独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

夕方に。。。

2007.05.13 (Sun)

パパが『犬ひろばへ行こう』って・・・
最近殆ど利用してなかった。。。(苦笑)
イヴユノが草食べるし、土も食べ放題・・・それが嫌で。。。
だけどパパが一緒なら・・・って。。。夕方4時半頃から
陽射しが強かったけど風があり良い感じ!
朝のロング散歩もしてくれたパパ・・・何故?ワタシの調子が今一・・・GW明けからパパ共々風邪ひきの気配・・・
良くはなってるけど、夜中寝れないし昼寝もする気分じゃない。。。
パパのおかげで、イヴユノは運動不足にならずに済んでます(苦笑)

久し振りの犬ひろば・・・イヴはウキウキ♪草食べ放題~~~
ユノはパパとワタシの監視の下・・・草も食べれない。。。
可哀想だけど調子よくなるまでの我慢だよ~~~~
そこで・・・お預かりのモモちゃんがユノに『遊ぼうよ!』ってしてくれるんだけど・・イヴユノは初対面の大きい子苦手・・・それにワンワン吠えて誘われるからユノはビビッちょ・・・『キャン』と一言のこして逃走(笑)優しい女の子なんだけどねぇ。。。
IMG_0818.jpg

モモちゃんが撤収した後・・・ユノは弾け放題(笑)
お写真は無いけど、サルーキーのサーク君(犬ひろば常連)の玩具強奪してご満悦・・・サーク君のパパさんにも遊んで貰って
それはそれは楽しそうでした!
IMG_0827.jpg

イヴ?マイペースですよぉ(笑)
IMG_0845.jpg

美人なのになぁ・・・なんでオヨダや目やにが多いん?(笑)
IMG_0821.jpg


おまけ(笑)どんどんボゥボゥになってきてます・・・ユノ吉。。。
IMG_0797.jpg


丸3日・・・ウンチ君が姿現してくれません。。。
腸さん達が頑張ってユノを助けてくれてるのだと信じたい・・・
今日からオジヤもお肉も増やしてるので、どんな感じになってるのか?
一度で良いから、お目見えしたいなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃんのお腹は・・・?

Pーの後は便Pですか?ユノちゃん栄養は全部お毛毛に成ってるんですかね~?(爆)
我が家の3匹は特に調子は悪く無いんですが、ドライフードをふやかしてやってます。その方が量も抑えられるし、フラッドのお腹の調子も良さそうなので(?)暫く続けるつもりです。ゼロのお友達関係の「鋼鉄の胃袋組?」羨ましいでしょう。(爆)

ボウボウ~羨ましい””

凄いことになってな~~~い!
ユノちゃん~~~
以前、イヴちゃんとの見分け方がボウーボウー加減
だったのに!
これでは分からなくなってきて?*+‘>*‘@
それにしても、どうすればお見事にボウーボウーに
なれるのかしらん?
伝授して~~~~くれ~~~~~

私も~

ボウボウが羨ましいですぅ~~(^^)
イヴちゃんもユノちゃんもすんばらしい毛吹き♪なじぇに~~(^^)
ユノちゃん、ウンチ君はお目見えしたかなぁ
どうだったかなぁ
早くお腹よくなるといいですね
でもでもとーーっても元気そうだから、大丈夫ですね(^^)
アーコ姉さんも体調、どうですか~
無理なさらないでね

NoTitle

アーコ姉~
アーコ姉自身が結構、繊細なんよね~。
お写真の限りではユノちんも調子上がってそーやし、ちょっとは
安心できるような・・・?
しかし3日もウンPが姿を現わさねいなんて\(◎o◎)/!
ウチのヤロー共だと「もしや・・・喰った・・・?」なんて心配するけど(苦笑)
でもチッチはしてるんでしょう?
マッサージとかニンゲン同様に便Pに、いいみたいよ^m^

NoTitle

ユノちゃんの毛吹き、凄いですね~~
ボウボウS、本当にボウボウズ、お見事です。

ユノちゃんの便秘、解決しましたか?
早く開通しますように~~そして、体調が良くなりますように~~
アーコ姉~も、お大事に~~

NoTitle

☆ゼロ&フラッドの父さま・・・
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。。。

ユノの栄養分は毛に?やぁめぇて~~~(苦笑)
こんな状態になっても痩せて無いのは安心なんですが。。。これから色々考えなければ・・・って思ってます!
フラッド君もフヤカシ派なのね?ユノも少し前まではそうだったんだけど・・・ワタシが手を抜き過ぎてしまったのかもしれない・・・反省です。。。
これからは先生と相談してやっていきますよ!


☆ABIDIママさん
ボゥボゥでしょ?(笑)
何ででしょうね?ワタシも不思議です~~~~
特別・・・なぁんもしてない・・・面倒な私だし・・・
しいていえば、毎日ブラッシング・・・結構切れ毛気にせず
ガンガンやってます(爆)それが良いのかも?(笑)
イヴユノ見分け付きませんか?ユノの誕生日クイズが出来なかった分イヴの誕生日クイズにしようかなぁ?(笑)


☆パセミンママさん
やっとでました~~~今朝。。。
お散歩ではシッシもウンチもし無い子なので・・・庭でパパが取ってくれたの見て、全部潰して見てしまいました(笑)
古い粘膜がついてきてたものの、硬さも良い感じ!
胃腸の何が原因なのか?解らないけど、体力だけ落さないようにシッカリ運動だけはさせますね!

ワタシもグズグズな体調ですが・・・仕事休ませてもらってるので、寝れないにしてもイヴユノとマッタリさせて貰ってます。。。
こうやって、ユノが良い方向へいくように頑張りますね!

