独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


GET♪

2007.05.19 (Sat)

今日はパパも休み!
なので・・・イヴユノのトイレもシッカリ済ませて、買い物へ!
家から高速使って・・・40分ほどの大型ショッピングセンター。。。
ナゴヤドームの前にある『イ○ン』
今日はジャイアンツ戦があるとかで・・・人が多かったよ~~
でもね・・・観戦の人が止めて行くから、ややこしいシステムのパーキング料金になってました(笑)
観戦の人は・・・6000円なんだって(笑)
どうりでドームの近くで3000円とかの看板出して立ってる人が多いはずや!こうやって近所の人は儲けてるんやね(笑)

で!ナゴヤドーム(笑)
20070519123412.jpg

ドラゴンズの有名どころ?(笑)
20070519123453.jpg

お昼ご飯に『北海道味噌ラーメン』を頂きました!
20070519114418.jpg

一杯買いたい物があったけど、まずは・・・ユノの牛肉ブロックをGET(笑)外産で赤身のブロック・・・他はネットでね(笑)

で・・・で・・・一番の目的は・・・いつもお友達に買ってきて貰ってた玩具!
グリーンのは何処でも買えます・・・欲しいのは黄色いのと赤いの。。。
20070519202313.jpg

在庫があれば、もっと欲しかったけど・・・これだけしか在庫が無いらしい・・・同じ物を『大人買い』(笑)
イヴもだけどユノが喜ぶのよね~~~♪
アホな母ちゃんは、この子達が喜ぶお顔見たい為に高速使ってでも買いにいくわよ(笑)
道も覚えたし(ナビがあるやろ 爆)いつでも行けるわ(笑)

明日調子がよかったら、お友達に遊んで貰わなくちゃいけないしね♪
今夜は早く寝なくちゃね!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

アー子姉
パパさんとデートですか?いいですね~♪
ラーメンも美味しそうで、羨ましい~な。。

ユノちゃんのお肉もゲットして、ワングッズも大人買い~
我が家はパパが大人買いします(笑)

ナビがあるんだったら、何処にでもいけるし~♪
九州にも来れるね~~☆☆
私は関フラオフ会に行ってみた~い(笑)

イブ、ユノちゃんはお留守番?

アーコ姉さん今晩は。
なんだ、ご近所までみえてたんですね。
今日は我が家は留守してたんですが。(笑)
イブ、ユノちゃんはお留守番だったんですね?
あそこなら、ペットショップ隣接側(建物北側)はペットも入れるんで、我が家はいつもワンズ連れで行きますよ。(爆)
なかなか見事な大人買い、さぞイブユノちゃんも喜んでるでしょうね。
「うらやますぃ~!」byゼロ&チャンミンでした。(爆)

大人買いしてみたい・・・

うわぁ~♪おもちゃいっぱいですね~
これ、ピーピーなるんですか?噛み心地良さそう!
お嬢さんたち、喜んでくれたでしょうね♪
みなさんがおもちゃの大人買いされてるのを見るたびに
今度私も!と思うのですが・・・根っからの貧乏性のため
なかなかできません(;^_^A
早く大人になって、ケリーに両手いっぱいのおもちゃを
買ってあげたいです~(笑)

NoTitle

ミントにお祝いをありがとうございました~~♪
いつまでもお子ちゃまなミントですが、気がつけばもう7歳です(^^;)
でもでもいつまでも可愛いのです~(^^;)

ユノちゃん、お腹の調子よくなってきてるようで良かったです
この調子でいけばいいですね~~(^^)
オモチャも大人買いでゲットされてきたのですね~(^^)
ユノちゃんお気に入りなんですね
きょうはお友達とお遊びかなぁ
また楽しいご報告、楽しみにしていますね

6000円?

ショッピングセンターの駐車場に別目的で停めると、駐車料金6000円もとるのですか?
野球が終わってから、S.Sで買い物したら、少しは割り引くのでしょうかね~~
でも、3000円で敷地を有効活用している近所の人の逞しさ~~~その近所に住んでいるなら、庭を全部潰して駐車場にしちゃうよね~~アハハ

イヴユノちゃん、お留守番で、寂しかったよね~
たくさん、お土産もらって、よかったね。

NoTitle

☆ルナアルままさん
デートと言うより・・・道案内して貰った・・・って感じだよ(笑)以前は都会でもソコソコはしれたんだけど・・・最近はメッキリ田舎走行しかできなくなりましたの・・・ワタシ(笑)
だけど、一度雰囲気だけ見ておくと走れるのよね~~~
まぁ多分何処でも行けるとは思うんだけど(笑)
九州?九州はいけるよ~~♪
ちょっと距離が遠いから休憩しながらになるけどね!

大人買いは楽しいよね(笑)こうやって使ってるし、イヴユノにも掛かるし~~~~ワタシの懐は寒風(苦笑)


☆ゼロ&フラッドの父さま~
お近くなんですか?都会にお住まいなんですね(笑)
ワタシもスリードックスの事は知ってたんですけど・・・とてもじゃ無いけどイヴユノ連れではいけません~とほほ
ゼロ君やフラッド君みたいに良い子じゃないもん(~_~;)

イヴユノのものなら~値段見ません(苦笑)ビンボーなくせにさ・・・ワタシのビンボーをイヴユノに、うつさない為にも
(笑)


☆ユーコさん
ユーコさんは貧乏性?いいじゃないですか~ワタシはビンボー(笑)もう慣れましたよ~~~
さぁさぁ~ケリー君が喜ぶお顔を想像して~~どんどん買っちゃいましょう~~~♪
最近イヴユノが調子崩してから考えが変わりました!
この子達が喜ぶお顔見れるのならビンボーでも良いってさ(笑)こんな事言ってると、パパに『働け~』って言われるけどね。。。がはは~~


☆パセミンママさん
あらためて~おめでとう~ミント君♪
7歳とは思えない動き~~~~まだまだ現役!色々楽しまなくちゃね~~~♪

先日は色々ありがとうございましたm(__)m
おかげで、少しずつですが食事内容(お肉のみ)変わってきてます~~~♪
食物繊維が摂れない分お肉から~~~~♪
がんばりますよ~~~~

今日は遊んできました!でもね・・・帰ってシャンプーしたら・・・今の時間(苦笑)久し振りに遊ぶと疲れますね(笑)
その分楽しかった!って事かしら??


☆shio-chan
ワタシも初めて行きましたが・・・駐車料金システムのチラシを見て驚きましたよ!
3時間まではレシートで精算して貰えるんですけど
その後は30分200円(苦笑)
夕方5時から?だったかな?一時間半以内に一度駐車券を機械とおさないと6000円が加算されるようです!
ワタシみたいにボケボケしてると加算されますわ(苦笑)
ご近所さんも考えましたよね?近くの喫茶店なんてモーニングだけして、後は駐車場にすれば儲かるし(笑)
良い案です~~~~♪

イヴユノは3時間ほどのお留守番・・・ユノが調子崩して初めてだったから心配だったけど・・・大丈夫でした(笑)
お土産も・・・玩具よりオヤツのほうが良いんだろうけど・・・暫らく我慢してもらいます~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

