独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


日常・・・

2007.05.06 (Sun)

長かったはずのGWもお終い・・・
去年はキャンプ・・・今年はユノの体調を整える為。。。
全く違う時間を過ごしてしまったけど、それなりに心の整理をしなくちゃいけない日になった。。。
明日からは仕事・・・多分行くと思うけど(苦笑)
ユノの手作りの食材ストックの為に冷凍庫も買ったし。。。
昼からは2時間掛けて根菜類を加熱し分量はかりストック・・・
ユノはカロリー計算した分を食べさせるとお腹を壊す傾向に・・・
どうしても量が多くなるのよね・・・
なので、高カロリー低蛋白!の食事目指して頑張ろうかな???
GW中に、最近読む事の無かった本を買いこんで読み・・・電卓を引っ張り出し。。。半日以上キッチンに立ち・・・
ユノの為に時間を費やしてきた・・・明日からは少し冷静になって
イヴユノラン・・・個別の配慮ができるように・・・頑張らなくちゃ!

スヌードがないので(苦笑)イヴの為に買ってた『被り物牛』をユノに。。。(爆)こうしないと耳毛が大変なくらいに伸びてます・・・
イヴも、ユノのお裾分けを頂いてるので、スヌードが必要だわ・・・
『唐草模様、盗っ人柄』を使うしかないわね(苦笑)
IMG_0729.jpg


ソファーを撤収してから、イヴユノが接近してるときが・・・
でもね・・・あくまでも『触れてない』距離を大事にしてるイヴ(爆)
触れたら速攻撤収・・・のイヴ(T∇T)
IMG_0723.jpg

スポンサーサイト

コメント

頑張ってね・・・

今年のGWは、色々とあったね・・・
辛い事・・・本当に淋しいね~~
でも、これからは、ユノッチのこと、考えて
アーコ姉も、無理をしないように頑張るんだよ~

ユノの為に本当に有り難う~(Bママより)

手作り!

こんにちは、ご無沙汰していたらユノちゃん調子悪かったのですね(>_<)血を吐くなんて気絶しそうな内容にびっくりしましたがその後は元気そうで少し安心しました。
原因とかわかったの?手作りご飯大変だけど可愛い子のためには頑張らねばね。よくなりますように!

NoTitle

☆エマまま。。。
今年のGW程苦しく寂しく悩んだ年はありませんでしたよ。。
嫌でも時間は経つんですよね・・・

今回はユノの事でバタバタしてるだけに終わってしまったけど、彼女達の為に何が出来るのか??
ワタシなりに勉強して努力してみます。。。

いつも見守っててくれてありがとう。。。m(__)m



NoTitle

☆ばれんままさん。。。
ワタシこそご無沙汰してますm(__)m

吐血はしましたが、今は快調~~良い感じです!
後はユノの栄養が足りてるのか???それだけが不安ですけど・・・
ユノはカロリー計算した分量を食べようとすると、お腹が緩くなる傾向にあるようで・・・
まだまだ手探りだけど、頑張ります!

原因ねぇ。。。ユノの場合はアレルギー検査で何も出てないの・・・多分、フードに含まれてる成分で過敏症をおこしてしまったのかも???
ユノは体調崩すと、なかなか治らない子だし・・・
いっその事手作り!って感じです。。。
でもね・・・フードも諦めてないのよ(苦笑)

NoTitle

手作り食~ユノちゃんは幸せだね~
アーコ姉~の愛情一杯の手作り食で、きっと良くなるよ~

momoも、空腹感を補うためにと、キャベツやオカラを加えていましたが、昨夜の食事に最中にクウーと変な声を出してへなへなと座り込み、運動場へ出て行って、続けて二度も吐き戻し~~
あんまりガツガツと食べて喉詰まりをしたような~~
驚きましたが、吐き戻したものを片付けている間に、食べ残したフードをきれいに平らげ、何時もと変わらぬ元気なmomoがそこに居ました。
今朝も、元気に食べつくしたし、夕飯も異常なし~~
いったい昨夜の吐き戻しはなんだったのかと~~
なんだかんだと、お互い娘達に苦労しますなぁ~~アハハ

NoTitle

☆shio-chan
手作りは少しずつ色んな方の要領よさを受けながら
頑張れるようにはなりましたが・・・
手作り食の水分・・・今度はトイレの心配が(-_-;)
トイレマットでしてくれないので・・・我慢してる時間が長い分、残尿感があるようで・・・かわいそうになって涙でて来ました・・・半日だけの仕事ですが・・・・続けようか?どうしようか?考え始めてます。。。

momoちゃんは慌てて食べちゃったようですね?
イヴも、たまにありますσ(^◇^;)
この子達が何か変化あるたびに緊張感が走りますよね。。。
イヴもなんですけど、フード自体に少しだけ水分を加えると良いかも??おからは詰りますからね・・・

手作り食

こんにちは~~
アーコ姉さん、手作り食頑張ってるのですね
カロリー計算もちゃんとやられてて、エライです~~
家もアロハの体重がやっとちょっと増えてきたので、またボチボチと再開です
が、私も栄養面でかなり不安なんですよね(^^;)
難しいですよね~

NoTitle

パセミンママさん!
手作りにしたのは良いのですが・・・チョイとユノの状態が悪くなってしまってます。。。
食べ物のせいではないようなんですが・・・症状が悪化してるのか??良く解りませんが、病院通いの毎日になりそうです・・・(-_-;)
パセミンママさんはキッチリされてるじゃありませんか♪
凄い参考にさせて頂いてるんですよ~~~~
ユノもそうやって元気になってくれるように頑張ります!

手作り食

初カキコです♪
私も電卓 成分表・・・ ずっとにらめっこです(^^ゞ
ユノちゃんは高カロリー 低蛋白ですか。
ミントは高蛋白 低脂肪を目指します。

当分試行錯誤で亀のような歩みで進んでいくと思いますが、色々教えてくださいねm(__)m

月末はサマーキッドのオフ会でしょ?
ユノちゃんもそれまでに落ち着いて パワー全開で弾けて欲しいですね。

NoTitle

ミンとママさん!
ようこそお越しくださいましたm(__)m
先日は図々しくカキコ失礼しました~~~~

また調子を崩してしまったので、今は凝った者が出来ないんです。。。それに・・・先生と相談しながら食事を決めていこうと思ってるので、高カロリーもどうなるやら・・・とほほ・・・

ミントちゃんも辛い思いして頑張ってるんだもんね!
ユノにも何か良い方法はないか?頑張ってすすんでいかなくちゃ・・・
今度の先生ね・・・手作り賛成派の先生なので
色々情報も頂けるかと!なので~ミントちゃんの為にも色々情報仕入れてきますわ(笑)

月末は、一応伺うつもりではいるんですけど・・・
何せ安定しない子なので・・・どうなるか解らないけど
楽しいお遊びの為に頑張りますね!

リンクありがとうございましたm(__)m
これからもヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

