独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れたよぉ(-_-;)

2007.04.15 (Sun)

三重県で大きな地震。。。
結構長く大きく揺れたけど、家の周りでの被害は無し。。。
良かった・・・(*´ο`*)=3
最近大きな地震が起きてるから不安だけど・・・

イヴユノは地震で怖がるって言うよりも、家がきしんだ音に反応(苦笑)
『誰かきた!怪しい』って吠える(*´ο`*)=3
直ぐ落ち着いて寝てたし・・・これもチョット安心かな。。。
沢山のお友達にメールやコメント頂いて感謝します。。。有難う御座いました!

今日のイヴユノ。。。暖かくなって玄関にもフリーで行ける時間を作ってます・・・ユノが悪さするから・・・普段は玄関フリーは禁止。。。
靴が何足あっても足りないし(苦笑)

パパが用事で出入りしてる間・・・ストーカー娘達は玄関にて待機(苦笑)
IMG_0365.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

一度リビングへ行ったイヴ。。。やっぱり気になるようで(笑)
また帰って来てました(笑)
IMG_0379.jpg

この後帰ってきたパパ。。。それはそれは大歓迎受けて
手が傷ダラケ~~~ハハハ
スポンサーサイト

コメント

被害がなくて良かった

神戸も揺れました。
気持ち悪いし怖いしでした

NoTitle

被害なかったようで、よかったです。
ちょっと長い揺れだったですね。

良かったです。

被害なくて、良かったです。
しばらく余震が続くと思うので、気をつけてね。
イヴユノちゃんズが心配だし、当分『地震休暇』ですかね。

NoTitle

こっちも揺れましたよ~
大丈夫でしたか?

いろいろあって、たった今そちらが揺れた事を知りました。
とにかく被害がなくて何よりです。
まだまだ気がぬけないかもですが、気をつけてね。

怖かったヨ~~(゜_゜;)

揺れましたね~~(◎-◎)
アーコ姉さん家被害なくて良かったで~す!!
我が地”震度5弱”だったようですぅぅぅ
~~トッ゙キドッキ~~心臓パクしばらく止まりませんでしたよ~~
飾り棚の陶器インテリアが落っこち割れ、棚の上写真立てなど倒れましたぁぁ(@_@)
でもでもライフラインOFFや家具・家屋倒壊など大事にならずホッ!!!!!
夕散後またまた余震にGenさんオロオロ状態に
『大丈夫ダヨ~~』と撫でてやると落ち着きました(^o^)
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。。。

怖かったよ~(゜_゜;)

↑まだ動揺隠せずらしい・・・名前Input忘れで2重送信ゴメンなさいませ(^^ゞ
揺れましたね~~(◎-◎)
アーコ姉さん家被害なくて良かったで~す!!
我が地”震度5弱”だったようですぅぅぅ
~~トッ゙キドッキ~~心臓パクしばらく止まりませんでしたよ~~
飾り棚の陶器インテリアが落っこち割れ、棚の上写真立てなど倒れましたぁぁ(@_@)
でもでもライフラインOFFや家具・家屋倒壊など大事にならずホッ!!!!!
夕散後またまた余震にGenさんオロオロ状態に
『大丈夫ダヨ~~』と撫でてやると落ち着きました(^o^)
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。。。

NoTitle

ちろるチョコさん!
長く揺れましたよ。。。地震は本当に気持ち悪いです。。。
被害に合われた方も大勢居るし・・・この後余震で怖い思いしないように願うだけです。。。
チョコさんは、阪神大震災経験されてるから、本当の恐ろしさをご存知ですもんね・・・
この先何事もおきませんように。。。

NoTitle

ボンチチさん!
地震速報で出てるよりは確実に大きな揺れでした。。。
役場に検知機はありますが、耐震構造の建物の中。。。
家みたいなボロ屋とは訳が違いますしね。。。
余震も一度だけでしたが、イヴユノランだけしか居ないときに揺れるのだけは止めて欲しいです。。。

NoTitle

ルーシーパパ!
昨日は残念でした・・・また次にね(笑)

この地方での地震は久し振りに大きいそうです。。。
だけど、こんなのはこなくて良いよね・・・
先日の輪島に引き続き、余震で怖い思いしなくちゃいけない・・・と思うだけで恐ろしい。。。
地震休暇とりたいけど・・・なかなか。。。
実家の母が来れる時にはお願いしなくちゃ!

NoTitle

オーレの父ちゃん!
今回も広い範囲で揺れたみたいだね。。。
私の姉の家ではワイングラスが倒れて割れたり・・・
怖かったようです。。。
義兄が単身で居ないし・・・姉一人だから心配だけど。。。
余震だけ大きくならないように願うだけです。。。

ん?いろいろ?なんやろ?胸騒ぎがする。。。
行きます~~~~

NoTitle

Genkiママさん!
そちらは大きかったでしょう?被害が大きくなってないようなので安心しましたが。。。
Genki君も怖いよねぇ。。。暫らくユックリできないかもしれないけど、パパとママに側に居て貰って安心出来ると良いね!

