独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ユノ吉・・・2ちゃい♪

2007.04.23 (Mon)

もぉ・・・2歳。。。はやいもんです。。。
大きさはイヴと同じくらいに成長したけど、中身はお子チャマのまま。。。
本当は美味しい物でお祝いを!といきたい所なんですが・・・
14日に原因不明のアレルギー?に見舞われ、血液検査の結果が出るまでは何もあげれない・・・
本ワンさん・・・めちゃ元気なんですけど(苦笑)
用心の為・・・結果が出れば「誕生日仕切りなおし!」ってことにしようかねぇ?
何も無いのでは寂しいので・・・玩具を一杯プレゼントしました!
これで満足してくれたかなぁ?
これからも楽しい時間が過ごせるように・・・頑張ろうね!ユノ吉!

IMG_0696423.jpg

IMG_0701423.jpg

イヴも少しだけ・・・お借りできました(苦笑)何で寝て遊ぶんや(笑)
IMG_0715.jpg


と・・・お友達から嬉しいプレゼントを頂きました♪
カラーやリード・タグ・洋服以外では、初めての『ユノグッズ』
とっても素敵なので、早速コレクションボードに飾らせて頂きますぅ♪
Rさん・・・ありがとうございました~~~~
IMG_0720.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ユノちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しいケ-キは元気になってからですね

ア-コ姉さん、お誕生日前にスッキリ出来たらよかったのでしょうが仕方ないですね

もう少しお医者様と共に頑張って下さい

NoTitle

ユノチャンお誕生日おめでとう!
なんのアレルギーなんだろうね?
元気なら安心だけど。
早く美味しいモンいっぱい食べたいね(^^)

ユノチャンと、・・・オーレ君のお誕生日もおめでとうってかいてもいいかなあぁ。(って書いてるし^^;)
仲良しユノチャンとこでおばちゃんが心をこめておめでとう言うからね。
ユノチャンもオーレ君も元気にこの1年そして次の年にむけて過ごしてね。

NoTitle

ユノちん、お誕生日おめでとう~♪
ユノちんが元気いっぱいなのがアーコ姉の幸せだーねー?!(笑)
アレルギーなんかに負けずに、これからも、悪さでも何でも
するのだー!^m^(笑)

おめでとう~!

ユノッチ、もう・・・2シャイになったの~?
早いね~!あの、ちいちゃっかったユノッチを
見て、ここにお邪魔するようになったのよ・・・

アーコ姉、覚えてる~~?覚えてるわよね~~
ほんと、あれから二年が経つのね・・・

何でも良いのよ、元気が一番!この頃、そればっか
思っています、ね!元気で一年過してよ~~♪

二歳のお誕生日、おめでとう~~!!

おめでと~♪

ユノちゃんお誕生日おめでと~♪
ウマウマはお預けだけど、玩具のプレゼント嬉しいね~~
お友達からのプレゼントも素敵です~
ユノちゃん、アロハから見ればすっかり落着いたお姉ちゃんに見えますよ(^^)
元気いっぱい楽しい一年をまた過ごしてね~おめでと~♪

お誕生日おめでとう!

ユノちゃんアレルギーなんですか?それじゃあ大好きなおやつ三昧出来ないね~。しゃあないから今はおもちゃで我慢しとき。
心配事が続くこの頃だけに、お誕生日位は素直に喜ばないとね。
ユノちゃん、お誕生日おめでとう。また一緒に遊ぼうね。

NoTitle

ちろるチョコさん♪
お祝いメッセージありがとうございます~~~
ユノには美味しい思いしない寂しい誕生日になりましたが(苦笑)イヴばぁちゃんが来てくれて、ウヒョウヒョ喜んでます~~~これが最高のプレゼントかも??

どんな治療をしなくちゃいけないのか?色々勉強しても頭の中でグルグルしてますが・・・先生信じてついていくつもりですぅ。。。
少しでも楽しく過ごせるように頑張ります!

NoTitle

chababaさん♪
ご無沙汰ばかりしてるのに・・・ユノにお祝い有難うございます~~~~
今年はウマウマ誕生日にはしてあげられなかったけど、
義ままと一つ約束したことがあるのよ!義君が調子よくなれば、オーレ君とユノの誕生日祝いのしきり直しを一緒にしようねって!
だから~義には頑張ってもらわんと!

