独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ギラギラ☆

2007.04.13 (Fri)

イヴユノの為に命名して頂きました『ギラギラマンマーズ☆』(爆)
食べ物見るとオヨダを流し、上質な?メレンゲを作り
飛びつき服を汚し、指ごとオヤツを強奪する・・・(涙)
毎日この状態と戦ってる私・・・エライなぁ(爆)

同じ長さのアキレスをイヴユノに。。。
最近のイヴは大事に大事に食べます・・・今まで味わってなかったもんねσ(^◇^;)
ユノは黙々と噛み・・・それは早いです・・・
毎回こんな写真ばかりですが(爆)
我が家が『平和』ってことで(苦笑)
IMG_031722.jpg

IMG_032622.jpg

IMG_035122.jpg

貰えそうもないので・・・場所変えて(苦笑)
IMG_036022.jpg

この後もイヴは見せびらかすようにユックリカミカミ~~~~♪
何か?嫌な女ね(爆)
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん幼いね~

イヴちゃんは、アジを味わうことを覚えたのですね。
その点、ユノちゃんは、まだ幼いのかなぁ~味も何も感じる余裕もなく、ただ早く食べちゃう~~
わが家のmomoも、早食いです~だれも取らないのだから、ゆっくりお食べ~と声をかけているのですけどね、ぜんぜん聞いてくれません~~アハハ

NoTitle

那智も早いよ~~!!
おまけに食べる最中に「なーちっ♪」って声かけようもんなら
スピードアップしだすんねん(苦笑)
誰も取れへん!っ、ちゅーねん(;一_一)
そして、その喰う姿たるや・・・。
↑イヴちゃんみたく綺麗じゃないんよ(~_~;)
マンマーズの名誉は彼女らのモンやのに、汚さでは奴の方が
上って、どーゆーコトなんやろう?(笑)

NoTitle

ユノちゃんはアルと似てるな~
ルナの方はゆっくりと噛んでたべるけど、アルはほとんど丸のみで、ユノちゃんみたいにルナの前でジ~~と見てるよ(笑)
本当にアルとユノちゃんはよく似てる(*^_^*)

ちなみに、PCはビミョ~です(笑)

NoTitle

こんばんは~shio-chan♪
ユノの早さは半端じゃないんですよ!ひたすらカムカム~~~~脇目もふらず、口を休めることなく(爆)
その点イヴは柔らかくなった部分を前歯で噛んだり舐めたり~~それはそれは美味しそうに(爆)
momoちゃんも頑張り屋さんなのね?( ̄m ̄* )
そんなに慌てなくてもとらないのにねぇ。。。
一度アキレス噛んだ事あるけど・・・歯が折れそうでした。。。(苦笑)

NoTitle

こんばんみ~~~~キー那智ままぁん♪
那智つんは声掛けられると早くなる?まるでユノ吉やん(苦笑)イヴは声かけると噛むのやめるけど、ユノはカミカミカミカミ~~~~~~ってメチャ早いで(爆)
そりゃ~ギラギラーズ各種。。。那智つんは入るでしょう~~~~きゃはは~~~~間違いない(*^▽^*)v

NoTitle

こんばんはぁ~~~ルナアルまま♪
見た目も、やる事も・・・アルちゃんとユノ吉は瓜二つだね~色違いなだけ(爆)
こんなに似ててると暗がりじゃ解らないやろね( ̄m ̄* )
ルナちゃんとイヴはボゥボゥズ・・・食べ方も似てる。。。どこまで似たら気が済むんやろ?(爆)

PCは未だ決まってないのぉ???
勢いよ勢い(爆)

ギラギラマンマーズ入会希望(獏)

イブちゃんが味わって、ユノちゃんががっつく?
家じゃ、ゼロが味わって、フラッドががっつく!そして我が家の「ギラギラマンマーズ」候補!兄の隙をみておやつを横取りする「チャンミン」のがっつきぶりは凄いですよ。(爆)大型犬用ササミ巻きガムをゼロから横取りして呻る呻る。きっとイブユノもたじたじの「ギラギラマンマーズ」です。(爆)
bbsに写真UPしときますね。

NoTitle

今地震の速報出たけど大丈夫ですか?
こっちは何にも揺れて無いのに震度2とでました。

NoTitle

ゼロ&フラッドの父さま♪
ユノのガッツキも相当ですが。。。チャンミンちゃんはもっと凄い?(爆)
そりゃ一度食べ比べ?しないといけませんねσ(^◇^;)
BBSへ行ってお写真拝見してきますわ♪

NoTitle

清水の次郎長親分~~~~♪
結構長くゆれましたよぉ(-_-;)
震度的には役場で震度3らいしいけど、家がボロイから
もっと揺れました。。。
そちらも???結構広い範囲で揺れてるのね。。。
家で感じないくらいだったら安心ね!
ご心配おかけしました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