ガラスとか倒れて割れるものは棚の中にシッカリいれてあっても壊れると怖いよね。。。
片付けされるのも、怪我しないように気を付けてくださいね!

元気な声を聞いて~

安心しました~
今日は札幌へmomoを連れて遊びに出掛けていて、帰り道のラジオで地震のことを知りましたが、運転中なので、帰宅してから電話しました~~
お元気な声を聞き、被害もないとのことで、本当に安心しました~~余震にお気をつけて~

NoTitle

アーコ姉さん~地震怖かったですね!

被害がなかったようで安心しました。
イヴユノランちゃん、大丈夫でしたか?
きっと人間以上に何かを感じていますよね!
ほんとうに、イヴユノランちゃんだけの時、地震が起きませんように~♪

NoTitle

被害なくって本当によかった、ここんとこなんだかほんとに怖いですぅ!!
なんか不気味って言葉がぴったりの自然現象が続いてるね。
そうそう氷見で今頃鰤が山ほどとれたらしいですよ。
暖冬なのに桜の花芽は鳥にやられてるし???
こっちもいまだに余震が続いています。
なんか毎日揺れてる気がしてしまうぅ~、三半規管やられちゃったかなぁ?

良かった・・・

あぁ・・・あんまり被害が大きくなくってよかった。
アーコ姉とこは、無事だったのね・・・
良かった!良かった!

まだ、余震があるかも・・・気をつけてっ

良かったです

昨日の地震、被害がなかったようで良かったです
こちらはアジの競技会中で、全然感じなかったのですが、携帯でニュースが流れるので知ったのですよ~
ちょうどパセミン父ちゃんも伊勢に波乗りに行ってたので、津波にでものまれたら~なんて心配もしましたが、全然なんともなかったようです(^^;)
パパさんを待つお嬢さんたち、可愛いですね~
パパさんも傷だらけになってもメロメロになっちゃうでしょ(^^)

NoTitle

shio-chan♪
心配お掛けしましたぁ。。。
今回は結構長く揺れましたけど、被害は近くではありませんでした。。。震源地に近い場所は色々あったようです。。。この先余震が無い事祈るだけです。。。
お忙しいのにお電話有難うございました

NoTitle

angeママさん!
ご心配お掛けしますぅ。。。
今日は余震対策のため(苦笑)実家の母に来てもらってました。。。この子達は逃げようにも無理ですし。。。
被害にあわれた方の為にも、余震がない事を祈るだけです。。。
私は・・・野暮用で今週は仕事休む事になりそうです。。。なのでイヴユノランと居る時間が多いので、少しは安心できます~~~

NoTitle

chababaさん!
そちらは余震が多いですよね?不安は相当なものかと。。。
地震の影響?で、自然界もサイクルが狂ってるみたいですね。。。
やはり冬は冬らしく、春は春らしく・・・なって欲しいですが。。。自然相手ではどうしようもないかなぁ?

三半規管も麻痺しちゃってるんだろうね。。。
リラックス出来る時間が多く出来ますように~~~
くれぐれも地震にはお気をつけ下さいね!

NoTitle

ミクミク姉ちゃん!
今回は良く揺れたよぉ。。。
姉の家は震源地に近くて、グラス類とか割れたらしいけど、うちは大丈夫だったよ!
だけど被害に合われてる方が居るいじょう、この先に余震が無い事祈りたいわ。。。
なんだか最近地震が多いから油断できないね・・・
心配掛けてゴメンネ~

NoTitle

パセミンママさん!
ご心配お掛けしますぅ。。。
で?で?パパさん伊勢に見えたんですか?
内陸部の地震でよかったよぉ~~~~(-_-;)
海で起きてたら・・・って思うだけで恐ろしい。。。
これからは遊ぶにも『超緊張』してないといけませんね。。。

ユノの執着心は凄いんですよ(笑)こうなったらオヤツでも釣れないんです~~~~
イヴはサッサと来ますが(苦笑)
毎日の恒例行事でも、休日は特に酷いですね(爆)

NoTitle

地震の被害が無くてよかったです~
イヴちゃんユノちゃんも、落ち着いてたようで安心しました。
京都も結構揺れたのですが・・・寝ていたケリーは『ん?』って頭を上げただけでした(笑

玄関でパパさんを待ってる可愛いお嬢さんたち、
大歓迎で傷だらけにされても、パパさんはニコニコだったでしょうね♪

NoTitle

ユーコさん!
広範囲の地震でしたねぇ。。。(-_-;)
イヴユノは、パパが2階から降りてくる時階段がきしむ音にも反応して吠えますから(苦笑)多分それと間違えてるのかと(*´ο`*)=3
どちらにしても~大げさな娘達です(笑)

玄関で大歓迎受けるのは嬉しいんですけど、痛いんですよ(笑)それに玄関の上がり口は何も保護して無いので
滑るからアンヨによくないし・・・この大興奮はいつまで続くんでしょう(*´ο`*)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。