ワタシはグジグジ考えて進歩しない性格だけど。。。
先生と相談してユノの事も頑張っていきますね!
ありがとうございました~~~

NoTitle

キー那智ままぁん♪
お祝いメッセージ有難う~~~~
内弁慶なユノ・・・それはそれは家では悪悪なの。。。
どう?一度経験しにきてみませんかぁ?凄いのよ(笑)

アレルギーもアヤフヤな病名だけど。。。負けずに付き合っていくよ!
がんばるね!ありがとうございました。。。

NoTitle

エマまま♪
もぉ2ちゃいなのよ~~~~あんなに小さかったのにね。。。
エマままがBママを名乗り出てくれて、見守って貰えて
本当に幸せな子ですぅ♪
以前に比べると悪悪度が増して着てます(笑)

アレルギーもユノの場合は内臓に負担が掛かるけど
負けずに頑張るからね~~~
また、見守っててくれる?ワタシがウジウジ考えてる時は
ガツン!と一言ちょうだいな~~~
頑張るし~~~

NoTitle

パセミンママさん♪
お祝いメッセージありがとぉ~~~~
ユノがお姉ちゃん?とんでもない~~最近悪悪に磨きが(苦笑)イヴが大人しいのをいいことに。。。
アロハちゃんのほうがヨッポド良い子だよ~~~~~♪
こんなユノだけど、また遊んでやってね!

素敵なプレゼントを頂いて、ウルウルしてる私です。。。
イヴユノ揃ったグッズは初めてなので。。。
うちの宝物がまた増えましたよ~~

NoTitle

ゼロ&フラッドの父さま♪
バタバタしてて、なかなかコメントも残せず。。。失礼ばかり。。。お許し下さいませ。。。
チャンミンちゃんと、お兄ちゃんズの活躍は拝見してますので( ̄m ̄* )

小さかったユノが、ココまで大きくなれたのは
沢山のお友達のアドバイスを頂いて乗り越えてこれたからですよ~~~~
また、躓いてしまいましたが・・・頑張ります。。。
少しでも、ユノに負担が掛からないように気を付けながら。。。
暫らくオヤツは駄目だけど・・・走るのは問題ないからね~どぞどぞ遊んでやってくださいませ。。。

おめでとうございま~す☆彡

ユノちゃん、2しゃいお誕生日おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ユノちゃんとの出会いからGenki家はユノちゃん家やフラッティズお仲間の輪にお邪魔することが出来たんデスよ~~
ベッピンしゃんユノお姉ちゃん、この1年もパパ&ママ愛情たっぷりフラッティズアイドルでいて下さいね~~(。♥‿♥。)ノ ぁぃ   

NoTitle

ゆ~たん!
お誕生日おめでとう!!

そうかぁあれから2年になるんやなぁ。
まだまだこれから楽しい日々が待ってるよなぁ~~
この1年も素敵な1年になりますように。

ユノ、おめでとう!

2歳のお誕生日おめでとう!

コートが益々ふさふさになって
美人度急上昇ですね。
3歳、4歳・・・・・・この先が楽しみだっ!

でもマルクとうひょ~っと遊んでくれる無邪気さも
失わないで欲しいな~。

おめでとうございますぅ♪

ずっと以前、動画を見てあまりにも可愛いかったので
思わず掲示板で声をかけさせてもらったほど、
ユノちゃんは魅力的なパピパピだったんですよね~。
それがもう2才ですか!
最近は可愛らしさ美しさも備わってきたし~♪

アレルギー出ちゃったの?
カユカユだったのかな?しんどかったのかな?
とにかく今は元気そうでなによりです。
2才も楽しく元気に素敵なユノちゃんでいてください♪

NoTitle

ユノ吉~2歳のお誕生日おめでと~~
早くアレルギーの原因が判って、完璧に治すんやで~~~
めざせ健康体!(笑

NoTitle

ユノちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます~♪

おもちゃで遊んでいるユノちゃん~お子ちゃまで可愛い~♪
天使にしか見えませんが~♪
アレルギー、早く治るといいですね~♪

今年も素敵な1年でありますように~♪

NoTitle

ユノちゃんお誕生日おめでとう。
俺様も先月3歳になったのだ。
おたがいおねぇーちゃんはこわ厳しいけど
これからもぶいぶい元気に行くにぃー!
ところでGW会えるん?

