独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

なんじゃぁ??

2007.05.24 (Thu)

朝一番でパソコン立ち上げても・・・変・・・
マイクロソフトの『なんちゃらかんちゃらが不都合で終了させていだきます』と出た。。。
それから強制終了すること数回(-_-;)
機械音痴やからな~~~~とほほ
いつもパソ子の機嫌が悪くなると専門の方に来てもらってるので
早速連絡~~
少し時間あけて、やっと立ち上がった。。。
なんやったんやろ???ウィルスも検知してないし・・・
とにかく~火曜日にパソ子をみに来てもらう事に。。。
はぁ・・・こんな時の為にもう一台あるといいんだけど。。。
あ!!!前の壊れた?パソ子があるわ。。。これを何とか使える様に聞いてみよう!

なので・・・少しの間姿見せなかったら・・・パソ子の機嫌が悪いと思ってくださいませ。。。本当に悪ければ携帯からモブログさせていただきますゆえ~~~~ご勘弁を。。。
何とか、このまま機嫌悪くならないで欲しいなぁ。。。(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

私も機械音痴だから、パソのご機嫌が悪くなったら
お手上げですぅ。
機嫌がなおって良かったね!
専門の方が来たら、あれもこれも、この際みんなスッキリさせちゃいましょう~^^;
万が一のため、画像だけはしっかりバックアップしてるけれど
これもけっこう大変な作業だよねぇ~

モブログメインでもいいよぉ~(笑)

続く・・・(苦笑)

みゅうさん♪
なんだかね~今年になって嫌な事が続くわ・・・誰も厄年居ないんやけどな(苦笑)
今となってはパソ子が無い生活は考えられません~~たいして使わないんだけど。。。(苦笑)
それでも、お友達の様子も知りたいし~~~~もう一台要りそうだわ(苦笑)
画像は、外付けのHDに入れてるけど・・・これが壊れて困らないように
DVDの方にもいれておきます~~

モブログメイン?あはは~それはそれでサボるよね(笑)

アーコ姉のとこも、パソがご機嫌悪いの~!
わがやは、2ヶ月ほどご機嫌ななめで新しいのが来たけど・・・
Vista・・てやつで機械オンチの私には、まだまだ難しいです(>_<)

アーコ姉が、機械オンチなんて信じられな~い(笑)

心配おかけしましたが、アルしゃんは快調です♪

我が家も・・・・・

私もPCは旦那任せでいったいどうなってるやら~!
その上我が家はEOでつないでるのに遅かったり・・・・
もおお~ってPCに怒ってみたり(笑)
全然ダメです・・・
携帯もうっとおしいよね・・・パケット代も馬鹿にならないし

リニューアル?

とても素敵な、色とお花^^
凄いです~~
色々、業があり、いいな~~~^^
ユノその後、順調ですか?
うまうま・・・してますか?
うんPも・・・・◎ですか?

やっぱパパさん?

☆シリウスママさん
やっぱりパパさんがパソコン弄られるの?男の人って機械に強そうだもんね(笑)って言うか・・・ワタシは説明書も読まずにガンガンいくほうだから~ちっとも進歩無し。。。
それに家はパパが毎晩居る人やないから~頼めないしね。。。(苦笑)

ワタシは春から『パケ放題』にしたから安心なんだけどね・・・性格が(苦笑)

勝手に(笑)

☆ABIDIママさん
このテンプレは勝手にお借りしてくるんですよ(笑)
なので~誰でも出来ますですぅ・・・σ(^◇^;)
パパ曰く『文字が小さい』と言いますが・・・何せ老○なもんで(爆)

ユノは食欲モリモリ~~元気ですよ~~~~
でもね・・・やっと食物繊維を少しずつあげてる段階だし、タンパク質の量が少し多かったりと・・・試行錯誤です。。。今までフードばかりに頼ってきたツケが廻ってきてますけど・・・頑張ります~~~
焦ると・・・またアカンけどね(笑)ユックリと!

我が家の

PCのメンテナンスは義弟にお願いしています。
お仕事柄、PCには強いので(笑)。
ちなみに彼に仕事を頼むと時給1万円ですって!
全て会社に入るみたいですが(苦笑)。
そんな彼を、タダで使っております ̄m ̄ ふふ

あら~

僕もパソコンに弱いので、友人に助けて貰ってます。
あ、そうそう、今度ユノちゃんたちの写真を貸してください。
コピーして院内に貼らせてほしいです。

うらやましい(笑)

☆桜餅さぁん♪
義弟さんにおねがいしてるんですかぁ???羨ましい。。。それもただで?(笑)
高くなっても良いので~これからお願いできないかしらぁ?
ワタシの頼んでる方は一人で教室やら~何やら~なかなか時間が無いの。。。
今回はお願いしてしまったけど・・・これからはお願い出来る?(笑)
私が頼んでる人も~値段かわりませんよ(苦笑)
イヴユノの大歓迎付きで・・・いかがでしょ?(爆)

嬉しい♪

☆manakoいんちょ様~♪
いんちょ様がパソコンに弱い?うそでしょ??今時の方なのに( ̄m ̄* )
ワタシなんて酷いもんですよ~~~頭が着いていきません~~とほほ

イヴユノの写真ですか?うーーん・・・写真としては作ってないんですけど・・・
Blogの中でお気に入りのがあれば使ってやってくださいませ~~~♪
いんちょ様が、どんな写真を選んでくださるのか?楽しみにしてます~~~~
これで趣味がわかりますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー