独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


見張られてます。。。(笑)

2007.04.04 (Wed)

お留守番の無い日・・・昼で『強行退社』してきました(笑)
久し振りにイヴユノランとマッタリ過ごせる~♪
一時間だけのお昼寝♪(o^^o)
今日は急に寒くなったので、ホカホカつけて~ユノを腕枕、イヴを足枕・・・ついでにランは股座へ(苦笑)
ユックリ寝れないやん!って思ったけど・・・いつもお留守番が長くて我慢しててくれてるもんね・・・母ちゃんも我慢するよ(苦笑)
はぁ~幸せな一時間でした(爆)

でもね・・・何処へ行くのも見張られてます(~o~)
IMG_00971.jpg

IMG_00981.jpg

IMG_01041.jpg

いつも以上にストーカーの厳しい娘達に変身~~(爆)


そうそう・・今日は、とっても嬉しい事が♪
お隣のローラ家・・・次男君から嬉しいプレゼントが!
それは・・・勤めてる会社近くでGET出来る『メロンパン』
ママからお話は聞いてたんだけど、いつも売り切れらしい。。。
それを仕事休みの今日・・・わざわざ買って持ってきてくれた♪
次男君は小さい頃から家に止まりに来てくれて子!
それはそれは~素晴らしく男らしくなって。。。
今日は彼女も連れて来て紹介してくれました♪
ただ隣に住んでて、縁もゆかりも無い我が家・・・
本当に有難い事です。。。
どうか~このまま彼女さんと次男坊君が幸せで居てくれますように!
オバチャンはお祝いガッポリ?するで~~(爆)

それに・・・最後に嬉しい言葉。。。
『また美味しい物見つけたら買ってくるでね!』と。。。
涙でそうだったけど・・・我慢しました。。。

これがパン!
夕飯後(爆)パパと一個ずつしましたが・・・
それはそれは~柔らかく咬まなくても中のパンがなくなるくらい。。。
外はカリカリ~~ご馳走様でした~~
IMG_0113.jpg


4個頂いてるので・・・明日、留守番にきてくれるイヴばぁちゃんにも食べさせてあげなくちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いいなぁ~『強行退社』~
私もやってみたいなぁ~アハハ

しばらく寂しい思いをしていたイヴユノラン~
これ幸いとお目目でストーカー、
その情景が目に浮かぶようです~~

体調を整えてくださいね~~無理しないでね。

NoTitle

shio-chan♪
おこんばんは~~~~~

強行退社は気持ち良いですよ(爆)
あ・・・shio-chanは立場上、なかなかできないですかね?一度経験されるのも良いかも?( ̄m ̄* )

イヴユノランも普段我慢してる時間が長いからか?
いつも以上に・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな母ちゃんにでも~優しく頼ってくれるのは有難いですね。。。

体調も~やっと元に戻りました~~~~~
季節の変わり目とストレスと・・・こんなんじゃアカンですよね?頑張ります~~~
ご心配お掛けしてごめんなさいね。。。

うまそー♪

メロンパン、美味しそう♪
ワタシもメロンパン大好き♪
そして今日の嬉しい事が頂きもののメロンパンなアーコ姉さんも素敵です(笑)

しかし・・・ワンズの視線が突き刺さりますな(汗)
でも、すんごいキレイな目してる。
純真さも一緒に突き刺さりますな(~o~)

お隣さん♪

アーコ姉さん、Genkiではなくてぇ(爆)お元気になられた様子安心しました~~
Genパパも体調復活しています。ご心配おかけしました(^^ゞ
イヴユノちゃんの純粋お目々ったら抱きしめたくなりますぅ~~(* ^)(^ *)チュッ♪
お隣さんとの交流イイですね~~アーコ姉さんならこそ
でしょうね~~
寒の戻りで身体冷え冷えに心ホンワカお話ありがとうございま~~す♪♪

まあ~お隣にも良い子がいたのですね

ア-コ姉さん、マスクの威力はかなりのものみたいです。馬鹿にしたらあきませんね~
そういえば風邪を引くのは喉を冷やすからだと聞いたような気がします。マスクをしてると喉も口も鼻もホカホカしています

ところでお隣にもご自分のお子さんのような立派な男子が居たのですね。ア-コ姉さんとパパさんのお人柄ですね~好かれているのですね

お祝い事が出来たらきっとほんまに、がっぽりお祝いするのでしょうね。私もお隣に引越ししたい気分です。(笑)

美味しそうです^^

きゃ~~~^^
美味しそうな、メロンパンですね~
大好きです。
外がカリカリカリ・・・これがいいですよね!
お隣のボーイフレンドからですか!
優しいね、男の子は、^^

アーコ姉さんまたしてもやんちゃにやられました~~~~
でも今回は、BABAが悪かった><
可愛そうな事してしまいました・・・・
長くなるから~~^覗いてね^^
メチャ”半端なく、凄いものみられるよん

NoTitle

キー那智さん♪遅くなってごめんねぇ。。。

メロンパン美味しかったよ~~~~~~♪
クッキーの部分もさることながら、中に感激~~~~
今まで食べた事の無い柔らかさ・・・と言うか、咬まなくてなくなる感覚~~~~感激でした~~
ワタシが素敵ですとぉ?眼科行くか?・・・眼科やないか(笑)

イヴユノの視線は厳しいのです。。。痛いのです。。。
今日は少しだけ早めに帰宅したんだけど・・・それでも厳しいのです(-_-;)
この済んだ目に寂しい思いをさせないように・・・来週は昼で『強行退社』しますわ(笑)

NoTitle

Genkiママさん♪遅くなってごめんねm(__)m

Genkiに・・・元気になりましたよぉ~(笑)
今回は長引かず助かりました。。。
暖かさの後に寒さぶり返し・・・身体には堪えますが・・・頑張りますよ~~パパさんも良くなったのね~~~若いから?( ̄m ̄* )可愛い息子の為に~頑張ってね~~

お隣の息子さん達は本当に良い子達なんですよぉ~
母でも無いワタシに『母の日』のプレゼントをしてくれたり。。。子供の居ないワタシも『プチ母』を堪能させていただいてました。。。
こうやって何時までもお付き合い出来るのは嬉しいですね!

イヴユノ抱きしめてくれますかぁ?激しいですけど・・・いいかしら?(笑)

NoTitle

ちろるチョコさん♪遅くなってごめんなさいね。。。

お隣の息子さん達は子供の頃からお付き合いさせて頂いてるんだけど、2人とも彼女を紹介してくれます♪
甥っ子ですらしてくれないことも、本当に良く気が付いてしてくれます。。。有難い事ですよね。。。
小さい頃から~今でもずっと『お兄さん、お姉さん』とパパとワタシを呼んでくれてます・・・良い子だ(笑)

長男君の時は少ししかできなかったけど、次男君は・・・頑張って働いてる分~頑張ってお祝いしなきゃね!
お隣に越してきます???前の空き地空いてますが(笑)

マスクして良い感じですか?よかった~~
ワタシは喉や器官が弱いのでマスクは必需品なんです。。。イヴユノランと寝る為にσ(^◇^;)

NoTitle

ABIDIママさん♪遅くなりましたぁm(__)m

優しい男の子でしょう?小さい頃から今まで・・・こうやって気に掛けてくれてるのよ・・・甥っ子達でもしてくれないことを。。。年重ねた分涙もろいワタシ・・・優しくされると危ないです(笑)

ん?何がおこったのかしら?一度拝見にあがりますわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

