独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


パパとデート♪

2007.04.07 (Sat)

久し振りに土曜日休みのパパ・・・ワタシは仕事(-_-;)

なので~お願いしてイヴユノとデートして来てもらいました♪
行き先は『ポニわん』さん!
最近のイヴユノは、犬ひろばへ行くと粘土を掘って食べちゃいます(-_-;)叱っても辞めない~~
だから少し遠いけど・・・ポニわんさんへ!
スタッフのお姉さんは、私が居ないのが不思議だったみたいです(笑)
そりゃそうよね~いつも喧しいし(苦笑)
イヴユノは久し振りのお出掛けだったから喜んでたらしいですよ♪
お昼頃から雨が降り出したらしく撤収・・・まぁまぁ疲れて帰ってきてくれてます(苦笑)
お疲れ様でした~~パパ♪

ココからは・・・パパの写真で(笑)
さぁ~このオヨダは誰でしょう?(爆)
レバフラさんみたいに~毛毛が赤い・・・
IMG_0180.jpg

デヘへ・・・ユノ吉~
IMG_0149.jpg

ボゥボゥズな2人~~(笑)見分け付きますかぁ?
IMG_0268.jpg

IMG_02531.jpg

あっち向いてホイ・・・気が合わんイヴユノやなぁ(笑)
IMG_02501.jpg

明日はパパが免許更新で留守・・・イヴユノランとワタシ・・・マッタリした時間が過ごせそうです~~
来週へ向けて・・・充電するぞぉ~~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パパさん、お疲れ様でした~
途中で雨に降られて、ちょいと残念でしたね。
でも、イブユノ~じゅうぶん放電できたようで、良かったですね。

ボウボウズ、本当にボウボウズですね~アハハ
どっちがどっちと言われても~およだ系がイヴちゃんかなぁ~なんて、ちょいと失礼な言い方だけど~~

見分けテスト回答

え~っと、上がイヴちゃん。
下がユノかな?あってる?
イヴの方が少し目が大きいように記憶しているのですが。

そちらもお昼過ぎから雨になりましたか。
こちらもです。
でも明日は晴れるらしいですよ。
まったり なにする~?(笑)

NoTitle

shio-chan♪こんばんは~~~

2時間ほど遊べたそうですが・・・もう少し疲れさせたかったようです(苦笑)
ワタシが夕方帰ってきたら大興奮~ハイテンション!本当に遊んできたの?って感じでしたし( ̄m ̄* )

ボゥボゥズ~~~枚数は多いのですが・・・どれを見てもボゥボゥズ(爆)
オヨダ系がイヴですよ~~~~大正解~~~~♪
これでイヴユノ見分け方法バッチシですな(笑)

NoTitle

マルクままぁん♪おこんばんみ~~~~

大正解でございまするぅ~~~ピンポォン♪
こうやって比べると随分違うでしょ?
最近、毛毛では判断つかないくらいユノ吉のボゥボゥが(笑)

お昼からは結構降ってきてましたよぉ~~~
今は晴天(笑)
明日のマッタリタイムねぇ。。。( ̄m ̄* )チョイと考えてる事があるんだけど。。。イヴユノは留守番組になりそうだわ~~~~それにイヴユノ用のパンも焼いてあげなくちゃいけないし~~~ベーカリーで(笑)

素敵木立背景!!

お嬢ちゃま、パパさんとデートして来たんですね~( ^^)人(^^ )雨が降って来て充電不足だったかな!?
パパさん、緑の木立バッグ目線素敵ですね~~
ポニワンにこんな背景あったかしらん??と異空間に見えましたデスよ~ (o^-^o) ウフッ
パパ仕事&雨で夕散歩行かず・・・庭で洗濯物を相手にギラっておりました(^_^;)

お疲れさま~

土曜日まで、仕事ははいってるんだぁ~
今までは、しっかりと週末には、休んで充電してたのにね~
お疲れさま~!、、、と、言って、私も仕事やった~爆
今日は、パパさんも仕事で、私も選挙に行って、後は
まったりの時間を今から過します・・・お互いにお昼寝しましょうね!うふふ

NoTitle

Genkiママさん♪
私が忙しくしてる分~パパにイヴユノの遊び相手お願いしましたよ~~~~たまに良いかも?(笑)
お昼頃から本降りだったらしく・・・2時間は放牧できたらしいので、まぁまぁ満足でしょう!
まだドックランででも暑くない日ですからね~~~ワタシも出没しますゆえ~~またヨロシクです!
Genki君は洗濯物相手にギラギラ?アカンやん(笑)
パパさんも雨降りだと散歩嫌だよねσ(^◇^;)
これは屋根付きドックランでもポニわんさんに作ってもらわねば(笑)

この木立はお山の後ろだそうですよ~~~適当に撮ったらしいです(笑)

NoTitle

エマまま~♪
ママも忙しいんやね?土曜日仕事なのは良いんだけど・・・めちゃ忙しくて(-_-;)
やっと火曜日くらいからは少しずつおさまってくるらしいけど・・・怪しいもんだわ。。。
早く午前中で帰りたい~~昼寝三昧したい~~♪
怠け者のワタシです(笑)

どんな午後を過ごしたのかなぁ?エマままの事だから
美味しい物作るのにキッチンに立ってるんやない?
ワタシはイヴばぁちゃんとパパと外食や~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

