NoTitle

ayaさん♪
体調戻りましたよ~~~~ご心配お掛けしてごめんね。。。こんなにデカクても・・・弱いのよ(爆)
見掛け倒し~でっす(-_-;)
また~時間が出来たら遊んでね~~~
キューココリーブちゃん達にチューしたいぞぉお~~♪

黄砂は目の錯覚を産みますよ。。。
ワタシも変でしたもん(-_-;)
一度雨が降らないと外へ洗濯物も出したくないですよ。。。部屋中・・・洗濯の華~~

NoTitle

義ままぁん♪
ままの頑張りには勝てません。。。年も勝てません(爆)
いつまで続くか解らないけど~がんばるで~
秋の為に( ̄m ̄* )

黄砂ってさ。。。毎年酷くなっていくよね?
ワンズの散歩も身体のこと考えると短くなる。。。
これが1番困るんだよね~~~
週末も天気悪いときとるし・・・
土曜日休みのパパにイヴユノストレス発散に付き合ってもらわんと。。。わたしゃ仕事や(▼▼)

NoTitle

shio-chan♪
ダニーさんは年々強力になってるみたいですね。。。
それでも~しないよりは良い!って感じです(苦笑)
食い込んだダニーさんの駆除は出来ないけど、未然に防げるから、こちらでは必需品ですよぉ~~~
それにフィラリアも1ヶ月早くのませなくちゃ!って感じです。。。momoちゃんがコチラへ来る時には~色んな防御策伝授しますゆえ~~~~ご安心を!

夕方のTVで、黄砂によるアレルギーの様子をしてましたよ。。。ただの砂じゃないのが怖いです。。。

NoTitle

みゅうさん♪
テンプレだけ?変えます(爆)
忙しくて暗い毎日過ごしてる私・・・気分だけでも♪

やっぱり~そちらでも黄砂は観測できたのね?
三重は白っぽいいどころか・・・まっきっき~~~~
雨が降ってないから、車なんて・・・えらいこってす(苦笑)

これからは~この子達を守る為に出費が・・・
その為に頑張ってるようなもんですわ・・・パパもワタシも(苦笑)諭吉さんは・・・ボンビーな我が家を嫌ってるみたいです~~~~
それに負けないぞ~~~~(爆)

NoTitle

マルクままぁん♪
やっと体調も回復し、いつも通りの生活できてます~~
ビールも美味しいし( ̄m ̄* )
色々心配おかけしてごめんね。。。

黄砂で喉から口から目・・・全部変じゃないですか?
お散歩も、この子達の身体の事考えると躊躇してしまいます。。。
自分は体調の変化を伝えれるけど。。。この子達はねぇ。。。(-_-;)

ダニーさんは少し前から出没してるんだけど、うちの団地で確認できたのは始めてなのよぉ~~~
フロントラインやら、フィラリアやら・・・年々早くなっていきますよね?この子達のためとはいえ・・・しんどい(爆)
頑張って働かないと(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