ユノちゃん、おめでとう~

ユノちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
早いなぁ~もう2歳ですものね。
アーコ姉~が、子育てに苦労されていたのはつい先日のような気がしますけどね~
momoだって、この6月には3歳ですからね、3歳だよ~
これだもの飼主が歳をとるのは当たり前だよね~~

ユノちゃんが、イヴちゃん共々、この1年、楽しく過ごせますようにお祈りいたします~♪

おめでとう♪

ユノちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
せっかくのお誕生日、カイカイ出ちゃいけないからケーキはお預け?残念。
でも、おもちゃいっぱい貰ってヨカッタね☆
これからも元気で可愛いユノちゃんでいてね♪
また、一緒に遊ぼうね~!

ハッピーバースディ♪

出遅れてしまいましたが、ユノちゃんお誕生日おめでとうございます(o^o^o)
お姉ちゃんとユノちゃん、いつも楽しくお出かけして美味しいモノ頂いて
とっても幸せそうですね♪
今日もフワフワのおもちゃをカミカミして気持ち良さそう~!
これからも家族みんなで仲良くお過ごしくださいね♪

イヴユノちゃんのお皿、とても素敵です~!
手作りできるお友達がいらっしゃるの?
(無理を承知でチャレンジしてみたいー!)
世界でたったひとつの宝物ですね。とてもお食事には使えませんね~(^^ゞ

おめでとう~♪

ユノちゃ~ん♪2歳のお誕生日おめでとう~~!
トラちゃんと遊んでくれた時に、もうすっかりお姉さんって
思ったんだけど、まだ1つだったのね~~~(^m^)
イヴちゃんと2人揃ってゴ~ジャス姉妹
これからも仲良く楽しく、素敵な毎日を過ごしてね~☆
またお~けすとらトリオとも遊んでね~~♪

おめでとう

アレルギー???なんでもないといいね^^

2ちゃい!おめでとう~~~
ママに沢山の玩具かってもらって、良かったね””
イヴちゃんと仲良しさんしてくださいね

素敵な一年になりますように~~~~

NoTitle

Genkiママさん♪
お祝いのメールありがとうございました~~~~
帰ってからユノに見せましたよ♪でもね・・・本ワンさん解ってるかどうだか怪しいですけど(苦笑)
携帯ナメナメしてました(笑)

ママさんから連絡いただいて、それから数ヶ月。。。図々しくも遊びに誘い出し(笑)本当に我が家は幸せですよ!
これからも~どぞどぞヨロシクお願いしますね♪

Genki君~今度はユノの誘いにのってやってね(笑)

NoTitle

ゼウスパパ♪
『さぁ~どっち』から2年ですよ(笑)
あれぴぃスキスキ攻撃も相変わらずσ(^◇^;)
こんなユノ吉ですが、また遊んだってね♪

そろそろ、ゼウスパパの香りが恋しくなってる頃だとおもうのよ~~ユノ吉(笑)

NoTitle

マルクまま♪
お祝いメッセージありがとう~~~~
ユノはね・・・きっとずっと『遊ぼう攻撃』仕掛ける子で居ると思いますσ(^◇^;)マルク・・・相手したってな(笑)
コートも多いけど・・・多いだけで手入れの行き届かないワタシ(-_-;)パパと話してたのよ~~~イメチェンでチョキチョキしようかぁ?って。。。如何がお思い?(笑)

NoTitle

ayaさん♪
お祝い有難う~~~~~♪
ユノもね・・・欲いえば、キューちゃんのような美人さんになって欲しかったんだけど。お笑い路線いっちゃった(笑)
パピパピの頃から今でも中身だけは?変わってないですからね~~~また、ウリウリしてやってくださいな!

