独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


用事ついでに

2007.04.28 (Sat)

200704281711132
20070428171113
めちゃ広い河川敷に来てます♪カメラ忘れたので、パパとイヴユノ、ゴマ粒写真です(爆)オヤツ下さいね(^O^)
スポンサーサイト

コメント

あらら~

お出掛けに、カメラを忘れちゃあかんで~アハハ

最近、なぜかアクセスに時間が掛かって、ストレスを感じています~~
他のfc2はさほどじゃないのに、アーコ姉~のだけレスポンスが遅いのです~~
まぁ、気長に待てばいいのだけどさ~アハハ

NoTitle

shio-chan♪
バタバタと出掛けて行ったので、すっかり忘れてましたぁ(苦笑)
これだけ広いと良いですよね~~~
近くなら嬉しいけど、高速で一時間かかるんです(苦笑)

最近、fc2のトラブルが多いようですぅ。。。
時間かかるけど、開くからいいか!って思ってますけど
管理画面に入れない方もいるようです。。

NoTitle

アー子姉がカメラを忘れるなんて・・・
私は、いつも忘れてますけどね(笑)
広い河川敷いいですね~♪
こっちには、広い河川敷はあまりないんですよね~
川幅が狭いからね(T_T)

おふたりさんは、いつも広い所で遊べていいな~~とルナアルが申しております(笑)

NoTitle

ルナアルままさん♪
返事おくれてごめんね。。。

バタバタして出かけたので、すっかりカメラの存在が(苦笑)たまには有まっせ(爆)

この河川敷は色んな球技&競技が行われるだけあって広いんです~~~
ワタシの姉の家の近くなんですけどね!
高速使わないと行けないし。。まぁアチラへいった時だけ走りに連れて行きますわ(苦笑)

ルナアルちゃん達も~イケメンと会えたから良いじゃん(爆)それが何より嬉しかったんやない?まま(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

