独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


暑い・・・

2007.05.23 (Wed)

夏???って言うくらい・・・外に出ると暑いのよねぇ。。。
散歩も日暮れ・・・それまでに食事済ませて、お腹を休めてからの
お散歩。。。地面すれすれで歩く子達には辛いわ。。。
このクソ暑いのに・・・キッチンで『ゴトゴト』オジヤ作り・・・
参ったな~~~もぉ・・・(苦笑)
でも・・・ユノの待ってるお顔見たら頑張れるもんね!
今日も今日とて~カロリー気にしながら作ってたんだけど・・・
あんまり気にしない事にしました(笑)だって・・・凄い分量になるんだもん。。。それよりユノの胃の大きさ考えて作る方が良いよね!
ある程度のカロリーは要るとは思うけど・・・食べさせすぎは『消化不良』にも繋がるし・・・と・・・言いながらホントはメチャンコ不安なのであります(苦笑)

まぁ~今日は久々にイヴユノランの写真をば♪
イヴ~~~風になびいて素敵(笑)
IMG_1065.jpg

行き倒れ・・・ユノ吉
IMG_1063.jpg

ランは部屋の中・・・外へは出せません~~~
IMG_1084.jpg

アッカンベ~~~(笑)
IMG_1081.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日も

ホント、暑い1日でした~。
この暑い中の、おかゆ作りご苦労様でした♪
我が家は1週間分(5日・夜のみ)作って冷凍です!
私も、アバウトですよ(笑)。
分量通りの肉を与えると(特に鶏肉)、
次の日のうんちが柔らかくなっちゃう(涙)。

行き倒れユノちゃんに座布団5枚(笑)。

相変わらずセレブ~

イヴちゃん、相変わらずセレブでいらっしゃる~
飾り毛が風になびくのって、見ていて嬉しいですよね。

ユノちゃん、アーコ姉~の愛情がこもった手作り食で、順調に良化しているようで、何よりです。

ランちゃん、きれい~~こちらもセレブ~~

これからの季節は・・・

こんばんは~桜餅さん♪
これからの季節は『火』との戦いです(笑)
タダでさえ、でかくて暑がりなのに・・・首にタオル~頭にもタオル~で頑張ります(爆)
やっぱりベースを作り置きして冷凍に限りますよね?
冬なら良いけど・・・夏は・・・それにします(爆)

やっぱり食材によって違いますよね?ユノもやっと少しずつ足していけるので
何が合うか?手探りですが・・・ホント・・・調子良い時は白菜丸齧りでも何ともないんですよね。。。

行き倒れは・・・家の娘達得意ですよ(笑)
ぜひ~ポニワンさんで見てやってくださいませ(爆)

偽物です(笑)

shio-chan♪こんばんは~~~~
見た目だけ?毛だけ?セレブに見えますが(~_~;)実物見ると、ただのボゥボゥ(爆)
写真は良く見えますから有難いです♪
ランもセレブ?きゃはは~ただただ自分も庭へ出たいから来てるだけなんです!
外にいる虫やスズメさんが気になるようです~~~(苦笑)

ユノも調子いいのか?どうなのか?まだまだ解りません~~~とほほ
粘液みたいなのが今日もついてきてるし・・・これを解明しないと前に進めなくて・・・
でもでも~くじけず頑張りますね!

暑いけど・・・

アーコ姉のワンズ&ニャンに対する想いは、もっと熱いねっ(笑)
手作りご飯、ユノちん気に入ってくれたんやね^m^
ワタシも桜餅さん同様、かなりアバウト~~。
本の通りにでも調子悪かったりすると勝手に増やしたり減らしたり
してしまいます。
でも、それで体調いいなら、そっちの方が身体に合ってるのだー!!
などと自分自身を納得させながら(笑)

暑いね~

別府も暑かったですよ~(~_~;)
今からは、暑い中ワンズたちのご飯作りは地獄かも~(笑)

風になびくショットはいいですよね♪
私は、ルナもアルも風でなびいてる(飾り毛が)横顔が大好きです♪♪

もう夏だね 黒子には辛い季節到来(>_<)
水遊び以外では 日中は外に出れないね。

やっぱりカロリー通りにすると すごい量になるよね!
私だけじゃなくて 安心したわ。
さあ! 私も今から作りましょう。

難しいね。。。

キー那智ままぁん♪今日も暑いね~~~(苦笑)
昨日の水遊びは濡れても気持ち良かったでしょ?(爆)
うちも早く遊びに出たいな~~~

アバウトにしたくても・・・ユノのお腹と相談だし~~なかなか進めないけど
毛艶も落ちてないし、元気だし~~~(爆)
後はウンPni何も着いて来ない事祈るだけなんだけどさ。。。
まだ今朝も半分ついてたし・・・なんじゃろか?まいるよ。。。(-_-;)
食材は今日で揃ったからね~~~鶏~馬~ラム~~~なんでも有るでぇ(爆)
今日から内臓デビューや(爆)触る私が気絶しないように祈っててね(笑)

どこでも・・・

ルナアルままさん~
やっぱり北を除けば何処でも暑いんだね(笑)
今日は風があるから良いけどさ!
パパが居るから~夕方少しでも運動させて上げたいな!って・・・
水遊びは、多分ユノが弱ってる?分何があるかわからないから~少し様子見です。

ルナアルちゃん達も靡くよね~~~~マッタリしてる横顔大好きだわ♪

カロリーどおり・・・

ミントママさん
カロリー通りに作ると恐ろしい分量になるよね(笑)
ユノは、あんまり動かない子だから~そんなに必要ないかと。。。
それよりも内容の濃い食べ物を与えたいな~~~って・・・
ミントちゃんも、色々工夫して貰ってるから幸せよね♪
ワタシも頑張りまっせ(爆)

今日も喜んで食べてくれるように頑張ろうね!

風になびくイヴちゃん、素敵よぉ~♪
ボゥボゥズに見えませ~~ん(爆)
行き倒れのユノちゃん、大丈夫でしたかぁ?
暑いときは無理しないようにね!
ランちゃん、かぁ~~~いい♪
ニャンコのお目目って魅力的だよね!
それに「へ」の字の口元・・・たまりましぇ~~ん(笑)

耳だけ。。。

みゅうさん♪
耳だけは・・・微妙にボゥボゥでは無いんですよ(笑)サラサラ~~~~♪
身体全体写すと暑苦しいけど(苦笑)

ユノ吉もお日様が気持ち良いのか?午前中は庭で行き倒れしてますよ!
暑くなる前に撤収~~~こっちの身が持ちませんわ(苦笑)

ランも元気でしょ?妹達に日々追われ~~~~段々若返ってきてる気がします!
我が家では一番の元気者♪ありがたいことです~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