アレルギーね、結果待ちしてるんです・・・
2日に一度くらい目の周りにブツブツと。。前に比べると凸凹も小さくなったし、直ぐ消えるようになってきたんだけどね。。。
ユノの場合は腸とかが崩れると大変な事になるんですよ。。。良い時は何も悩み感じないベストな状態なんですけどね。。。
今回は原因究明が先だから、何処まで対処していけるか解らないけど。。。がんばります~~~~

NoTitle

オーレの父ちゃん♪
大変なときに・・・ユノにお祝い有難う!
オーレ君もおめでとう~~~~~
今年は仕切りなおしの誕生日会?になっちゃうけど
楽しみにしてるからね!
お互いに・・・憧れの健康体!目指しましょうね~~~
本当にありがとう~~~

NoTitle

angeママさん♪
お祝いメッセージありがとうございました!
ユノが天使ですか?いやはや(~_~;)悪魔でございますよぉ~~~~~~
イヴが玩具かして欲しくても、咥えれるだけ咥えて・・・逃走(苦笑)
うちは、フランソワーズちゃんやangeちゃんのように仲良い姿を見るのは珍しい事ですけど(苦笑)
健康で居てくれるように頑張ります!

NoTitle

大河君♪
おいわいアリガトウねぇ☆
あたちね・・・カユカユが出ちゃったから、キャンプって言うのはお預けなんだって。。。v(TдT)v
ことしは会えると思ってたんだけどなぁ。。。
でもね・・・パパが夏には必ず連れていってくれる!って約束してくれたからさ。。。その時はヨロシクね~~~

で?ねえちゃん達って・・・怒ると怖いよねぇ。。。
怒らせるアタチが悪いらしいんだけど。。。
下の子同士・・・ぶいぶい~~~いくに~~~~♪

NoTitle

shio-chan♪
お祝いメッセージありがとうございます~♪
年だけは?2歳ですが(笑)中身は変わらずお子チャマなユノ吉ですぅ。。。
なんだか年食うのは私だけみたいに感じちゃいますよ(笑)
だけど、負けずにワタシも頑張りますから~♪

momoちゃんも3歳かぁ。。。本当に早いですよねぇ。。。
だけど、この子達が楽しそうなお顔して過ごしてくれるように、お互い頑張っていきましょうね!

NoTitle

ユーコさん♪
お祝いメッセージありがとう~~
今年はウマウマなお祝いは後回しになっちゃったけど
本ワンさん気にして居ないのか?(笑)玩具にご執心でございますぅ。。。
既にボールは形なく(~_~;)後は様子見ながら遊ばせますよ~~~~~長持ちさせなくちゃ(笑)

ケリー君に遊んで貰えるように、調子整えておきますから~~~~またヨロシクお願いしますね!

NoTitle

yuritiさん♪
お祝いメッセージありがとう~~
ケンケンはお写真見てイヴユノの事解るようになってくれたかなぁ?まだミロちゃんに見える?(笑)
美味しいケーキは後回しになっちゃったけど、玩具で楽しく過ごしてくれてましたよぉ~~
イヴに貸さない・・・根性悪いのも相変わらずですが(笑)
賑やかな時間を過ごせるように頑張りますわ~~

このお皿素敵でしょう?注文してくださったそうなの♪
家宝がドンドンふえていきます~~~~
コレクションボードのスペースを空けなくちゃ(笑)
食事になんてつかえません~~~~ビンボー性のワタシ。。。全部大事に飾っちゃうんです(苦笑)

NoTitle

おらちぇすままさん♪
お疲れなのに、お祝いメッセージありがとうございます♪

ユノは、やっと?もぉ?2ちゃいですよぉ~~~
きっと・・・家の中だったら大きくなったトラちゃんとも
前のように遊べると思いますよ!
狭い家ですが、こちらにお越しの際は寄ってくださいね!

ゴージャスなのか?ボゥボゥなのか?怪しい娘達ですが(笑)これからも仲良くしてやってくださいね!

NoTitle

ABIDIママさん♪
お祝いメッセージありがとぉ~~~~
一生懸命子育てして突っ走ってきたから・・・2年経った実感がありません(苦笑)
楽しんでくれてる時も、今のように調子崩してる時も
同じ時間を過ごして上げる事が、この子達はしあわせなのかなぁ?って勝手に思ってますσ(^◇^;)

いつか・・・ABIDI君とも遊んでもらわなくちゃね~♪

♪オメデトウ♪

ユノちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳になったこの1年もたくさん遊びましょう(^^)
アーコ姉さん、パパさん、イヴちゃんといつまでも楽しく過ごせますように。。。
イヴ、ユノ、リヴの食いしん坊シスターズでまたお会いしましょうね♪

出遅れ^_^;

ユノちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
とってもキュートでべっぴんさんなので、
まだ2歳??と驚いちゃったよ^_^;

今はカイカイでちょっぴりしんどいけど、
きっと原因解明~~♪ですっきりするよ!