NoTitle

☆キー那智まぁん
ワタシが繊細?って言うより。。。頭悪いくせいに色々調べて頭でっかちになってる感じなの。。。
自分でも解ってはいるんだけどねぇ。。。
ユノは食欲旺盛だし、元気だし!それだけでも有難い。。。
治療的には先生と相談しながら進んで行く事になるけど、色んな質問をして不安を一個でも拭い去りたい気分なの。。。だけどそれに答えて下さる先生。。。重ね重ね有難いです。。。

やっと今朝ウンチ出たよ!腸さんが頑張ってくれてました!この薬は今多く与えてるけど、これを少なくして常備薬とし飲ませる事も可能!
それでユノが守れるなら安いもんだ(笑)
マッサージはお友達に教えていただいたのでシッカリしてます(笑)
涙目も気になってたけど、先生が目頭を軽くマッサージして暖かい蒸しタオルでものせてみて~~~って言われたので実践!それが効いたのか?昨日今日は涙出ませんよ・・・でもね・・・蒸しタオルは止めてます・・・だって引っ張りっこしよう♪って大興奮になっちゃうんだもん。。。

でもね・・・流石に3日で無いと泣くよ(苦笑)
キー那智君が食べる?なんて母ちゃんや(笑)
ジェントルメンやのにね~ね♪

シーシは出てるよ~~~オジヤからシッカリとってるので
今までみたいに黄色くなくサラサラ感があるの(笑)
ユノには良い感じです~~~


☆shio-chan
今朝・・・やっと、お出ましになられました(笑)
先生の言われるとおり、腸が頑張ってくれてるようです!
治療の基本だと思うのですが、検便してもらって菌の有無・・・これをしてもらったおかげだと思ってます!
いくらベテランの先生でも、検査無く薬出すなんて。。。
今まではそんな事なかったのに・・・↑にも書きましたが・・・どうしちゃったんだろう?先生・・・って気持ちです。。。
ユノが頑張ってるんですから~ワタシも頑張りますよ!


ボゥボゥズ・・・凄いっしょ?(笑)
イヴ以上にボゥボゥ・・・毎日ブラシし無いと毛玉~本当にフラットなんでしょうか?ユノって。。。

NoTitle

ユノちゃん便秘・・大丈夫ですか
早くお通じが良くなるといいですね。

犬広場は暫らく行ってなかったんですか?
ユノちゃん土を食べるのはやめようね~!ママが心配するからね。
アルもよく土をたべるけど、だいたい1~2時間ぐらいたったら吐いて、へこんでます(笑)
すぐに復活するけどね。

アー子姉も身体に気をつけてくださいよ~

NoTitle

アーコ姉さん、お久しぶりっ。
ユノちゃんも好酸球高いの?
エスも1月くらいから調子を崩して2月に血液検査したら好酸球が去年の3倍!もちろん正常の範囲内ではなかったの。
それで抗生物質で様子を見たら一時的には良くなったけど、また元の調子に戻って・・・それでまた抗生物質を変えて・・・なんてしてました。
それが食事を変えたら症状がぴたっと治まって好酸球も元の数値に・・・。
でも、結局何が原因だったかははっきり分からないのよねーー。
ユノちゃんも早く調子が戻るといいねえ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ユノチャンタオルの引っ張りっこして興奮したほうがんち出易くなるかもよ?
んなことない?
凛は興奮すると出さなくっていいんちまで出して、チビのころは散歩しない!!って先生にいわせたくらい。
何がそんなに楽しいんだか、楽しい事がいっぱいの凛輔のようです。
お蔭様で処方食で順調に腸の感じは回復して、春からはずっと薬無しで問題なしだよ。
草を食べようとする回数も激減してるし。(ここんとこたまにあるんだけど・・・)
そろそろ田植えの時期が始まったら道にはいい匂いの泥が・・・だから食うなってば!!
調子悪くしたらご飯の量減らされるの自分なのにねぇ~。

ユノチャン、凛と一緒に頑張って体質強化しようね。
いざとなればル~師匠のとこで、鉄壁の胃作り学びに修行に行く?
ルーシーパパにお泊り保育お願いしなきゃかな(^皿^)

NoTitle

☆ルナアルままさん
昨日今日と一回ずつだけど、お出ましになりましたよ!
一回だけでも見ないとね(爆)

土もね~庭のだから直ぐ止めさせるんだけど・・・ユノが何かを補おうとしてるのか??これだけは解らないよぉ。。。
アルっちは吐くくらい食べるの?そりゃ凹むわな(苦笑)
お互いに食い意地の張った娘で困ったもんだ(-_-;)

ワタシも頑張りますよ~~ありがとう~


☆ハロハロさん
ご無沙汰ばかりしてごめんなさいね。。。
エス君も調子崩してたの???知らなかった・・・
ご飯が原因って事はアレルギーだったのかなぁ?
検査しても解らないことだらけ・・・ホトホト悩むよね。。。
ユノも食欲旺盛だし、元気一杯だし!
少し時間が掛かりそうだけど、頑張ります!
ありがとうね~~


☆chababaさん
ユノのウンPは頑固だよ(苦笑)
引っ張りっこも追いかけっこもガンガンしてるんだけどね~!
調子良い時なんて、何食べても消化してくるし、『鉄の胃袋』のはずなんだけど・・・(苦笑)
一回調子崩すと・・・(-_-;)

凛ちゃんの体調も落ち着いてるんだね!
ママ頑張ってるもんね♪
ワタシも頑張るよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー