独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


久々~~♪

2007.04.21 (Sat)

ちょいとバタバタしてる我が家ですが・・・みんな元気です(苦笑)
雨予報だった今日・・・公園散歩でも!って思ってたけど
予定変更して、Genki君のホーム♪ポニわんさんへ出撃( ̄m ̄* )
曇りかなぁ?って思ってたけど、結構陽射しも出て暑い~~~
黒い子には辛い季節ですな(苦笑)

いつもの如く~ココからは写真並べます!
Genki君!ディスク遊びが大好き♪
これから練習してくださいね~~~パパさん( ̄m ̄* )
IMG_0550421.jpg

こんな高い場所も大丈夫!
IMG_04314211.jpg

ユノはパパとハードル挑戦!
カンチコチン~~~と余裕のユノ。。。でもね・・・低い割りには必死に飛んでるんですけど??(爆)
IMG_0465421.jpg

飛べたら余裕の笑顔♪
IMG_0466421.jpg

イヴはと言うと・・・横をズルっこしてます(爆)
IMG_0463323.jpg

暑いながらも爆走すること数回!珍しい( ̄m ̄* )
IMG_0399.jpg


Genki君と2時頃お別れし、帰宅後シャンプー!疲れました(爆)

Genki君、パパさん&ママさん!楽しい一日を有難う御座いました♪
次は・・・GWかなぁ?( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

ジャ~~ンプ(^0_0^)

イヴちゃん&ユノちゃん、パパさん&アーコ姉さん、
ゆったり&ギラギラ交錯しながら思う存分に遊べてとっても楽しかったです~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
まったりお嬢ちゃんイメージだったのでハードルジャンプに拍手&ナデナデ攻撃思い切りしちゃいましたヨ~~ン(^-^)//""パチパチ
& いつになく楽しそうに爆走してましたよね~~ランランラン~~
ユノちゃんとGenと絡み模様に思わずニンマリする場面も~~♪ъ( ゚ー^)> うふっ
ディスクはGenよりGenパパが喜んでいるのかも・・・(苦笑)
スローイング練習だとか言ってGenいたずらを放牧してパパ一人張り切っているのでした(≧m≦)ぷっ!
でもでもボールやディスクGETに向かう懸命な走り見ているだけでパパ&ママは疲れが吹っ飛んでしまいますよね~~≪←親バカお許しあれ~~≫
また、お時間が合った時是非パパと一緒のポールジャンプ見せてね~~(*^o^)/\(^-^*)
今日はどうもありがとうございました。。。

ホッ!!

ブログの更新があってホッとしました

今日は疲れてぐっすりでしょうね・・

子供達の笑顔はママの笑顔かな?

NoTitle

良かった・・・ユノッチ、元気元気!
ここのブログは、こうでなくちゃ~ね(^_-)-☆

イヴちゃんも、ズルっ子、えぇぞぅ~~!
ドンドン走って、これからも元気なお顔を見せてよ~

NoTitle

みなさん元気そうで良かったです~(^^)
ユノちゃん上手にハードル飛んでますね~しかも笑顔やし~(^^)
もしかしてパパさんもハードル飛んでらしたのかなぁ~
きょうは暑かったですね~明日は雨みたいだし、きょういっぱい遊べてよかったネ

NoTitle

イヴユノちゃん、今日はお遊び楽しかったかなぁ~
ユノちゃん、元気でホッ~~ですね。
イヴちゃんは、横っちょずるっこしているし~アハハ
でも、ずるっこしている写真のユノちゃん、大飛躍していますよね~~パパさんの陰に隠れているけど、凄い飛躍力だ~~♪

NoTitle

Genkiママさん♪
昨日は急に誘ってしまって・・・ごめんなさいね。。。
公園散歩のつもりだったんだけど・・・お天気も良かったし!ポニわんさんの居心地が良くて( ̄m ̄* )

昨日のGenki君は一味違ってましたよ~♪
やっぱり、パパさんとママさんが真剣に取り組んでみえるだけのことはある!次に会うときが楽しみです♪
Genki君が、あんなにディスクに反応するとは思いませんでしたよ~~~~投げ練して呼び戻し完璧にして、大会出場楽しみに待ってますよ~~ぜひ応援に行かせていただきますから~~~~
ユノがGenki君を誘ってたのには笑えたよ~~良い迷惑だよね?Genki君(爆)
でもね・・・あれがユノの遊び方だから慣れたってな(爆)

また~近いうちにヨロシクお願いいたします~♪

NoTitle

ちろるチョコさん♪
昨日はイヴユノ久し振りのお出掛けだったから、本当に楽しんでましたよ~~~~
ワタシも少しストレス解消できました!
まだまだ先は長いけど、がんばりますよ~~~
仕事も嫌だけど(苦笑)

サボリ気味のBlogですが・・・お許しくださいませ(苦笑)

NoTitle

エマまま♪
ユノの悪いお顔も写真に納めてあるんだけどね・・・
彼女の名誉の為にやめておきますわ(爆)

イヴってずるいでしょう?以前なんて10センチくらいしか無いバーでも潜ろうとするし(爆)アホそのもの・・・
またげば終わりなのにねσ(^◇^;)
そう思うとユノはこの高さなら飛んでくれますよ!
でもね・・・後少し高いと潜ろうとする(爆)

NoTitle

パセミンママさん♪
チョイとサボり過ぎましたねσ(^◇^;)失礼しましたぁ。。。みんな元気ですよ~~~~

パパが飛べばユノも飛ぶ~~~♪だからこの高さが限界なんでしょう・・・パパが(爆)
でも嬉しそうなお顔してるでしょう?ユノ吉!

昨日一杯遊んだから、イヴユノも満足してます♪
静かなもんですわ(爆)

NoTitle

shio-chan♪
サボりすぎた上に、ご心配までおかけしました。。。
皆元気ですよ~~~σ(^◇^;)
今日はネタが無いので、休みますけどね(爆)
だって・・・静か過ぎるんですもん・・・イヴユノが(笑)

イヴはズルっ子なんですよ~昔から。。。
運動したく無いタイプなんです(苦笑)
ユノはパパに付いてだと、なんでもしますよ~~~
川遊びの飛び込みも(爆)でもね・・・パパの体力が。。。
それが1番心配なんですわσ(^◇^;)
明日で2歳のユノ。。。そろそろ身体も出来始めてるから
無理し無い程度に楽しみも増やしていきますね~

NoTitle

ちょっと心配の種も有るだろうけど
イヴユノちゃんの走り回る元気な姿が印象的だね。
また遊ぼうね~~~!

NoTitle

シリウスママさん♪
色んな事が起こり過ぎて・・・頭の中で処理できなかった私。。。でもね・・・現実は受け止めなくては。。。
こうやって楽しんでくれてるんだから~また遊んでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