また、オッサンとも遊んだってな~~。

おめでとう♪

ユノちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
ホント1年経つのは早いですねぇ。
去年ユノちゃんのお誕生日クイズで正解しちゃって逆にとっても素敵なプレゼントをもらったのがついこの間のようです~。
会うたびにゴージャスになっていっているユノちゃん、これからますます成長が楽しみですね♪
またウチのアスティとも遊んでくださいね~(^-^)

NoTitle

すんげえ~遅くなりました(笑)
ユノちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳のお誕生日前に少し体調くずしちゃったけど
お母さんにいっぱい可愛がってもらってね~~。

NoTitle

出遅れちゃったよぅ!
ユノちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
一足お先に2歳になった若葉、相変わらずお子ちゃまですぅー。
もうとっくにユノちゃんにオツムの成長追い越されてます。。
この一年、ご一緒できる機会が少しでもいっぱいありますように!

NoTitle

リヴママさん♪
皆さんお元気ですかぁ?
ユノへのメッセージありがとぉございます~~~
悩み事の着きない誕生日になってしまいましたが
食いしん坊シスターズ・・・ギラギラマンマーズの名を汚さぬよう~~~頑張りましょうね(笑)
また水遊びご一緒してくださいね!

NoTitle

ちゃらあずじん姉ちゃま~♪
ユノへのお祝い有難う~~~~~(o^^o)
2歳だよ2歳・・・動きは15歳?(笑)
中身はお子チャマだからね~~~安心して(爆)
べっぴん?ユノが?メガネ買おうか?( ̄m ̄* )
そういって貰えると、バカ親だから嬉しいけど。。。
じん君に好かれるような素敵なレディーになってほしいんだけどねぇ。。。無理かも(爆)
今年の水遊びに出遅れてる我が家ですけど・・・また時間が合えばヨロシクお願いしますね~~~

ユノのカイカイねぇ。。。原因不明の結果が出ました(苦笑)そうなんです・・・アレルギー反応無し。。。
唯一・・・少し数値が高めなのがハウスダストチリダニ・・・でもマイナスなのよ~~~
後は、好酸球の数値が低くなる治療をしないと。。。
だけど・・・ステロイド使いたくないし(-_-;)
焦らず頑張りますわ~~~

NoTitle

のりさぁん♪
ユノへのお祝い有難うございます~~~~
去年同様色々考えてはいたんですけど・・・
今一すっきりしなくて・・・次は何か考えますね!
また参加してくださいませ~~~

ユノはゴージャスと言うより・・・ボゥボゥなだけなんですよ(笑)最近また伸びてきてます~~どうしましょ・・・(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~~~

NoTitle

シリウスママさん♪
お祝いありがとぉ~~~~~
去年末からスッキリしない事が続いてる我が家ですが。。。なんとか方向性をみいだせたら・・・って思ってます~~~~頑張るで~~
お遊びが上手じゃないユノだけど(苦笑)
また遊んでくださいな~~~~

NoTitle

ナオぼんさぁん♪
ユノへのお祝い有難う~~~~~
カバちゃんもお子チャマ?同じやん(笑)
下の子の特長がそのまま出てる子達ですよね?
それはそれで可愛いんですけど・・・
オツムの中身は・・・ユノの場合期待しない事にしてますので。。。(笑)
今年は水遊びでも会えるかなぁ?楽しみにしてますね♪

超!出遅れ!!??

ユノ~!誕生日おめでとう!!
益々、美人になっていくのねぇ~!
アレルギーはちょびっと心配ですねぇ。
健康第一!な1年になりますように!

NoTitle

ボンチチさん!
ユノへのお祝いメッセージありがとうございます~~~
美人ですかぁ?でもね・・・ボン君ドックランだとユノに見向きもしてくれないんだけどね(苦笑)

アレルギーも過敏症なのか?なんなのか?良く解らない状態ですけど、ユノに不快感を与えないようにだけ頑張りますね!

また遊んでくださいね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

