独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

アフ・アフ・アフガンさん~♪

2007.05.20 (Sun)

今日は、ニキははさんが『東海ディニーズ』へ襲撃されると言う事で
、おらちぇすままさんからもお誘いいただいたのでお邪魔して来ました!
イヴユノも久し振りの遠出(笑)車の中で喜んでました~~~♪

陽射しは強かったけど、風もあり~気持ち良い日でした♪
で?で?何処見ても~アフガンさん~~~~\(◎o◎)/
こんなに沢山のアフガンさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
フラットには無い優雅さ~スピード!堪能させて頂きました♪

お写真撮るより見惚れてた?一日だったので
カメラに専念できませんでした(~_~;)意味ないやんね(苦笑)

ほんの少しだけ・・・お写真をば♪
女王様~ニキータ嬢!
IMG_09591.jpg

振り向き美男子♪ディー君
IMG_08851.jpg

サブちゃん~♪オチリのピンクハートが可愛かったわ♪
IMG_09701.jpg

ニキータちゃんとサブちゃんの爆走~
IMG_09351.jpg

おらぽん~♪今日も一杯チュッチュありがとうね!
IMG_09151.jpg

ちぇっちゃん♪随分マッタリさんになってて驚きました~♪
IMG_10361.jpg

トラちゃん♪犬ひろばで会ったときより寄り一層男前に♪
目目が写らなかったよぉ~ごめんね。。。
IMG_104211.jpg

うるびんちゃん♪トラちゃんに『狩られて』(笑)楽しそうだったね!
チョットお目目はビックリしてるけど(笑)
IMG_10111.jpg

るかんちゃん♪今日はどうしたの?女の子みたいにリボン付けて(笑)
IMG_097811.jpg

でもね・・・前向くとお口の中はドロドロ(笑)
IMG_09771.jpg

今日も一杯走ったね!
IMG_10521.jpg

お名前は解りませんが(苦笑)あまりの優雅さゆえ~モデルになってもらいました!白とびしたのが残念(~_~;)
IMG_09541.jpg

IMG_09551.jpg

IMG_10461.jpg

イヴは・・・ヨダレ垂らしまくり~~なぜに興奮する?(~_~;)
IMG_09061.jpg

ユノ吉は、トラちゃんより『月下』(笑)の子に遊んで貰ってました♪
IMG_10611.jpg

おまけ~うけけけけっ!by とらちゃん
逃げる~うるびん(笑)
IMG_10321.jpg


今日ご一緒させていただいた皆様~イヴユノが暑さに弱いので(笑)
日陰に引っ込んでしまいましたが・・・楽しい時間を過ごさせていただく事が出来、感謝してます~♪
また~ゴージャスな雰囲気を味合わせていただけたら!って思ってます♪
今回お声掛けてくださった、ニキのはは様、おらちぇすままさん・・・ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

優雅だね☆

たくさんのアフガン 優雅だね~♪
イヴユノちゃんも、アフガンちゃんたちに負けないぐらい優雅だね~♪ ふわふわコートで☆抱きしめた~い(^・^)

ユノちゃんも調子いいみたいだし、久しぶりに弾けたかな?

ルナアルも久しぶりに長時間ランで遊びましたよ~♪
でも、 アルしゃんは、相変らず土食べて吐いて凹んでましたけど(笑)

こんにちは♪

とってもゴージャスなメンバーですね♪
どんなにわが子が可愛くとも、さすがに敵いません(笑)。
イヴちゃん、ユノちゃんは暑いの苦手ですか?
これからの季節のランは、少し大変かな~。
ランといえば、ポニーだワンは我が家も行ってます。
いつかお会いできるといいですね~♪

↓イオンナゴヤドーム店までいらしてたのですか?
私もGWに、ここで3姫の買い物しました(笑)。

NoTitle

☆ルナアルままさん
優雅でしょう?アフガンさん~~~♪
凄い数だったので・・・誰が誰やらσ(^◇^;)
それでも普段お目に掛かれないので~じっくりナデナデ~サワサワ~~~させていただきました♪
イヴユノが優雅?とんでもない~~~~ご存知の通りイヴは『草食い~~~』ユノはビビッて逃げ捲くり~~
弾けてくれるのは数回(苦笑)それでもまぁ~楽しんでくれたと思うよ!

ルナアルちゃん達も楽しんできたんやね~♪
ドックランだと脱走の心配しなくて良いからね(笑)
アルっち・・・土が美味しいか?吐くほど食べちゃアカンに~~ユノみたいに舐める程度にしておかないと(-_-;)


☆桜餅さん~
いらっしゃいませ~~~~~♪
ゴージャスさに見惚れ~~~楽しい時間でしたよ!
可愛さとゴージャスさ・・・残念ながら持ち合わせていないんですよね~我が家の娘(苦笑)
まぁ『お笑い路線』いきますけど・・・♪

イヴユノは、お遊びが好きじゃないし(苦笑)暑い季節はホント・・・影にはいったまま出てきません~~~とほほ
これからは川遊び!それまでにユノの体調整えなければ。。。

お!ポニーだワンさんへいらっしゃるんですか?
ぜひ~お会いできたら嬉しいです~~♪
実はね・・・ユノは小さいサイズのワンちゃんが好きなんです(笑)自分も大きいくせに、大きい子が苦手で(苦笑)

やっぱり・・・買い物と言えば・・・お嬢達のですよね?(笑)
小さいサイズは充実してるし~~~いいですね♪
大きい子は・・・やはりオーダーになりがちです。。。
なので・・・イヴユノは殆どオーダー(苦笑)

NoTitle

優雅なアフガンさんたち~~写真もいいから、ついついみとれてしまいます。

イヴユノちゃんも、久し振りの大勢のわんずの中で、楽しんだようですね。
ユノちゃんの調子も上向いているし、アーコ姉~も、いい気分転換だったでしょう~良かったですね。

先々週に行ったのに~!

残念です。昨日は娘達の習い事のBBQの為遊びに行けなかったよ~!(涙)
皆さん集まってたんですね。運が悪かったと諦めるしかないか。つくづく残念!

☆shio-chan
昨日は豪華さゆえ~写真が(笑)
何処見ても~アフガンさん~~~~走ってるのもアフガンさん~休憩してるのもアフガンさん~♪大満足でございました♪

イヴユノも楽しんでましたよ~♪ユノに至っては、吐き戻しもズットなく、良い感じです♪食欲は相変わらず~素直なバロメーターです(笑)
ワタシも外へ出てリフレッシュ出来ましたよ!ご心配おかけしました・・・
これからユノの食事手作りに向けて~パソに向かってポチポチッ・・・っと材料GETしております♪財布が開きっぱなし~~(笑)

あらら・・・

ゼロ&フラッドの父さま~
昨日は子供ちゃんの行事だったのね?それは仕方ないですよ~幸せと思ってください(笑)家には世話出来る子供も居ないんですからね~~~~(苦笑)

この豪華さは、なかなか味わえないですよ~
コリーさん達も優雅ですが。・・・・それを上回る豪華さ・・・
そう・・・豪華・・・ゴージャスとしか言葉がありません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー